楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.22
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.15
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 08:14:05

快適に過ごさせていただき、ありがとうございました。

フロントに電話で加湿器をお願いしたところ、
水を満たした状態のタンクを加湿機本体の上に横にしてお持ちいただいたので、こちらの部屋入り口においてほしいと言ったのですが、
水がこぼれるので中で設置したいとのお話で、それならばと中で
設置していただきましたが、加湿器の使用方法はシンプルですから説明なしでもわかりますし、

タンクを加湿器にセットした状態でお持ちくだされば水がこぼれるリスクもないだろうに、と思いました(他のホテルのように)。
水タンク横向きで持参し、室内で設置するというマニュアルになっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル青森 2018-04-23 01:57:23

いつもホテル青森をご利用下さいまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたとのお言葉に、スタッフ一同大変うれしく思っております。 
ご指摘いただきました加湿器の件ですが、スタッフに確認した所、タンクをセットした後に加湿器を傾けると水が漏れてしまうのを懸念して、このような対応になってしまったようです。
しかしながら、お客様のおっしゃる通り、タンクをセットしてお持ちした方がお客様にもご都合がよろしいと思いますし、他のスタッフはそうしております。今回、ご指摘を頂きまして再度対応を統一する様指導させていただきました。
これからもお客様が快適に過ごしていただける様なサービスを心掛けて参ります。是非、またご利用下さいます様心よりお待ち申し上げております。
ホテル青森
宿泊課係長 板橋大志

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンに大好評!!ホテル自慢の朝食付プラン~ベーシックプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◆ベッド幅200cm・ゆったりサイズ】