楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
夫婦で時間を作り月1くらいで那須塩原日光などを のんびり旅行しております。泊まる所は決まった何か所かを廻ってます。今回は前日に急に決め探したところずっと気になっていたCMで見た部屋に宿泊し大浴場の露天も部屋の露天も十分に楽しめました。が、到着の際 駐車しようとしたところ車に向かって人が来られ 車が動く度に一緒に動き助手席の私はびっくりしました。また、車から降りたとたん車の鍵を預かると言われ その前に荷物を聞くのが先だろうと 気分が悪かったようです。(助手席から降りた私には別の方が荷物の声掛けをしてくれましたが)チェックインの時には喫煙の誓約書にも署名を書き・・またまたびっくり こんなことは今までありませんでした。主人は喫煙者ですがどんなに離れていても喫煙所に必ず行きます。そんなこんなで あまり良い印象はありません。食事については ごく普通です。一番美味しかったのは朝の具たくさんのお味噌汁でした(あとはご察しください)温泉は最高だと感じますが 宿泊料金が もう少し安いと嬉しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先頃は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご指摘のご到着時のお出迎えの件でございますが、お車が近くによって来るのを待たずに、こちらからお車の方に走り寄り歓迎の意を表するようにと社員には指導しております。その上で、ご覧いただいてお気づきのように、広くない駐車場ゆえにお車のキーをお預かりして私どもで整理駐車させていただくことをお客様にお願いしております。キーをお預かりして私どもが整理駐車する旨のご案内→その次に荷物のお声かけ、の順番がスムーズな流れだと考えておりますのでご理解いただければ幸いです。 次に禁煙の誓約書の件でございますが、禁煙室であることを承知しながら(特に電子タバコ類を)喫煙されるお客様が稀にいらっしゃるのが残念な現実であります。客室を指定されるお客様が多く、客室の代替えがきかないということで、念には念を入れて方策を考えた結果が誓約書であります。こちらも先ずはご理解を頂ければ幸いです。 しかしながら、以上の二つの対応の際に、お客様に対するご案内が言葉足らずであっただろうと想像されます。ご不快な思いをなされたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 禁煙の誓約書については、よりお客様にご理解が得られるような方法に至急に変更いたしたいと考えております。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン清水インター(静岡県)
4.0
投稿日:2022-06-17 07:19:02
蕎麦と地酒 御宿檜山(栃木県)
5.0
投稿日:2020-01-22 10:23:54
塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋(栃木県)
3.0
投稿日:2018-12-12 20:28:40
塩原温泉 四季味亭ふじや(栃木県)
投稿日:2014-05-19 22:20:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
noah1466さんの 塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋 のクチコミ
夫婦で時間を作り月1くらいで那須塩原日光などを のんびり旅行しております。泊まる所は決まった何か所かを廻ってます。今回は前日に急に決め探したところずっと気になっていたCMで見た部屋に宿泊し大浴場の露天も部屋の露天も十分に楽しめました。が、到着の際 駐車しようとしたところ車に向かって人が来られ 車が動く度に一緒に動き助手席の私はびっくりしました。また、車から降りたとたん車の鍵を預かると言われ その前に荷物を聞くのが先だろうと 気分が悪かったようです。(助手席から降りた私には別の方が荷物の声掛けをしてくれましたが)チェックインの時には喫煙の誓約書にも署名を書き・・またまたびっくり こんなことは今までありませんでした。主人は喫煙者ですがどんなに離れていても喫煙所に必ず行きます。そんなこんなで あまり良い印象はありません。食事については ごく普通です。一番美味しかったのは朝の具たくさんのお味噌汁でした(あとはご察しください)温泉は最高だと感じますが 宿泊料金が もう少し安いと嬉しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先頃は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘のご到着時のお出迎えの件でございますが、お車が近くによって来るのを待たずに、こちらからお車の方に走り寄り歓迎の意を表するようにと社員には指導しております。その上で、ご覧いただいてお気づきのように、広くない駐車場ゆえにお車のキーをお預かりして私どもで整理駐車させていただくことをお客様にお願いしております。キーをお預かりして私どもが整理駐車する旨のご案内→その次に荷物のお声かけ、の順番がスムーズな流れだと考えておりますのでご理解いただければ幸いです。
次に禁煙の誓約書の件でございますが、禁煙室であることを承知しながら(特に電子タバコ類を)喫煙されるお客様が稀にいらっしゃるのが残念な現実であります。客室を指定されるお客様が多く、客室の代替えがきかないということで、念には念を入れて方策を考えた結果が誓約書であります。こちらも先ずはご理解を頂ければ幸いです。
しかしながら、以上の二つの対応の際に、お客様に対するご案内が言葉足らずであっただろうと想像されます。ご不快な思いをなされたことに対し深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
禁煙の誓約書については、よりお客様にご理解が得られるような方法に至急に変更いたしたいと考えております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。