楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
遠刈田温泉 たんぽぽのクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
接客業をしているわたし達夫婦はとてもびっくりしました。ペンションを売りたいと張り紙がありました。お客様を歓迎とは違う感じでペンション主体の施設です。テレビも有料でお風呂のシャワーも出が悪いのは直さないのでしょう。夕食はメインハンバーグは美味しかったです。繁忙期では無い時の利用がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
※お客様と当館は信頼関係で結ばれていると信じて40年近く高級感は無く全てが普通ですが、自然豊かな温泉と食事を楽しむ大人の宿として正直にペンションたんぽぽの営業を続けて参りましたが、こんな可笑しな事は一切御座いません。近年は100名様ご来館の内で御一人程度の割合で何か一つでも自分の気に食わない事が有ると、こういう形でクチコミと言うより当り散らす【あおり運転のような迷惑行為】を書く方が居られます。当館宛に暴言を書かれたのも大勢様ご来館されれば多いと予想はして折りましたが、宿と宿泊者様の信頼関係などお構いなしに悪口を書かれ、最悪のダメージを伴う自分本位の迷惑なお客様でした。この様に無意味な愚痴を書かれる前に、お客様にとってクレームや不備な点が御座いましたら、その時点で殆ど解決可能ですので、帰宅されてから苦情を書かれても何も出来ませんので、遠慮なく不満を感じた時点でお申し出下さいませ。私は宿泊業・若しくは旅館業です。開業当時から「ペンションを売りたい」と広告を無料で各不動産業者様に掲載を依頼しており、高い宣伝効果を出しております、接客業の方にもこの宣伝広告方法は効果的と思われます、是非お試し下さいませ。当館は接客業ではなく宿泊業ですので御客様に快適な睡眠と御食事を提供させて頂いております。30年以前の開業当時からテレビは有料ですが、最近のお客様ははスマホやタブレットでテレビを試聴されますので意味を無さない傾向に御座います。閑散期は料金も手頃ですので、どうぞご利用下さいませ。『お客さまの声』は其々に書き込みの内容が違いますが、内容如何に関わらず当館をご利用戴いた大切なお客様に対し、料理も部屋も平等に等しく分け隔てなく提供しておりますので、以下のコメントも「誠に有難う御座いました。」と感謝の気持ちを表現する言葉と共に、ご不満な方もいらっしゃるとは思いますが平等に忖度なご返答とさせて頂きます。①食事が美味しくて②温泉が気持ちよく、③夜はぐっすり熟睡出来るそれが当館です!少しでも皆様の良き思い出作りのお役に立て幸いです。この度はご宿泊いただき誠に有難う御座いました、従業員一同 看板犬のモモも心よりまたのお越しをお持ち申し上げます。
遠刈田温泉 たんぽぽ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 遠刈田温泉 たんぽぽ のクチコミ
接客業をしているわたし達夫婦はとてもびっくりしました。
ペンションを売りたいと張り紙がありました。お客様を歓迎とは違う感じでペンション主体の施設です。
テレビも有料でお風呂のシャワーも出が悪いのは直さないのでしょう。
夕食はメインハンバーグは美味しかったです。
繁忙期では無い時の利用がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
※お客様と当館は信頼関係で結ばれていると信じて40年近く高級感は無く全てが普通ですが、自然豊かな温泉と食事を楽しむ大人の宿として正直にペンションたんぽぽの営業を続けて参りましたが、こんな可笑しな事は一切御座いません。
近年は100名様ご来館の内で御一人程度の割合で何か一つでも自分の気に食わない事が有ると、こういう形でクチコミと言うより当り散らす【あおり運転のような迷惑行為】を書く方が居られます。
当館宛に暴言を書かれたのも大勢様ご来館されれば多いと予想はして折りましたが、宿と宿泊者様の信頼関係などお構いなしに悪口を書かれ、最悪のダメージを伴う自分本位の迷惑なお客様でした。
この様に無意味な愚痴を書かれる前に、お客様にとってクレームや不備な点が御座いましたら、その時点で殆ど解決可能ですので、帰宅されてから苦情を書かれても何も出来ませんので、遠慮なく不満を感じた時点でお申し出下さいませ。
私は宿泊業・若しくは旅館業です。
開業当時から「ペンションを売りたい」と広告を無料で各不動産業者様に掲載を依頼しており、高い宣伝効果を出しております、接客業の方にもこの宣伝広告方法は効果的と思われます、是非お試し下さいませ。
当館は接客業ではなく宿泊業ですので御客様に快適な睡眠と御食事を提供させて頂いております。
30年以前の開業当時からテレビは有料ですが、最近のお客様ははスマホやタブレットでテレビを試聴されますので意味を無さない傾向に御座います。
閑散期は料金も手頃ですので、どうぞご利用下さいませ。
『お客さまの声』は其々に書き込みの内容が違いますが、内容如何に関わらず当館をご利用戴いた大切なお客様に対し、料理も部屋も平等に等しく分け隔てなく提供しておりますので、以下のコメントも「誠に有難う御座いました。」と感謝の気持ちを表現する言葉と共に、ご不満な方もいらっしゃるとは思いますが平等に忖度なご返答とさせて頂きます。
①食事が美味しくて
②温泉が気持ちよく、
③夜はぐっすり熟睡出来る
それが当館です!
少しでも皆様の良き思い出作りのお役に立て幸いです。
この度はご宿泊いただき誠に有難う御座いました、従業員一同 看板犬のモモも心よりまたのお越しをお持ち申し上げます。