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ホテル青森 クチコミ・感想・情報

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ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.22
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.15
  • 食事4.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 15:43:41

朝食内容が悪すぎる。三連泊したが、和食の内容が初日と三泊目で全く同じとは、恐れ入った。サラダが和食にないのも栄養の観点が無い証拠だと思う。洋食のパンがひどい。ヨーグルトの量がスプーン二杯程度とは・・・。とにかく、食事内容が余りに貧しく、青森で一番良いホテルだと今まで思って来たが、ひどいものだった。風呂やトイレは良い。ベッドメーキングで、ベッドカバーの下に大量のごみが付いていたのにも驚かされた。コロナだから仕方ないとは言えないのでは。ご注意願いたい。別件、地域振興券をもらったので、アスパムで使おうとしたら月日が打ち出しでないので使えないと言われ、それを客に言うのはおかしいと抗議したが、使えないの一点張りだった。どうなっているのか?小さなことだが、駐車場代金を宿泊者から毎日徴収するのはどうかと思う。その程度はサービスすべきではないだろうか。食事内容が改善されれば又泊まりたいが・・・。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル青森 2020-12-25 10:08:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
清掃不備、駐車場の件、地域共通クーポンの件、朝食内容のご指摘、朝から不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフのホスピタリティが欠けていた対応でした。大変申し訳ございませんでした。
今いただきました貴重なご意見をスタッフ間で共有し、食事内容等につきましては改善するべく精進して参ります。
次回は笑顔でご出発いただけるように励んでまります。
このコロナウィルスの状況下が続きますが、ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心新たにお待ち申し上げております。

ホテル青森 宿泊課 七戸千尋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】青森を味わう贅沢な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【(山側)ツインルーム【禁煙】】