楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊丹シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊丹シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-27 12:18:50

結論から申し上げると改善の余地が大いにあると感じました。
【1】部屋について
喫煙できる部屋だったのか、まず煙草の臭いがキツく構造上窓も開けられないとのことで、喘息気味なので耐えられそうにないので、早々部屋を変えてもらえないか相談しました。これほど受動喫煙防止等が叫ばれる時代に相当な時代遅れです。宿泊プラン上、禁煙・喫煙は選べず備考欄もなく消臭対応の依頼もできませんでしたが、直前の駆け込みではなく3ヶ月以上も前に予約をして、尚且つ女性二人の宿泊なのですから、禁煙ルームの用意は難しくても消臭対応ぐらいしても良いのでは?と思いました。それを訴えたら、楽天さんの安いプランなので…事前に一報くだされば消臭対応できたかもしれない…とのこと。立地やホテルの古さを考えるとさほど破格とも思えませんし、まして楽天トラベルに手頃なプランを提供しているのはホテル側なのですから、宿泊する側からしたら論点のずれた言い訳にも聞こえました。結果、臭いの多少マシな部屋に変えて頂き脱臭機は貸して頂けましたが、いまどき空気清浄機もないのも如何なものかと…。それこそ『安い』ビジネスホテルにすらプラズ●クラスターの空気清浄機が置いてある時代ですよ。構造上窓が開けられないのですから、なおのこと空気清浄機は備え付けた方が良いと思います。
【2】アメニティについて
二人で宿泊するにもかかわらず、歯ブラシ・スポンジ以外のアメニティが全て一人分しかなかったです。
【3】フロントの対応について
先述のチェックイン時のトラブルもさることながら、遅めの夕食をとろうとフロントに出向いたところ、一切説明もなくヘラヘラするばかりで『駅の方に行ってください』の一点張り。こちらから地図を見せてというまで出さず、出したところで何の説明もしてもらえず、はっきり申し上げて呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム《全室無料wi-fi完備》<駐車場無料>】