楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.24
  • 食事4.12

総合2

sirowan1997さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

sirowan1997さん [50代/男性] 2023-02-17 18:12:18

暖房をOFFにしても部屋が異様に暑いままでした。窓を開けられるとの事でしたが、ロックが壊れていて開ける事も出来ませんでした。チェックアウト時に、フロントに伝えましたが、その後見ていてもフロントマンはどこかに報告するでもなくぼーっとしているまま。恐らく修理やチェックをする事も無く次のゲストに提供されるのでしょう。全体的に古いのか清掃のせいなのか清潔感に欠ける印象を受けました。部屋の冷蔵庫の冷え方も弱いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルニューカリーナ 2023-02-28 04:00:30

この度はお部屋の空調、窓の開閉、またその対応につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の温度につきましては、館内一括のため温度調整に十分気を付けてまいります。
ご宿泊いただきましたお部屋の窓はロックに不具合がある状態で開けることができない状態でした。大変申し訳ございませんでした。ゆっくりとお休み頂けなかったことを大変心苦しく申し訳なく感じております。今後、お掃除の際のチェックをあらためてしっかり行うようにいたします。

フロントにお伝えいただきました際の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回の件は全スタッフと共有をいたしまして、ご指摘頂きましたことはすぐに対応いたします。

この度のご宿泊において多くの残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。常にお客様に快適な宿泊となるように努めておりましたが至らず大変申し訳なく感じております。
この度頂きましたご意見を今後に生かしてまいります。甚だ勝手ではございますが機会がございましたらまたのご宿泊をお願い申し上げます。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前のご予約がおトク!早めの予約でラッキープライス♪〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】