楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル) クチコミ・感想・情報

ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2457件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2457件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.58
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.65
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂3

    投稿者さんの ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル) のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月01日 12:49:10

    受験で利用。隣の部屋の咳払いが聞こえる位の防音設備。ドアを開けたらすぐベットで部屋が狭すぎで、クローゼットが無いから服も掛けられず壁にポールが二つで全然足りない。
    机に座ったらエアコンの風が直接あたるし調節出来ないで最悪。
    コストパフォーマンス悪すぎ。
    空いてるホテルはここだけだったから だけど次回は絶対ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル) 2021年03月03日 08:20:55

    この度はホテルエミシア東京立川をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、快適にお過ごし頂けなかったこと、大変申し訳ございません。
    お客様がご利用されたタワー館は本館に比べコンパクトな造りとなっておりますが、空調については個別空調となっており、冷房・暖房、温度や風量の調節がお客様好みに設定できる仕様でございます。
    操作方法などお困りな点がございましたら、ご気軽にフロントスタッフにご相談いただければ幸いでございます。

    お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の営業に臨んで参りたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    受験生を応援!安心してお泊まり頂ける⑧の理由■2名利用■素泊り
    ご利用のお部屋
    【【タワー館】ツインルーム 禁煙】

    風呂2

    pooh_sonさんの ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル) のクチコミ

    pooh_sonさん [60代/男性] 2021年01月05日 18:44:25

    フロントの対応が上目線で感じ悪かった。諸々システム化しているのはそちらの都合、紋切り調にも程がある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル) 2021年01月05日 22:43:53

    この度はホテルエミシア東京立川をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊のご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、創意工夫、努力してまいります。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    タワー館オープン&リブランド記念■仲良しふたり旅♪お客様感謝プラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【【本館】セミダブルルーム 喫煙】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ