楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.24
  • 食事4.12

総合2

三太郎嫁さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

三太郎嫁さん [60代/女性] 2022-01-06 14:32:35

外出の際、鍵を渡さなくてはならなく、受け取りの時にチェックインの時間帯に重なると30分ほど待った。それが何回か続いた。
タオル類は全て生臭い匂いがして、フロントにも伝えたがクリーニング業者のせいなので、どうにもならないとのこと。タオルを購入して使用していた。
連泊したが、風呂の底の隅がお湯を張った時ヌルヌルしていて、入るたびに酷くなっていった。
掛け布団も古くカバーを一枚中に入れてるだけで、到底、布団の上に直接座る気にもなれなかった。
立地が良かったのだけが、救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルニューカリーナ 2022-02-10 01:14:13

この度は、お客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、また、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。鍵のお受け取りにお待たせしてしまったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様のお部屋は、お客様がお出かけのお時間帯に清掃に入らせていただいております都合上、鍵をお預かりしております。お戻りの際にスムーズに鍵をお渡し出来ないようなことはあってはならず、この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発の防止のため、具体的な改善策を考え、実行いたします。滞在中何度もお待たせさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
タオル類の匂いにつきましても、大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、ご指摘があったにもかかわらず、責任を転嫁するようなご返事をいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。こちらにつきましても、早急に改善策を考え実行いたします。
お風呂の清掃や掛け布団につきましても、清掃スタッフとミーティングを行いまして、再度清掃の徹底とチェックをしっかり行うようにいたしました。
この度は、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることなく、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひとも挽回の機会をいただき、またご宿泊いただけますことを切に願っております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】最大15%off!お休みが決まったらおトクにステイ★28日前ご予約プラン〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
三太郎嫁さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ