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那須湯本温泉 若喜旅館のクチコミ・お客さまの声
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色々とクチコミを確認してこちらの宿に決めましたが、チェックインの時点でこの宿にした事を後悔しました。しかも2連泊。・コロナ対策が不十分・空中露天風呂のお湯がヘドロの様な臭いがする・外国人従業員が多く、旅館ならではの接客は無い・鍵の受け渡しミス大きくはこの4点です他にもたくさん思う所はありましたが、書ききれませんので省略します。1、マスクはアクセサリーでは無いので客が来てから慌ててつけるものではありません。2日目の朝食会場ではマスクをしていない従業員もいました。消毒液がほんの数カ所。食事会場には無い。2、空中露天風呂が目当てで行きましたが、お湯がとても臭い。大浴場は臭わなかったので泉質では無いと思います。前の人のゴミもそのままだったので、都度清掃もしていないのではないでしょうか?3、外国人従業員が多いからダメという訳ではなく、接客の教育ができていないのだと思います。一般的な旅館と思って行くとガッカリします。4、連泊でしたが、2日目に旅館へ戻ると部屋の鍵が無いと言われました。他の客へ間違えて鍵を渡してしまったそうです。説明や謝罪もなくそのまま鍵を渡されました。勿論、部屋には私物をおいたままでしたので、本当にこの対応には驚きました。ここ数ヶ月でこの様に変わってしまったのか分かりませんが、大人2人乳児1人、1泊9万円以上を払ってこの様な結果となり本当に残念です。こんなに大金をドブに捨てたのは人生で初めてです。色々と気になる点がありましたが、旅行気分を害したくなかったのでその場では何も言いませんでした。しかし、これが率直な感想です。
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ご利用ありがとうございました。この度は数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。・マスク着用の徹底、アルコール消毒液設置個所の増設(客室にも設置)させて頂きました。当たり前のことですが、徹底出来ておらす申し訳ございませんでした。・空中露天風呂の清掃も予約を取る際に清掃が出来るよう、出来るだけ間隔をあけて取るように工夫をしたいと思います。・接客の教育不足、ご指摘の通りと大変申し訳なく思います。思うように日本語が使いこなせないため言葉足らずになってしまったと思います。今後教育に力を入れ、不十分なスタッフがお客様の接客に当たることのないような人員配置を考えてまいります。・ルームキーの渡し間違えは、おっしゃる通りあってはならない事です。この件に関しても私どものスタッフへの教育不足を感じております。これらのご状況ではお客様がお怒りになるのはごもっともと思います。大金をドブに捨てたと言われても仕方がありません。どのような言葉で謝罪して良いのか適切な言葉も見つからないですが、心よりお詫び申し上げます。数々のご無礼本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 那須湯本温泉 若喜旅館 のクチコミ
色々とクチコミを確認してこちらの宿に決めましたが、チェックインの時点でこの宿にした事を後悔しました。
しかも2連泊。
・コロナ対策が不十分
・空中露天風呂のお湯がヘドロの様な臭いがする
・外国人従業員が多く、旅館ならではの接客は無い
・鍵の受け渡しミス
大きくはこの4点です
他にもたくさん思う所はありましたが、書ききれませんので省略します
。
1、マスクはアクセサリーでは無いので客が来てから慌ててつけるものではありません。
2日目の朝食会場ではマスクをしていない従業員もいました。
消毒液がほんの数カ所。食事会場には無い。
2、空中露天風呂が目当てで行きましたが、お湯がとても臭い。
大浴場は臭わなかったので泉質では無いと思います。
前の人のゴミもそのままだったので、都度清掃もしていないのではないでしょうか?
3、外国人従業員が多いからダメという訳ではなく、接客の教育ができていないのだと思います。一般的な旅館と思って行くとガッカリします。
4、連泊でしたが、2日目に旅館へ戻ると部屋の鍵が無いと言われました。
他の客へ間違えて鍵を渡してしまったそうです。説明や謝罪もなくそのまま鍵を渡されました。
勿論、部屋には私物をおいたままでしたので、本当にこの対応には驚きました。
ここ数ヶ月でこの様に変わってしまったのか分かりませんが、大人2人乳児1人、1泊9万円以上を払ってこの様な結果となり本当に残念です。
こんなに大金をドブに捨てたのは人生で初めてです。
色々と気になる点がありましたが、旅行気分を害したくなかったのでその場では何も言いませんでした。しかし、これが率直な感想です。
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ご利用ありがとうございました。この度は数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。
・マスク着用の徹底、アルコール消毒液設置個所の増設(客室にも設置)させて頂きました。当たり前のことですが、徹底出来ておらす申し訳ございませんでした。
・空中露天風呂の清掃も予約を取る際に清掃が出来るよう、出来るだけ間隔をあけて取るように工夫をしたいと思います。
・接客の教育不足、ご指摘の通りと大変申し訳なく思います。思うように日本語が使いこなせないため言葉足らずになってしまったと思います。今後教育に力を入れ、不十分なスタッフがお客様の接客に当たることのないような人員配置を考えてまいります。
・ルームキーの渡し間違えは、おっしゃる通りあってはならない事です。この件に関しても私どものスタッフへの教育不足を感じております。
これらのご状況ではお客様がお怒りになるのはごもっともと思います。大金をドブに捨てたと言われても仕方がありません。どのような言葉で謝罪して良いのか適切な言葉も見つからないですが、心よりお詫び申し上げます。
数々のご無礼本当に申し訳ございませんでした。