楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

食事4

きむら4073さんの 湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング のクチコミ

きむら4073さん [20代/男性] 2011年01月10日 11:58:33

リフト券付のプランで、お得にスキーを楽しむことができました。
当日の朝、リフト券をいただきに伺ったのですが、前日からの大雪で宿の近くまでは入ることができませんでした。電話して伺うと丁寧に対応していただき、長靴やブーツを貸してくださいました。
お宿で印象的なのはダイニングです。暖炉で薪が暖かそうに燃えており、心も温かくなります。暖炉の前の安楽椅子で子どもたちがじゃれており、家族連れが似合う宿だなぁと感じました。小さなお子さんをあやすためにスタッフの方がおもちゃをとっかえひっかえ持ってきてあげていたのは大変微笑ましい光景でした。
ダイニングの大型画面では映画を観られるようでしたが、ペンションに不慣れな私たちは利用する勇気がありませんでした(笑)次は是非!代わりにたくさんあるボードゲームを(こっそり)借りて部屋で楽しみました。
お風呂は2つのサイズがあり、大きな方は本当に大きかったです。脱衣所はちょっと小さいですが、浴室は二家族くらいなんなく入れそうです。
私も連れもペンションはあまり経験がありませんでしたが、次もまたペンションに泊まりたいという気持ちになりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月

食事4

よう来んさったさんの 湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング のクチコミ

よう来んさったさん [30代/女性] 2010年04月12日 14:17:36

送迎感謝致します。ありがとうございました。

サラダのドレッシング美味、クロワッサン美味。

ただ、夕食の味付けが薄く感じられ物足りなかったかな。

雰囲気は最高。

どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
地元のお野菜たっぷりのサラダとフルコース&天然温泉も貸切でゆっくりのんびりプラン
1階和室・トイレ洗面付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング 2010年04月14日 09:48:41

ご宿泊ご投稿有難う御座います。とても春とは思えない気温ですが、ちょっと寒かったようですね。お風邪をひかない様にお気をつけ下さい。ドレッシングやクロワッサン気に入っていただけ良かったです。味付けは全体的に薄味になっているかもしれません、次回はちょっと気をつけますね!!「雰囲気は最高」嬉しいお言葉有難う御座います。もう少し暖かくなると芽吹きが始まり美しい水上高原です。又機会がありましたら是非お出かけ下さい。良いご旅行を!!有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
地元のお野菜たっぷりのサラダとフルコース&天然温泉も貸切でゆっくりのんびりプラン
ご利用のお部屋
【1階和室・トイレ洗面付】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nodaccoさんの 湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング のクチコミ

nodaccoさん [40代/男性] 2010年02月23日 11:01:03

チェックイン前にも関わらず駐車場を使わせていただいたり、スキーの着替えをさせていただいたりありがとうございました。
私と子供が体調がいまひとつだったのでせっかくのお料理を残してしまい、申し訳ありませんでした。
翌日には消化の良いメニューに変えていただくなどペンションならではのお気遣いに感激いたしました。
お風呂は親子で入るにには十分な広さでとても温まりました。
窓を開けると雪景色が見えて気持ちよかったです。
朝食時はちょうど朝日のあたるすてきなレストランでキラキラ光るつららを見ながら焼きたてパンをおいしくいただきました。
暖炉の炎を見ながら「ゆれる椅子」でくつろいでとてもゆったりした時間がすごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング 2010年03月12日 00:40:58

ご宿泊ご投稿有難う御座いました。せっかくお出かけ頂いたのに調子が悪いのはお辛かったのではと思います。1日目は気になりながら、行き届かなく申し訳ありませんでした。厨房のカウンターをオープンにしてあるのは、お客様との距離を少しでも近くして配慮が出来るようにと思っていますが・・・。2日目はだいぶお元気になられたご様子でホット致しました。温泉や暖炉は気に入っていただけ本当に良かったです。ツララや暖炉の火を喜んでいただけ、私共もとても嬉しいです、又機会がありましたら是非ご利用下さい、お待ちしております、ありがとうございました。

食事3

$カメさんの 湯の小屋温泉 ペンション・オールド・ストリング のクチコミ

$カメさん [40代/女性] 2016年01月05日 21:47:12

大晦日から二泊三日の滞在でした。スキー場から近く歩いてもかになりません。部屋も和洋室でコタツつきでゆっくりできました。お風呂も大小2種類で鍵を掛けて入れるので貸し切りです。食事は美味しいですが、朝夕共に和食ではないので、連泊すると飽きるかも?特に2日連続の赤ワイン煮はヘビーでした。朝のパンは手作り食パンとクロワッサンでクロワッサンは絶品でした。スキー場の割り引き券も用意してくれます。支払いにカードが使えるのも嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【ファミリー・グループにお勧め和洋室・トイレ付】

24件中 21~24件表示