楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ナチュラルファームシティ農園ホテル <秩父の街並みを眼下に望むロケーション>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
秩父の高台にあり風呂も各部屋も眺望が非常に良いです。ムーミンパークのオフィシャルホテルにもなり、関連した部屋も人気のようです。一方、サービス全体が「相当の大人数を扱う一昔前の観光地ホテル風=お客に対して全般に雑さがある」のテイストで、価格や内容と釣り合っておらず、正直好ましくありませんでした。朝夕バイキングのプランが中心ですが、バイキングの内容は種類はそれなりに頑張ってくれている(が、案内に書かれている程豊富ではない)ものの、極めてビジネスホテルに近いレベルです。これなら品数を絞って一つ一つのレベルを高めた方がいいかも。またこれは仕方がありませんが、感染症対策による座席減のため、眺望の良いレストランに入れず別部屋のバイキング案内となることがあります。その時に、レストランの方に行く道をホテルマンが塞ぐようにして別部屋に案内されたのですが..過去に何があったのかしれませんがこれは非常に非礼です。私は朝夕とも眺望の良いレストランではなく別部屋だっただけに余計にどうなのかと思わざるを得ませんでした。他、混雑前の精算を強く推奨してくるのですが、駅から遠い立地にも関わらず送迎バスのサービスは時間がかなり限定されています。また、部屋のテレビは非常に小さく、アメニティの歯ブラシは面の小さいなど、本館宿泊でも「え」となる点が複数あります。というような面がありつつ、それほど安くもないプランだったわけです。(安いプランもありますが)加えて、丁寧でありつつも「ホテル側のルールに従え、私たちは忙しい」という本音がホテルマンの会話や対応スタンスにチラ見えしてきます。これは逆の意味で結構珍しいです。(出発日に結婚式がたくさん入っていたようで実際突発的に忙しかった可能性はありますが)お世話になりましたが、積み重なった不満が蓄積、値段相応とも思えず、率直に書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行でしたのに大変不快な思い、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。バイキングの内容ですが、2ヵ月に1度メニューを変えさせていただいております。お客様に頂いたご意見、ご感想を参考にしこれからも精進して参ります。レストランスタッフの対応の件でも申し訳ございませんでした。お客様を不快にさせるようなサービスは今後しないよう社員教育も徹底致します。アメニティ等の件も皆様からご意見頂いておりますので、現在社内でも検討しております。色々と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。これからも皆様にご満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、日々精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございました。
ナチュラルファームシティ農園ホテル <秩父の街並みを眼下に望むロケーション> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナチュラルファームシティ農園ホテル <秩父の街並みを眼下に望むロケーション> のクチコミ
秩父の高台にあり風呂も各部屋も眺望が非常に良いです。
ムーミンパークのオフィシャルホテルにもなり、関連した部屋も人気のようです。
一方、サービス全体が「相当の大人数を扱う一昔前の観光地ホテル風=お客に対して全般に雑さがある」のテイストで、価格や内容と釣り合っておらず、正直好ましくありませんでした。
朝夕バイキングのプランが中心ですが、バイキングの内容は種類はそれなりに頑張ってくれている(が、案内に書かれている程豊富ではない)ものの、極めてビジネスホテルに近いレベルです。これなら品数を絞って一つ一つのレベルを高めた方がいいかも。
またこれは仕方がありませんが、感染症対策による座席減のため、眺望の良いレストランに入れず別部屋のバイキング案内となることがあります。
その時に、レストランの方に行く道をホテルマンが塞ぐようにして別部屋に案内されたのですが..過去に何があったのかしれませんがこれは非常に非礼です。私は朝夕とも眺望の良いレストランではなく別部屋だっただけに余計にどうなのかと思わざるを得ませんでした。
他、混雑前の精算を強く推奨してくるのですが、駅から遠い立地にも関わらず送迎バスのサービスは時間がかなり限定されています。
また、部屋のテレビは非常に小さく、アメニティの歯ブラシは面の小さいなど、本館宿泊でも「え」となる点が複数あります。
というような面がありつつ、それほど安くもないプランだったわけです。(安いプランもありますが)
加えて、丁寧でありつつも「ホテル側のルールに従え、私たちは忙しい」という本音がホテルマンの会話や対応スタンスにチラ見えしてきます。これは逆の意味で結構珍しいです。
(出発日に結婚式がたくさん入っていたようで実際突発的に忙しかった可能性はありますが)
お世話になりましたが、積み重なった不満が蓄積、値段相応とも思えず、率直に書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行でしたのに大変不快な思い、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
バイキングの内容ですが、2ヵ月に1度メニューを変えさせていただいております。お客様に頂いたご意見、ご感想を参考にしこれからも精進して参ります。
レストランスタッフの対応の件でも申し訳ございませんでした。お客様を不快にさせるようなサービスは今後しないよう社員教育も徹底致します。
アメニティ等の件も皆様からご意見頂いておりますので、現在社内でも検討しております。
色々と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ご利用ありがとうございました。