楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月10日から二泊で利用させていただきました。まず私がプラン説明をよく読まなかったのが悪かったのですが、プラン名を見て全員分の朝食が付くものとばかり思っていたのでチェックイン時に2名分しか付かないといわれ落胆しました。これまで朝食付きと記載されていて全員分付かなかったプランを知らなかったので今後はよく見るべきだと反省しました。1日につき2名分なので我が家は4名で宿泊したので追加の朝食代は1人2200円×4=8800円でした。2名以上で宿泊されるときは要注意です。また4人で泊まるとお伝えし、ベッドが120cm以上でしたらエキストラベッドは1台でも構わないとお伝えしたからかもしれませんがアメニティや部屋付きの飲み物が3名分しか用意されていませんでした。主人と相談してエキストラベッドを追加したらアメニティも追加されましたが前日に泊まった香林坊近辺のホテルの方がこちらの半値くらいでしたが家族には好評でした。ただフロントの男性スタッフの皆様はとても親切です。朝食は種類は豊富ですが1品選べる卵料理は期待外れでした。海鮮も用意はされていますが過度な期待をするとがっかりするかもしれません。ユニットバスだったのも見落としてしまっていたので娘たちには不評でした。部屋は申し分のない広さでマッサージチェアが設置されていたので疲れが癒されました。駅までは近いです。コロナ対策はきちんとされていましたので安心して利用できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。この度は、お選びいただきましたプランの内容が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしました。今後はより分かり易くプランのご案内ができるよう、改善に努めてまいります。また、4名様でご宿泊とお伺いしていましたにも関わらず、アメニティのご用意ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。スタッフ間でご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。今後またご利用の機会をいただけましたならば、その際にはお客様に心からご満足頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。コロナ禍ではございますが、お客様におかれましては何卒ご自愛くださいませ。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
3月10日から二泊で利用させていただきました。まず私がプラン説明をよく読まなかったのが悪かったのですが、プラン名を見て全員分の朝食が付くものとばかり思っていたのでチェックイン時に2名分しか付かないといわれ落胆しました。これまで朝食付きと記載されていて全員分付かなかったプランを知らなかったので今後はよく見るべきだと反省しました。1日につき2名分なので我が家は4名で宿泊したので追加の朝食代は1人2200円×4=8800円でした。2名以上で宿泊されるときは要注意です。また4人で泊まるとお伝えし、ベッドが120cm以上でしたらエキストラベッドは1台でも構わないとお伝えしたからかもしれませんがアメニティや部屋付きの飲み物が3名分しか用意されていませんでした。主人と相談してエキストラベッドを追加したらアメニティも追加されましたが前日に泊まった香林坊近辺のホテルの方がこちらの半値くらいでしたが家族には好評でした。ただフロントの男性スタッフの皆様はとても親切です。朝食は種類は豊富ですが1品選べる卵料理は期待外れでした。海鮮も用意はされていますが過度な期待をするとがっかりするかもしれません。ユニットバスだったのも見落としてしまっていたので娘たちには不評でした。部屋は申し分のない広さでマッサージチェアが設置されていたので疲れが癒されました。駅までは近いです。コロナ対策はきちんとされていましたので安心して利用できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度は、お選びいただきましたプランの内容が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしました。今後はより分かり易くプランのご案内ができるよう、改善に努めてまいります。
また、4名様でご宿泊とお伺いしていましたにも関わらず、アメニティのご用意ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。スタッフ間でご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。
今後またご利用の機会をいただけましたならば、その際にはお客様に心からご満足頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
コロナ禍ではございますが、お客様におかれましては何卒ご自愛くださいませ。