総合1
投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:55:26
-
インターネット予約後に、電話で禁煙喫煙の確認をしたにも関わらず、希望した部屋が予約できていなかった。
しかも、そのとき電話対応したスタッフが間違っているにも関わらず、予約した側が間違っているという口調で電話してきた。
対応がなっていない。
大変不愉快だ。
前日確認電話の際に、禁煙喫煙の確認をすれば問題ないことではないのか。
ホテル側の対応ミスを利用者側にすりかえられて大変不満に思う。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 伊丹シティホテル 2009年09月26日 07:57:50
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご要望に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
電話応対という基本業務にて、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変恥ずかしく思っております。
今回のご指摘をもとに、電話の応対のみならず接客業務全般において、指導を徹底していく所存でございます。
今後とも倍旧のご愛顧を賜れますようスタッフ一同精進して参ります故、何卒伊丹シティホテルをよろしくお願い致します。
伊丹シティホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 20種類以上の和・洋・中・朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 21:41:18
-
・空調効かない?(いまだに暖房?) 窓も開かないので非常にきつい。
・ウォシュレット壊れている。(水の出るところが戻らない)
・シャワーのホース水漏れ→床が水浸し。
伊丹で数少ないホテルであるのに非常に残念。
伊丹の仕事では,やはり大阪で泊まるしかないのか?
【ご利用の宿泊プラン】
日時限定(^^)格安プラン- 宿泊年月
- 2009年05月
- 伊丹シティホテル 2009年05月09日 23:24:37
-
この度はご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
客室の窓に関しては、危険防止の観点より全室施錠を致しており、フロントスタッフがご要望に応じてお開けさせて頂いております。
空調、客室の不備に関しましては、我々の管理が十分に行き届いてございませんでした。今回、ご投稿いただいたご意見を元に、客室の管理、そして従業員の対応をさらに徹底していく所存でございます。
ご宿泊誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
伊丹シティホテル 宿泊課
- ご利用のお部屋
- 【日時限定(^^)格安プラン】
総合1
投稿者さんの 伊丹シティホテル のクチコミ
シルバーウィークということもあり、どこのホテルも満室で、やっと取れたので喜んでホテルに向かいました。
素泊まりプランしかなかったので、予約をしたのですが、チェックインのとき、フロントの方が大きな声で何回も「素泊まりの○○様」と連呼されました。
素泊まりのプランしかなかったのに、そのような応対で非常に腹立たしかったです。
素泊まりされるのが嫌なら、素泊まりプランをやめた方がいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂戴致しまして、お客様の立場に立った接客の重要性を再度痛感いたしました。
これ以降、再発の防止に取り組むと共に、更なるサービスの向上を目指したいと存じております。
最後になりましたが、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。またお会いできることを心待ちにしております。
伊丹シティホテル 宿泊課