楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.22
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.18
  • 食事4.73

総合1

投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 16:51:59

スタッフの方々の対応、部屋の広さ、朝食も美味しく頂きました。
しかし、2部屋のうち1部屋の備品でバスタオル1枚だけだったのには、上記で評価した満足度がガタ落ちです。これは前泊の人が未使用だったものは消毒もしないでそのまま置いて、不足分を補充しているということですよね。
コロナ禍で衛生面には十分注意を払う必要がある中、この対応は残念で仕方がありません。
また、クローゼットにある毛布を使用しましたが臭いが気になりました。入替えしていますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル青森 2021-10-16 09:05:32

この度はホテル青森を御利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴しましてお礼申し上げます。しかしながら今回、折角ご利用頂いたにも関わらず、清掃面で大変ご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
改めて清掃担当に対しての細部にわたる清掃の指示と、定期的客室巡回の回数も増やし、お客様が快適にお過ごし頂ける環境を整えて参ります。
これに懲りず、勝手ではございますが青森へお越しの際は是非私共ホテル青森を御指名頂けます様、心からお待ちしております。

ホテル青森
宿泊課 課長
北山 公平

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】朝食付き宿泊プラン(駐車料金無料)
ご利用のお部屋
【(海側)ツインルーム【禁煙】】

このページのトップへ