楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊丹シティホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
私の自宅が狭い為シルバーウィークに両親を3泊させて頂きました。最終の3日目、なんとお部屋のお掃除がしてなかったそうです。地方からの宿泊で老夫婦なので、フロントに言うこともできず、タオルも前日の物を使用したそうです。その日は8時~21時まで不在で、キーもフロントに預けて出ていたのに、話を聞いてとても不愉快でした。今後も利用させて頂くつもりですので、こういった単純なミスがないように徹底させていただきたいと思います。それから、仕方ないのかも知れませんが三日とも、同じ種類の朝食バイキングだったとか? そういった面の気配りも必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 先日はご宿泊の際、3日目が未清掃というミスでお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 今後はこういった単純なミスが起きないよう、従業員一同業務に徹底したいと思います。 又朝食に関しても調理スタッフと相談し改善に努めたいとおもいます。 今後はお客様にまた来て見たいと満足していただけるホテルを目指し励みたいとおもいます。 又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。伊丹シティホテル 宿泊課
伊丹シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ
私の自宅が狭い為シルバーウィークに両親を3泊させて頂きました。
最終の3日目、なんとお部屋のお掃除がしてなかったそうです。
地方からの宿泊で老夫婦なので、フロントに言うこともできず、タオルも前日の物を
使用したそうです。
その日は8時~21時まで不在で、キーもフロントに預けて出ていたのに、
話を聞いてとても不愉快でした。
今後も利用させて頂くつもりですので、こういった単純なミスがないように
徹底させていただきたいと思います。
それから、仕方ないのかも知れませんが三日とも、同じ種類の朝食バイキングだったとか? そういった面の気配りも必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日はご宿泊の際、3日目が未清掃というミスでお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後はこういった単純なミスが起きないよう、従業員一同業務に徹底したいと思います。
又朝食に関しても調理スタッフと相談し改善に努めたいとおもいます。
今後はお客様にまた来て見たいと満足していただけるホテルを目指し励みたいとおもいます。
又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
伊丹シティホテル 宿泊課