楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  > 

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル金沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:2720件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.84
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.67
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    37件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 11:09:42

    ボイラーの音がうるさ過ぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【お得なベストフレキシブルレート】素泊まりシンプルステイ~JR金沢駅より徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月13日 23:38:10

    3月10日から二泊で利用させていただきました。まず私がプラン説明をよく読まなかったのが悪かったのですが、プラン名を見て全員分の朝食が付くものとばかり思っていたのでチェックイン時に2名分しか付かないといわれ落胆しました。これまで朝食付きと記載されていて全員分付かなかったプランを知らなかったので今後はよく見るべきだと反省しました。1日につき2名分なので我が家は4名で宿泊したので追加の朝食代は1人2200円×4=8800円でした。2名以上で宿泊されるときは要注意です。また4人で泊まるとお伝えし、ベッドが120cm以上でしたらエキストラベッドは1台でも構わないとお伝えしたからかもしれませんがアメニティや部屋付きの飲み物が3名分しか用意されていませんでした。主人と相談してエキストラベッドを追加したらアメニティも追加されましたが前日に泊まった香林坊近辺のホテルの方がこちらの半値くらいでしたが家族には好評でした。ただフロントの男性スタッフの皆様はとても親切です。朝食は種類は豊富ですが1品選べる卵料理は期待外れでした。海鮮も用意はされていますが過度な期待をするとがっかりするかもしれません。ユニットバスだったのも見落としてしまっていたので娘たちには不評でした。部屋は申し分のない広さでマッサージチェアが設置されていたので疲れが癒されました。駅までは近いです。コロナ対策はきちんとされていましたので安心して利用できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2022年03月17日 22:44:44

    過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
    この度は、お選びいただきましたプランの内容が分かりづらく、ご迷惑をおかけいたしました。今後はより分かり易くプランのご案内ができるよう、改善に努めてまいります。
    また、4名様でご宿泊とお伺いしていましたにも関わらず、アメニティのご用意ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。スタッフ間でご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。
    今後またご利用の機会をいただけましたならば、その際にはお客様に心からご満足頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
    コロナ禍ではございますが、お客様におかれましては何卒ご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊~がお得な連泊プラン】日頃の疲れを癒しにゆったりのんびり金沢ステイケーション(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスコーナーツイン(42.7平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月11日 08:43:30

    安いプランなので仕方ないと思いますが景観が最悪でした。トイレも浴槽のすぐ横にあり壁も剥がれかけていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2022年01月12日 10:35:21

    過日はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
    また。お忙しい中口コミのご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。
    この度はご満足いただけるお部屋をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。壁の剥がれにつきましては、早急に対処いたします。
    次回もしご利用いただける機会がございましたら、そのときはご滞在にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【今だけ朝食プレゼント】ステイ&ブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアコーナーツイン(29.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    taetan0207さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    taetan0207さん [50代/男性] 2021年08月04日 17:04:58

    前回、室外機側の部屋で騒音の経験があり、今回は予約時に室外機側以外を希望しましたが当日伺うと見事に室外機側に。
    フロントに連絡し迅速に対応していただき別の部屋に変えていただきましたが如何なものかと。

    プラン・部屋タイプ的に無理であれば連絡していただければ良いかと思います。
    他宿泊施設においては同様のケースでは連絡があり別の提案をしていただけました。

    この対応はシティホテルの名が泣きます。

    またチェックアウト時、前回同様お詫びがありましたが二回目となると煩わしいだけです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2021年08月05日 14:22:07

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。

    予め、ご希望をいただいていたにも関わらず、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、きちんとお伝えしご案内できればよかったのですが、私共の見落としによりご用意ができずご迷惑をおかけしました。

    スタンダードシングルの配置が、全て室外機側に面したお部屋となっており、今回は反対側である駅側に面したスーペリアツインのお部屋にてご用意させていただきましたが、ご移動などもありご面倒であったかと存じます。

    今後は二度このような事がないように致しますので、このことに懲りませず今後も私共のホテルをご愛顧いただけると幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】お得に予約(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 15:57:08

    夜中目が覚めまた寝ようと思ったが、外の室外機の音がうるさく気になって寝れなかった。フロントに連絡したらホテル側も把握してるようで、違う階の反対側の部屋に移ることが出来たが、ホテル側は把握してるのであれば対策を練るとか、予約時告知したほうが良いと思う。ANAホテルには正直ガッカリした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2020年12月07日 18:45:11

    過日はANAクラウンプラザホテル金沢のご利用を賜り、誠にありがとうございます。
    この度は室外機の音にて大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    ご意見を真摯に受け止め、音の対策や告知方法の取り組みに努めてまいります。
    この度ご宿泊とご意見を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%割引】自由気ままに!ステイ&ブレックファーストプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    taetan0207さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    taetan0207さん [50代/男性] 2020年10月27日 19:07:22

    8月16日にスタンダードシングルで宿泊したときのことであるが、室外機の騒音は如何なものかと。
    夏の最盛期でありフル稼働時だと思われますが、安眠出来ず難儀しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2020年11月01日 22:52:41

    この度はANAクラウンプラザホテル金沢にご利用を賜り、誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたのにも関わらず、ご不快なお気持ちになられたことに深くお詫び申し上げます。
    いただいたご意見を参考にして、これからのリノベーションに向けて取り組んで参ります。
    この度のご利用及びご意見を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%割引】自由気ままに!ステイ&ブレックファーストプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(19.5平米)】

    総合2

    _現場監督さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    _現場監督さん [50代/男性] 2020年10月10日 10:31:56

    GoToトラベルで安く泊まれたのは良かった。
    設備が古いせいか夜中に謎の振動音に悩まされた。隣室の空調音か?
    部屋にメモ用紙やペンが見当たらなく、朝食券に部屋番号を書くのにカバンをゴソゴソと。
    朝食はおいしくいただきましたが、コーヒーがマシンだったので残念。
    割引前の値段で考えると、ちょっと不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2020年10月13日 22:01:07

    この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋にてご気分を害されたこと、大変申し訳ございませんでした。
    設備面のリニューアルを今後進めて参ります。
    お部屋のメモ用紙やボールペンはコロナウィルス感染対策の為、現在一時的に外しております。
    ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご朝食のコーヒーマシンやお寄せいただいた貴重なご意見は、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指すべく参考とさせていただきます。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%割引】自由気ままに!ステイ&ブレックファーストプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    春桜0413さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    春桜0413さん [50代/女性] 2019年11月24日 18:50:17

    禁煙なのにタバコ臭く空気清浄機をお借りし、冷蔵庫の500ml水も実は有料だったことが清算の時わかりびっくり。アメニティもツインで二人で泊まったのに1人分。トイレに座った時洗面ボールの真っ黒に汚れた内側が見え、あちこちサビだらけ、朝食もあまり美味しくなく、立地は駅前で良かった以外は、残念の一言しかありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2019年12月02日 02:09:02

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なお時間を頂きご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。しかしながら、今回のご滞在につきまして大変ご不快な思い、期待を裏切りました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は、関係部署と共有し改善を図ると共に、お客様に快適な滞在を提供出来るように努力し、今後はこのようなことが無い様、スタッフ一同、改めて細心の注意を払い、再教育して参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストプライス】ベストフレキシブルレート~朝6時からOPENのブッフェ朝食付~金沢駅より徒歩約1分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン(29.3平米)】

    総合2

    くまりえこさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    くまりえこさん [50代/男性] 2019年09月19日 18:05:42

    朝食会場で、2日連続で食事には相応しくない昆虫が元気に飛んでいたのは、正直びっくりしました。オープンな食事空間とはいえ、衛星管理を根本的に考え直された方がよいのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2019年09月21日 01:10:37

    この度はANAクラウンプラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けした事をお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきまして私共も認識しており施設管理者及び害虫駆除業者交えて対応している最中でございましたが十分な効果が得られていない状況でお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お食事の場を提供する者として更なる迅速なる衛生管理に十分留意してまいる所存でございます。お客様には大変ご不快な思いをお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス応援企画!】7月1日~9月30日限定★シングル・ダブルでお得にステイプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月02日 19:35:45

    立地はまあまあですがエントランスが狭くロビーに寛ぐスペースがありません、待ち合わせに不便でした、フロントの前で立ってました、ショボい椅子は外国人が占領しているし、全体的に古めかしいホテル特に客室は、朝ご飯も普通です、スタッフが気が利かない、アルバイト丸出しの仕事ぶり、特に気に入らないのはIHGグループなのにアナウンスが無く、分かりませんでしたので部屋のアップグレードが出来ませんでした、ホテルマンの仕事ぶりではないですね、再訪はありません、向かいのホテルに泊まります次回は。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2019年02月05日 10:21:00

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。IHGメンバー様にも関わらず、スタッフの対応、配慮が足らず、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのような不手際が無い様、スタッフ一同、改めて細心の注意を払い努めてまいります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィンターキャンペーン30% OFF】1年に乾杯!ごほうびステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツイン(29.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月18日 17:21:02

    家族で帰省のため、ポイント利用して、3部屋予約して宿泊。
    地元出身で宴会等でも利用していたホテルで、もちろん立地も設備も問題ありませんでしたが、チェックアウトで問題発生。
    チェックアウトしたら、予約時の合計代金(ポイント利用後)より1万円ほど高い金額を請求されました。「そんなに高くないはず。ポイント分差し引いていないのでは?」と言ったところ、心外そうに無言のまま、しばらく端末叩いたりフロントの後方の書類?を見たりして、待たされたので、「楽天トラベル予約確認メールの印刷画面(念のためプリントアウトして持参)を見ますか?」と聞きましたが、「いえ結構です。」と言われ、ようやく予約した正確な代金の「○万○千円です。」とだけ。この間、申し訳ありませんもお待たせしましたも全く無し。
    ホテルグレードからも信じられない対応で、さすがに少し驚き、精算書を待つ間に横で待っている家族に「まさかANAホテルで間違えて請求されるとはびっくりだね。」と小声で言ったのが聞こえたのか、ようやく「申し訳ありません。こちら(端末を指差し)にポイント分が反映されていなかったので。」とのこと。当方がさっき言ったよね。過大請求してそれだけ?とまたびっくり。
    ANAホテルを愛用し、金沢出身の私としては、二重に裏切られた気分でした。ホテル業界も人手不足ということだからかなあ、と帰りの車で家族と会話。次回があれば気をつけようと。地元の友達との話の種にもなったかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2018年08月21日 02:04:04

    この度は、数ある金沢市内のホテルの中からANAクラウンプラザホテル金沢ををお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご宴会等の利用にも当ホテルをご使用いただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、今回ポイントを差し引いた正しい金額のご提示が出来なかったことや、お客様からポイント分の差し引きのお話しを頂いたことに対して係りが無言で対応し、ご出発時のお忙しい時間を頂いたにも関わらず、お待ち頂いたお礼の言葉がなかったこと、過大請求をしたお詫びの言葉が無かったことなどご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後は、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組むよう指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】宿泊予約&クチコミ投稿でもれなく最大1,000ポイントGET!エントリー必須
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月04日 09:46:17

    富山のANAクラウンプラザに宿泊したことがあったので、ANAクラウンプラザなら間違いないと思って宿泊したのですが、駐車場の誘導から始まり、すべてにおいて不満足。金沢は日本でも有数の観光地であり、このホテルは金沢駅の玄関口になります。大げさに言えば北陸代表のホテルとなってもおかしくないのに、残念というかショックですね。ホテルの接客をしっかりと学ぶべき。今後宿泊することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2018年07月07日 05:41:59

    過日は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜り誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご宿泊は満足いただけるものではなくお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    今回、ANAクラウンプラザホテルなら間違いないとお選び頂き、大切な時間をお過ごし頂くはずが期待を裏切る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました点は関係部署と共有し、スタッフ全体で改善を図って参ります。
    今後はお客様に快適なご滞在を提供出来るよう、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうかまたお越し頂ける機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【変更・キャンセル不可】早めのご予約がお得!14日前⇒今なら3日前までの事前購入限定料金(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(19.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月27日 16:40:17

    ビジネスで宿泊致しました。
    金額のわりに部屋は古い感じでした。
    最上階のバーに行ったのですが、年配のバーテンダーの方がカウンターで若い(おそらく部下の方)に説教をしていて、正直サービス業プロの方なのにそういうのはどうなのかな?と思います。静かに穏やかに飲みたかったのに居心地が悪く気分が悪かったです。場末のバーならわかりますが、ホテルのバーではありえないことだ思います。
    年配のバーテンダーさんの「おれ、ホテルのバーテンダーで部下を叱って、それをお客さんにみせてる俺ってかっこいい」感が出て最悪でした。
    宿泊する部屋も連絡もなくツインタイプに変更になっており、不満でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2018年05月28日 02:50:30

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の古さや、お客様にご相談もなくツインタイプに変更したりと、多岐に渡りご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
    また、バーテンダーの態度や対応により、ご気分を害されましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    この度ご指摘いただきましたお部屋につきましては関係部署と共有し、改善を図ってまいります。また、レストランスタッフにつきましては、担当部署に連絡し、注意喚起を行います。
    この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストプライス】ベストフレキシブルレート~素泊り~JR金沢駅より徒歩1分で観光ビジネスに最適♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(19.5平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月19日 18:35:09

    喫煙の部屋を予約したが入室時からかなりたばこ臭く残念。
    すぐに空気清浄器をお借りした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2017年06月25日 07:36:34

    この度はANAクラウンプラザホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたお言葉を励みに、これからもより一層快適にご滞在いただけますよう努めて参ります。
    これからもANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ご予約日・ご滞在日程によって料金が変動】ベストフレキシブルレート(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月26日 17:28:19

    立地は素晴らしいです。

    シャワーの水圧が弱すぎてびっくりしました。

    日本、海外年間100日はいろんなホテルに出張で泊まりますが
    ダントツで水圧の弱さ最下位です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2017年03月31日 04:59:52

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、当ホテルの立地に関してのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げます。
    しかしながら、シャワーの水圧が弱くご不便をお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました水圧に関しましては点検を重ね、お客様に快適なご滞在を提供すべく設備のメンテナンスに努めてまいります。
    今後はより多くのお客様に快適なご滞在を提供出来るよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ご予約日・ご滞在日程によって料金が変動】ベストフレキシブルレート(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月24日 11:00:54

    駅前にあることから、数年前まで出張の際には頻繁に利用しておりました。
    部屋は落ち着きがあり、バイキングの朝食も美味しく当時利用していた地方のシティホテルの中ではナンバーワンだと思ってました。

    今回久しぶりに宿泊しましたが、正直なところ数年前の感動はなんだったんだろうという
    気持ちでいっぱいです。
    ところどころに見える設備の経年劣化はしょうがないにしても、新幹線開通で訪れる人が増えたせいか料金とサービス全般のアンバランスが気になりました。

    ただ、スタッフの皆さんのホスピタリティーの気持ちだけは伝わりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2017年02月27日 06:42:40

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、数年ぶりの金沢のご宿泊で当ホテルお選び頂いたにも関わらず、ご料金並びにサービスのアンバランスに関して、お客様のご期待に添うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。

    ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供出来るよう努めて参ります。
    この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【ご予約日・ご滞在日程によって料金が変動】ベストフレキシブルレート(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブル(17.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月22日 23:55:44

    ベストフレキシビリーレートの「ベスト」って?
    20日前の早期かつ日曜宿泊予約ということもあり「ベスト」に期待していた。確かに値段は安かったが、通された部屋は、低層階の金沢駅側の北西向き。駅舎のコンクリート壁ビュー。しかも空調室外機集団の真ん前で時折微妙な振動も部屋に伝わってくる。値段相応というのか?「ベスト」とはそういう意味だったとは当方の読みが甘かった。同じくらいの値段なら他に快適なホテルはあったのに。ANAという名への過信を大いに反省した出張だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2017年02月27日 05:28:07

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご宿泊は満足いただけるものではなく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    また、お客様のイメージを壊してしまったことや、ご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

    この度、お客様から頂きました貴重なのお言葉を深く心に刻み、今後ご期待に添えるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ご予約日・ご滞在日程によって料金が変動】ベストフレキシブルレート(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月30日 18:42:58

    シャワーの出が悪く、寒い思いをしました。
    衣類の消臭スプレーもなく、アメニティも他のホテルと比べても少なかったのが残念でした。
    朝食ビュッフェは別料金で利用しましたが満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ANAクラウンプラザホテル金沢 2017年02月06日 12:38:59

    この度は、ANAクラウンプラザホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、朝食に関してお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、今回のご宿泊に際し、シャワーの出が悪く寒い思いをされました事や、消臭スプレー、アメニティと多岐に渡りご不便な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました点につきましては改善し、また今後の課題とさせて頂き、より多くのお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう努めてまいります。
    今後ともANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引】良い部屋サキドリ!14日前までがお得☆早期特割プラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル(15.3平米)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月05日 17:28:04

    とにかく高い。
    立地だけで選んだが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前までの早期割プラン★城下町金沢をサキドリ!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(19.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Big-Donさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

    Big-Donさん [40代/男性] 2015年08月11日 15:57:14

    他の方が書かれていたように部屋にいると水回りの音が気になるのは確かでした。気にならないと書かれている人もいますが、それはよほどの環境で普段過ごされている方かと思います。
    部屋ですが、高いホテルなので、窓からの眺めを期待していましたが、7階という低層階だったので、期待外れでした。さらにビアガーデンを5階あたりでやっていたので、雰囲気も台無しでした。この手のホテルは観光や結婚式等で利用するのでしょうが、二度と訪れることのない遠方からの観光客は軽んじられた部屋に押し込められたという印象を持ちました。
    朝食はホームページの写真から、地方のビジネスホテル並みの期待しかしていませんでしたが、写真より種類があり驚きました。作りたてのオムレツを出してくれていましたが、そんんなに美味しくはなかったです。あれなら作り置きで良いと思います。少なくとも、2,300円に見合った内容ではないです。オムレツやめて、1,800円が良いと思います。
    北陸新幹線で客が来るので、しばらくは安泰かもしれませんが、次回は別のリーズナブルなホテルか、向かいの日航を利用したいと思います。日航は予約時に高層階か低層階かを選べますので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前までの早期割プラン★城下町金沢をサキドリ!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(29.3平米)】

    37件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ