楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
食事4
口コミにも記載されておりますが、空調が・・・・かなり前から言われていることですが改善されていないようです。スタッフは接客良いのに残念です。また、朝食時部屋着で食事可能なんでしょうか?スタッフ誰も注意してませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では空調につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。空調は少しずつ改善を行っておりますが、至らず ご不快の念を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。朝食の際の部屋着につきましても注意を怠っておりお詫び申し上げます。部屋着やスリッパはお部屋のみでお願いをしております。廊下やロビー、朝食会場ではご遠慮いただいております。申し訳ございませんでした。この度の件は朝食スタッフとも共有いたしまして、今後は受付の際のチェックをしっかり行うように注意いたします。ご宿泊がより良いものとなりますよう努力してまいります。これからもホテルニューカリーナを何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルニューカリーナ フロント菊池
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
口コミにも記載されておりますが、空調が・・・・かなり前から言われていることですが改善されていないようです。スタッフは接客良いのに残念です。
また、朝食時部屋着で食事可能なんでしょうか?スタッフ誰も注意してませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では空調につきましてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。空調は少しずつ改善を行っておりますが、至らず ご不快の念を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
朝食の際の部屋着につきましても注意を怠っておりお詫び申し上げます。部屋着やスリッパはお部屋のみでお願いをしております。廊下やロビー、朝食会場ではご遠慮いただいております。申し訳ございませんでした。
この度の件は朝食スタッフとも共有いたしまして、今後は受付の際のチェックをしっかり行うように注意いたします。
ご宿泊がより良いものとなりますよう努力してまいります。これからもホテルニューカリーナを何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルニューカリーナ フロント菊池