楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.24
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-03 21:12:35

他の部屋が予約で埋まっていたためプレミアムツインルームに。
プレミアム・・・椅子が、ベッドが、コスメが・・・全く求めていない部分です。
一番ひどいのは空調の効かないこと。
何度もフロントに苦情を言いましたが、「設定温度を下げます」「ボイラーが1つでそれぞれの部屋には配管で冷気を送っている」「部屋によって効き易い部屋と効きにくい部屋があるのは事実です」「すみません・・・」

部屋に確かめに来る、修理する、扇風機を用意する、別の部屋を用意する、料金をいただかない、などの対応はできないものですかね。
開き直った態度での対応も腹が立ちます。
ほんと馬鹿にしてます。

夜は窓を開けて凌ぎましたが、汗が止まらず何度も目が覚めました。
嘘と思うなら寝てみなさい。

こんなホテル、タダでも泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルニューカリーナ 2015-08-14 11:43:47

この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に快くお過ごしいただけるよう接客することが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。今回、ご指摘いただきましたことは、本来あってはならないことと重く受け止めております。
今後は、このようなことのないよう従業員の教育を徹底するとともに、常にお客様の立場での接客を心がけて、業務にあたる所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【プレミアムツインルーム】《禁煙》】