楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.04
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.20
  • 食事4.16

総合3

NEPIAさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022-10-23 20:24:41

 何かと便利がイイ場所なので何度か利用していますが、老舗ビジホだけあって古さは否めません。駐車料金も高いかな~と思います。今回はインの時間ジャストに入りましたが、宿泊フロアに工事業者のような方がいて物音が気になりました。夜も他の部屋の扉の開閉音がかなり響きました。
 また、部屋でWi-Fiを利用しようと試みましたが深夜までずっと検索中?でつながらず結局そのまま就寝。翌朝、起きたらつながっていましたが遅すぎ。使えないに等しい状況でした。
 チェックアウトはこちらの事前情報不足で時間を間違えてしまいました。ご厚意で延長料金は発生しませんでしたが、土日の利用で10時アウト設定は早いように思います。最近のビジホは11時アウトが主流です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルニューカリーナ 2022-11-03 13:03:17

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは皆様のおかげをもちまして今年で42年を迎え、盛岡では老舗のホテルとなりました。施設は古さを感じる部分は多くあると思いますが、清掃や設備の補修に力を入れております。
駐車料金につきましては、お近くの提携駐車場におとめいただきました際はホテルにてサービス券を購入いただいております。恐れ入りますがご了承をお願いいたします。

お部屋周辺の扉の開閉音につきましてはご迷惑をおかけいたしました。施設の構造上すぐに改善は難しいのですが、扉の開閉音が大きい箇所は順次調整をしてまいります。

Wi-Fiにつきましてもご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。ご利用いただくお客様が多くなりますとつながりにくい状況が増えております。もしつながりにくい場合は、Wi-Fi もしくは端末のオンオフを一度お願いしております。それでもつながらない場合はルーターの再起動をさせていただきます。また現在はWi-Fiの改善を検討しております。少しお時間がかかってしまうと思いますがご了承をお願いいたします。

この度はご宿泊の感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。頂きましたご意見を参考に施設の改善に役立ててまいります。貴重なご意見に感謝申し上げます。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前のご予約がおトク!早めの予約でラッキープライス♪〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ