楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.09
  • 食事4.68

風呂3

投稿者さんの ホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 15:33:57

青森の中でも良いホテルと思っていたのでショックを受けました。
以下の点が不満でした。

①並んでいる時に目が合っていたにも関わらず、チェックイン時に列に並んでいない人が入ってきてもお咎めなし。

②バスタオルがすり減っており、穴が開いていた。

③朝食レストランの照明が安定していない。節電の影響かと思ったが、確実にメンテナンス不足と思われる。チカチカして落ち着けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル青森 2011-08-23 11:43:12

この度はホテル青森をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回ご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
列に並んでいたにも関わらず別な方を先に対応した事はお客様目線では無く、自分達のやり易さを優先した全く配慮に欠けた対応だと深く反省しております。
バスタオルの磨り減りや穴があいていた件では、すぐに業者と話をし、今回の繰り返しにならない様、全て確認した頂く事と併せ、客室セッティングの段階での二重チェックの怠りから、私共清掃スタッフへも再度チェックの徹底をする旨改善致す所でございます。
レストランの照明に関しましては施設担当と確認し、構造上の都合で電力がうまく供給されなかったのが原因と判明し、早急に改善させて頂きました。
今回のご意見は接客する私共にとっても改めさせられるお言葉であり、感謝しております。
これに懲りずまた青森へお越しの機会がございましたら是非ご利用頂けます様スタッフ一同お待ちしております。

ホテル青森
宿泊課課長 伊原治彦

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンに大好評!!ホテル自慢の朝食付プラン~ベーシックプラン~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆お部屋の広さ20平米・セミダブルベッド使用】