楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食のテイクアウトを17時30分のチェックイン時に依頼したが、部屋に届くのが19時過ぎになるとの話。コロナ禍でテイクアウトが多いにしても、残念でした。プランなので頼みましたが、18日の楽天トラベルさんでお願いしてた同じプランは、勿論キャンセルしました。宿泊は今後できないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は夕食のお時間につきまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。お時間が少々かかることをお伝えしたかったのですが、うまくお伝えできず申し訳ございませんでした。本来はそこまでお時間がかかることはございません。誠に申し訳ございませんでした。現在は夕食付でご宿泊いただいているお客様も多くいらっしゃいます。18時~19時頃にかけて混み合うこともございますのでご了承をお願いいたします。ご満足いただけなかったことを大変残念に申し訳なく思います。今回の件はホテル全体で共有しておりまして同じことが無いように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら投稿者様のご利用をお待ちしております。ホテルニューカリーナ フロント菊池
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
夕食のテイクアウトを17時30分のチェックイン時に依頼したが、部屋に届くのが19時過ぎになるとの話。コロナ禍でテイクアウトが多いにしても、残念でした。プランなので頼みましたが、18日の楽天トラベルさんでお願いしてた同じプランは、勿論キャンセルしました。宿泊は今後できないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は夕食のお時間につきまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。お時間が少々かかることをお伝えしたかったのですが、うまくお伝えできず申し訳ございませんでした。本来はそこまでお時間がかかることはございません。誠に申し訳ございませんでした。
現在は夕食付でご宿泊いただいているお客様も多くいらっしゃいます。18時~19時頃にかけて混み合うこともございますのでご了承をお願いいたします。
ご満足いただけなかったことを大変残念に申し訳なく思います。今回の件はホテル全体で共有しておりまして同じことが無いように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら投稿者様のご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池