楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.04
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.19
  • 食事4.13

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2013-12-02 00:13:09

11月29日に宿泊。レイトアウトプラン12時チェックアウトで宿泊致しました。
立地は非常にいい場所で飲みに出るにはいい場所でした。
お風呂は手でこすればとれるような汚れや、カビが多く清潔感が全くありませんでした。
大きなマイナス要素はレイトチェックアウトプランにも関わらず、掃除の従業員が勝手に
入ってくるわ、業者?のような方も入ってくるわで、まったく意味のないレイトアウトプランでした。
チェックアウトの際も、フロントでは間違って入室した報告が上がっていないようで謝罪の言葉もなかったです。まず、報告くらいするべきでしょ。過去に宿泊したホテルでは間違って入室してしまった後に、支配人がわざわざ謝罪しに部屋まで来てくださいました。
基本的なところがなってないホテルでがっかりしました。ちゃんと教育してください。
これじゃ大手のチェーンのほうが全ての面で上回っています。お客様減りますね。
こんなホテルはもう使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ホテルニューカリーナ 2013-12-03 11:20:27

この度はせっかく御宿泊いただきましたのにお客様に大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを心より平に伏してお詫び申し上げます。お部屋に間違って入ってしまいましたことはもちろんですが、その後の連絡が十分でなくお客様にお詫びの言葉も申し上げられないままお帰りいただくことになってしまいましたことを、大変重く受け止めております。私どもの仕事は、お客様に快適に御宿泊いただくことであり、それが全く行き届かず今回のような事態を招いてしまいましたことを深く反省いたしております。今後、二度とこのようなことのないよう今一度初心にかえり、従業員一同徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時】 ゆったりステイ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】