楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル青森のクチコミ・お客さまの声
食事4
スタッフの方々の対応、部屋の広さ、朝食も美味しく頂きました。しかし、2部屋のうち1部屋の備品でバスタオル1枚だけだったのには、上記で評価した満足度がガタ落ちです。これは前泊の人が未使用だったものは消毒もしないでそのまま置いて、不足分を補充しているということですよね。コロナ禍で衛生面には十分注意を払う必要がある中、この対応は残念で仕方がありません。また、クローゼットにある毛布を使用しましたが臭いが気になりました。入替えしていますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂戴しましてお礼申し上げます。しかしながら今回、折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃面で大変ご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。改めて清掃担当に対しての細部にわたる清掃の指示と、定期的客室巡回の回数も増やし、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。これに懲りず、勝手ではございますが青森へお越しの際は是非私共ホテル青森を御指名頂けます様、心からお待ちしております。ホテル青森宿泊課 課長北山 公平
ホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ
スタッフの方々の対応、部屋の広さ、朝食も美味しく頂きました。
しかし、2部屋のうち1部屋の備品でバスタオル1枚だけだったのには、上記で評価した満足度がガタ落ちです。これは前泊の人が未使用だったものは消毒もしないでそのまま置いて、不足分を補充しているということですよね。
コロナ禍で衛生面には十分注意を払う必要がある中、この対応は残念で仕方がありません。
また、クローゼットにある毛布を使用しましたが臭いが気になりました。入替えしていますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴しましてお礼申し上げます。しかしながら今回、折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃面で大変ご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
改めて清掃担当に対しての細部にわたる清掃の指示と、定期的客室巡回の回数も増やし、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。
これに懲りず、勝手ではございますが青森へお越しの際は是非私共ホテル青森を御指名頂けます様、心からお待ちしております。
ホテル青森
宿泊課 課長
北山 公平