楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
部屋4
楽天トラベルで受付されてないとのことから、チェックインで非常に待たされました。結局送信確認できたようですが、フロントはもう少しスマートに対応できないのでしょうか?同じ仕様の部屋が複数あるのでしょうから、またせず一旦チェックインさせるとか配慮は必要ですね。あとシステム操作に習熟した人をフロントにだすべきです。ケチなこと言うようですが、ウオーター1本サービスと情報にありましたが、冷蔵庫にありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、スムースにチェックインのご案内ができず、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。平に伏してお詫び申し上げます。なお、お水のサービスでございますが、御連泊の際、エコ清掃にご協力いただきました御礼としてフロントにてお渡しさせていただいております。この度お渡しが出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。以後十分に気をつけて参りたいと思います。このようにご迷惑をおかけしながら甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
楽天トラベルで受付されてないとのことから、チェックインで非常に待たされました。
結局送信確認できたようですが、フロントはもう少しスマートに対応できないのでしょうか?同じ仕様の部屋が複数あるのでしょうから、またせず一旦チェックインさせるとか配慮は必要ですね。あとシステム操作に習熟した人をフロントにだすべきです。
ケチなこと言うようですが、ウオーター1本サービスと情報にありましたが、冷蔵庫にありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、スムースにチェックインのご案内ができず、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。平に伏してお詫び申し上げます。なお、お水のサービスでございますが、御連泊の際、エコ清掃にご協力いただきました御礼としてフロントにてお渡しさせていただいております。この度お渡しが出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。以後十分に気をつけて参りたいと思います。このようにご迷惑をおかけしながら甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。