楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 ホテル 花京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
この度、3人で初めての兄弟旅行で利用しました。口コミで評判が良さそうな所を探して御社ホテルを利用させて頂きました。到着早々フロントで、何の手違いか分かりませんが4人での予約に成ってしまってました。フロント係ではラチが開かず、折角の旅行が台無しに成るのが嫌なので、4人分の料金を支払う事を申し出ましたが、結局は支配人さんが対応して、1人分の御料理の追加料金を支払う事にしましたが正直、出だしから一抹の不安が生じてしまいました。その不安を全て取り除いてくれたのが、御部屋担当者の【ゆり子さん】の心温まる素晴らしい接客でした!私も自分で料理屋を経営してるので、勉強で日本全国色々な所に年中旅行に出掛けますが、彼女のお客様に対する《オモテナシの心》は素晴らしく、御社の財産だと思います。他は平均点だったと思いますが、彼女のお陰で良い旅が出来て、姉共々感謝の気持ちで一杯です。私どもの店ではお客様がお帰りに成られる際、必ず表まで出てお客様が見えなく成るまでお見送りをする事を開業以来16年間、全従業員に指導して実行させております。帰りのバスを笑顔で一生懸命に手を振って見送ってくれた【ゆり子さん】に出会えただけでも今回の旅は価値の有る旅でした。ゆり子さん本当に有り難う!最後に苦言を言えば、客商売をしてると色々なトラブルは付き物で、私どもの店でも明らかに言い掛かりの様な事も有りますが、お客様が御来店して、一歩お店に入って頂いた上でのトラブルは、全て店に責任が有ると思い、商いをさせて頂いております。清算の時にチェックインのトラブルの件について、フロントからは、一言もお詫びらしい言葉が無かったのが残念で成りません…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。ご自身でお料理店を営まれ、日本全国を旅行され大変旅慣れていらっしゃるチャーベック様には、当ホテルの対応にご満足いただけなかった点もあったかとは存じますが、お部屋を担当いたしました従業員に有難いお言葉を賜り大変恐縮しております。早速、担当に伝えましたところ、このような評価がいただけましたことを大変喜んでおりました。お客様が当ホテルにご滞在中は、心地よくお寛ぎいただけますよう、これからも『母の心のおもてなし』の精神を忘れず、従業員全てが更なるサービス向上に精進して参りたいと思います。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。また皆さまでお出掛けくださいませ。
石和温泉 ホテル 花京 クチコミ一覧へ
石和温泉 ホテル 花京(山梨県)
5.0
投稿日:2015-07-21 03:05:21
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
投稿日:2015-07-14 23:32:07
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2015-06-02 22:13:26
投稿日:2015-05-07 23:47:20
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)(愛知県)
投稿日:2015-04-14 21:47:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
チャーベックさんの 石和温泉 ホテル 花京 のクチコミ
この度、3人で初めての兄弟旅行で利用しました。口コミで評判が良さそうな所を探して御社ホテルを利用させて頂きました。到着早々フロントで、何の手違いか分かりませんが4人での予約に成ってしまってました。フロント係ではラチが開かず、折角の旅行が台無しに成るのが嫌なので、4人分の料金を支払う事を申し出ましたが、結局は支配人さんが対応して、1人分の御料理の追加料金を支払う事にしましたが正直、出だしから一抹の不安が生じてしまいました。その不安を全て取り除いてくれたのが、御部屋担当者の【ゆり子さん】の心温まる素晴らしい接客でした!私も自分で料理屋を経営してるので、勉強で日本全国色々な所に年中旅行に出掛けますが、彼女のお客様に対する《オモテナシの心》は素晴らしく、御社の財産だと思います。他は平均点だったと思いますが、彼女のお陰で良い旅が出来て、姉共々感謝の気持ちで一杯です。私どもの店ではお客様がお帰りに成られる際、必ず表まで出てお客様が見えなく成るまでお見送りをする事を開業以来16年間、全従業員に指導して実行させております。帰りのバスを笑顔で一生懸命に手を振って見送ってくれた【ゆり子さん】に出会えただけでも今回の旅は価値の有る旅でした。ゆり子さん本当に有り難う!最後に苦言を言えば、客商売をしてると色々なトラブルは付き物で、私どもの店でも明らかに言い掛かりの様な事も有りますが、お客様が御来店して、一歩お店に入って頂いた上でのトラブルは、全て店に責任が有ると思い、商いをさせて頂いております。清算の時にチェックインのトラブルの件について、フロントからは、一言もお詫びらしい言葉が無かったのが残念で成りません…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご自身でお料理店を営まれ、日本全国を旅行され大変旅慣れていらっしゃるチャーベック様には、当ホテルの対応にご満足いただけなかった点もあったかとは存じますが、お部屋を担当いたしました従業員に有難いお言葉を賜り大変恐縮しております。
早速、担当に伝えましたところ、このような評価がいただけましたことを大変喜んでおりました。
お客様が当ホテルにご滞在中は、心地よくお寛ぎいただけますよう、これからも『母の心のおもてなし』の精神を忘れず、従業員全てが更なるサービス向上に精進して参りたいと思います。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。また皆さまでお出掛けくださいませ。