楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.12
  • 食事4.70

総合1

投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-19 10:59:34

2泊させて頂きました。

1泊目の夜、浴槽にためたお湯を抜いたとたん、排水溝から勢いよくあふれてきて、トイレも洗面台の下も水浸しになってしまいました。

困ってしまい、フロントに電話したら男性がでました。

水浸しになったことを伝えると、

「あーそうですか・・・」


床が水浸しなんですと再度伝えると

「えっと、じゃー何かふくものをお持ちしますか?」


このあと、もう1人、入浴することを伝えると、

「それじゃー空いてる部屋があるので、そちらの部屋を使いますか?」


と言われました。



しかも、移動した部屋のお隣から4~5人位の騒ぎ声が明け方5時ごろまで続き、なかなか寝れず、1泊目はさんざんでした。

ホテルでの接客に「えっと」や「それじゃー」はおかしいでしょ?と本人にはお伝えしましたが、翌朝、部屋にかかってきた電話でも、「じゃー」を連発されて、やっと寝れたのを起こされたうえ、とても不愉快でした。


精算時には別の方が応対されましたが、申し訳ございませんでした の後に、きっちり2泊分請求されたのには驚きです。


お得なプランとは言え、1泊1人6000円もするホテルとは思えない言葉使いや、応対でとても不愉快でした。ホテルを利用することは多いですが、3000円以下で宿泊できるホテルでの接客の方が、素晴らしいと思いました。楽しみにしていただけに、今回は非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテル青森 2010-04-20 12:55:56

この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在中には数々の不手際がございました事をお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております通り、接客する立場と致しましてのお客様への言葉使いや対応では無く、私の指導不足と深く反省しております。
本来ゆっくりとしたお時間を提供する私共と致しましては逆に妨げる事となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフへの事実確認を行い、今後二度とこの様な事の無い様、お客様の立場となり、改めてホテルマンとしての基本から取り組む様再度指導して参りますので、今後青森へいらっしゃる機会がございましたらホテル青森を御指名頂けます様お願い申し上げます。

ホテル青森
宿泊課課長 伊原治彦

ご利用の宿泊プラン
びっくりするほどお得!1日5室限定! 4月限定エイプリルプラン
ご利用のお部屋
【【海側指定】ツインルーム◆広さ30平米◆ユニットバスタイプ】