楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.04
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.19
  • 食事4.13

総合3

ヤマト5860さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ヤマト5860さん [40代/男性] 2019-01-02 15:01:54

いつもは空いてるのかもしれないが、忘年会シーズンの真っ最中って事もあり、提携の駐車場が空いてなく、チエックインするのに手間取る。
シーズンだけでいいから、予約時に車の有無を確認し、駐車スペースを確保してほしい。

あとフロントの女性が
2名いたが、その内の背の低い方が対応悪くて、連泊のエコ客に対してミネラルウオーターが1本サービスされるのでしょうが、なんの説明もなく部屋の鍵と渡されるだけで、はじめてもらった時は、誰かの忘れ物かと思うくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルニューカリーナ 2019-01-03 10:06:20

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、このようなご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことに、心より、深くお詫びを申し上げます。
まず、駐車場についてでございますが、混雑しているとはいえ、お車をスムーズにお停めいただくご案内ができずに、お時間を取らせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今一度お客様の立場に立ち、改善していけることはないかどうか、熟慮して参りたいと思います。大変ご迷惑をおかけいたしました。
次に、スタッフの対応によりご不快なお思いをさせてしまいましたこと、平に伏してお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが私どもの務めでありながら、至っておりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。こちらもまた、お客様の立場で考え、行動していけるよう、スタッフ全員努力して参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたの機会のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《15階禁煙》】
ヤマト5860さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ