楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊丹シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊丹シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-13 11:30:47

■レストラン従業員の対応が良くない
 例)朝レストラン前で客が待っていても7:00にならないとレストランを開かない(時間は7:00から)。年配の男性がポットの扱い方が分からないで困っているのに何もしない。
食事が終わってレストランを出る際、挨拶を全くしない時がある。
■朝食のメニューが良くない
 例)メニューの数が少ない。1ヶ月以上メニューが変わらない。味噌汁が不味い。
  盛り付ける際、お盆を置く台が1箇所しかない。
■部屋の温度調整が難しい
 エアコンは季節によって暖房/冷房が切り替わるが、季節の変わり目(暖かい冬)は冷房を使いたいのにエアコンは暖房のまま。対策として風呂に水を溜めるしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
伊丹シティホテル 2011-05-05 18:42:11

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、従業員の対応、朝食バイキングの件、大変申し訳ございません。
サービスが行き届かなかった為に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
メニューの件も含めまして配膳係りと改善をいたします。
また、お部屋の温度につきましては調整が出来なくなっており、風量のみの調節となっております。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【朝食付きシングルルーム】