楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月21日から3泊4日しました。団体客で朝食が込み合い、品切れで客が待つ形になってました。スムーズにできるように対策をとってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきました期間の間、ご団体様の関係で一度に会場が混み合う時間がございました。ご不便を感じましたことをお詫びいたします。朝食の責任者と団体のお客様がいる場合の混み合う時間の確認の共有、混み合う時間帯の盛り付け方法の変更について話しを行いました。混み合うお時間を提示すること、お料理がないことが少なくなるようにさらに気を配り努力してまいります。お忙しい中のご投稿に感謝申し上げますとともに、頂きましたご意見を今後のサービスに生かしてまいります。甚だ勝手ではございますが投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ホテルニューカリーナ フロント菊池
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
5月21日から3泊4日しました。団体客で朝食が込み合い、品切れで客が待つ形になってました。スムーズにできるように対策をとってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました期間の間、ご団体様の関係で一度に会場が混み合う時間がございました。ご不便を感じましたことをお詫びいたします。
朝食の責任者と団体のお客様がいる場合の混み合う時間の確認の共有、混み合う時間帯の盛り付け方法の変更について話しを行いました。混み合うお時間を提示すること、お料理がないことが少なくなるようにさらに気を配り努力してまいります。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げますとともに、頂きましたご意見を今後のサービスに生かしてまいります。甚だ勝手ではございますが投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池