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伊丹シティホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駐車場代も無料だったのでよかったです。フロントの方の対応はすごくいい感じで子供の添い寝があって予約していた部屋よりも良いお部屋を用意していただけとてもうれしかったです。ただ部屋に入るなりユニットバス&トイレのドアをあけると雑巾のあのくさ~いにおいが充満しており、とても不快でした。掃除をしたときの拭くものが悪かったのかな?と勝手に思ってましたがなんせ臭い。でもわざわざアップグレードしたお部屋を用意してくれているのに文句言うのも…と思い我慢しました。でもさすがに臭すぎです。っで部屋のトイレに行くよりもフロントロビーにあるトイレに行こうと思い行ったところ清掃中。ここも同じように臭い!あの雑巾のいや~な臭いにおいがあり、あの臭いので掃除して拭いていると思うととても入れませんでした。っでやっぱり部屋にもどり我慢しながらトイレ…という感じで本当に残念。掃除しているのは良いんですが、あのにおいはだめですね。朝食時、レストランの受付の方のあの態度…すごく感じ悪かったです。子供の朝食の代金が必要とか知らず入ってしまい、その時「子供の方の朝食券ください」と笑顔も何もない、つっけんどんな態度にこっちもイラッ!普通ホテルの方だったら「失礼ですが、お子様はおいくつでいらっしゃいますか?○歳のお子様から料金が発生いたしますので…」と聞くでしょう?なぜ言わない?本当に何?と思い「今財布を持ってないので取りに帰るので待ってください」というと「帰りのチェックアウトの時の精算でいけますので部屋の番号教えてください」と言い、まずいくらなのかとか何歳からいるのかとか全く説明もなく。笑顔で丁寧な感じでの対応だとそこまでイラッとしなかったんでしょうが、真顔で笑顔ゼロ。っでこっちから「何歳からいくらいるんですか?」と言って初めて「三歳~です」との回答。せっかく今から食べるというのに私たち一家はイライラ…。しまいには料理にフレンチトーストがありすごく好きなのにシロップがない始末。「すみません、シロップないんですか?」とあの某店員さんに聞くと「ありません」とあの真顔であの吐き捨てるかのような言い方。フレンチトーストにシロップがないのはどうなんですかね?初めてです。案の定、全然おいしく食べれませんでした。店員さんの言い方とかも全くなってなく、本当にイライラさしてくれるホテルでした。
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ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。このたびはせっかく御宿泊して頂いたにもかかわらず不愉快な思いにさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。最初に、清掃につきましては清潔なふきあげタオルを使用することを徹底致します。次にレストランの対応につきましては全く言い訳のしようもございません、ホテルマンとしてお恥ずかしい次第でございます、まず笑顔でのお出迎え丁寧な言葉での説明案内を指導教育致します、料理につきましても少しでもお客様のご要望にお答えできるように調味料・甘味料を充実させてまいります。以上のことをスタッフ全員周知徹底しまして精進して参りますので是非ともまたご宿泊頂けますようお願い致します。このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
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駐車場代も無料だったのでよかったです。フロントの方の対応はすごくいい感じで子供の添い寝があって予約していた部屋よりも良いお部屋を用意していただけとてもうれしかったです。ただ部屋に入るなりユニットバス&トイレのドアをあけると雑巾のあのくさ~いにおいが充満しており、とても不快でした。掃除をしたときの拭くものが悪かったのかな?と勝手に思ってましたがなんせ臭い。でもわざわざアップグレードしたお部屋を用意してくれているのに文句言うのも…と思い我慢しました。でもさすがに臭すぎです。っで部屋のトイレに行くよりもフロントロビーにあるトイレに行こうと思い行ったところ清掃中。ここも同じように臭い!あの雑巾のいや~な臭いにおいがあり、あの臭いので掃除して拭いていると思うととても入れませんでした。っでやっぱり部屋にもどり我慢しながらトイレ…という感じで本当に残念。掃除しているのは良いんですが、あのにおいはだめですね。
朝食時、レストランの受付の方のあの態度…すごく感じ悪かったです。子供の朝食の代金が必要とか知らず入ってしまい、その時「子供の方の朝食券ください」と笑顔も何もない、つっけんどんな態度にこっちもイラッ!普通ホテルの方だったら「失礼ですが、お子様はおいくつでいらっしゃいますか?○歳のお子様から料金が発生いたしますので…」と聞くでしょう?なぜ言わない?本当に何?と思い「今財布を持ってないので取りに帰るので待ってください」というと「帰りのチェックアウトの時の精算でいけますので部屋の番号教えてください」と言い、まずいくらなのかとか何歳からいるのかとか全く説明もなく。笑顔で丁寧な感じでの対応だとそこまでイラッとしなかったんでしょうが、真顔で笑顔ゼロ。っでこっちから「何歳からいくらいるんですか?」と言って初めて「三歳~です」との回答。せっかく今から食べるというのに私たち一家はイライラ…。しまいには料理にフレンチトーストがありすごく好きなのにシロップがない始末。「すみません、シロップないんですか?」とあの某店員さんに聞くと「ありません」とあの真顔であの吐き捨てるかのような言い方。フレンチトーストにシロップがないのはどうなんですかね?初めてです。案の定、全然おいしく食べれませんでした。店員さんの言い方とかも全くなってなく、本当にイライラさしてくれるホテルでした。
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ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。このたびはせっかく御宿泊して頂いたにもかかわらず不愉快な思いにさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
最初に、清掃につきましては清潔なふきあげタオルを使用することを徹底致します。
次にレストランの対応につきましては全く言い訳のしようもございません、ホテルマンとしてお恥ずかしい次第でございます、まず笑顔でのお出迎え丁寧な言葉での説明案内を指導教育致します、料理につきましても少しでもお客様のご要望にお答えできるように調味料・甘味料を充実させてまいります。
以上のことをスタッフ全員周知徹底しまして精進して参りますので是非ともまたご宿泊頂けますようお願い致します。
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。