楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.25
  • 食事4.12

風呂3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2014-12-18 17:25:49

盛岡市内のホテルは全般的に古く、こちらもそれなりに・・・という感じですが、宿泊代相応かと思い盛岡出張の際はよく利用させていただきます。
今まではそれほど気にしていませんでしたが、今回チェックインの際、フロントの方の対応には不愉快な気持ちにさせられました。時間的に混雑していた為かもしれませんが、全く笑顔はなく素っ気ない対応でした。外出の際傘を貸して欲しい旨伝えたところ、返事もなくどこかに行き無言で傘を渡されました。また他の宿泊客が駐車場の場所を聞きに来た際、駐車場が遠いことを指摘すると、遅い時間のチェックインだから仕方ない。ご了承ください。の一言で一掃。時間的には19時ごろです。当日はみぞれ交じりの大雪です。「申し訳ございませんが、ご了承ください。傘はお持ちですか?」くらいの対応は出来ないものかと見てる私たちも不愉快な気持ちにさせられました。建物や設備の古さ、部屋の壁、床のしみ等は仕方ありませんが、せめて従業員の方の対応は改善に努めてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
ホテルニューカリーナ 2014-12-21 10:32:40

この度は、従業員の対応で大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。お客様にお気持ちよく、快適にお過ごしいただくことがわたくしどもの最大の仕事と思って毎日従事しておりますが、今回全く至りませんでしたこと、深く反省する次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。行動は思いの結果であり、そのような行動には思いの足りなさがあると肝に銘じ、今後従業員の思いを高め、改善していけるよう全体で考えて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】