楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時、朝食付きなのに朝食券をもらえず。これくらいなら小さなミスだし気にしなかったが...部屋内のバスタオルを広げると、長い髪の毛やら縮れた毛やらが数本付いており、気になり浴槽を見たら、そこにも数本ある...さらには浴槽の換気扇は埃がたまり何年も掃除をしていないような感じだった。さすがにと思い、アンケート用紙が部屋にあったので記入しようとしたらアンケート用紙も前の人が記入した状態のままで置かれている始末。タオル以外で少しのミスなら全然気にしないが、こんなにも重なると呆れてしまった。もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの不備と不手際によりまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際にご朝食券のお渡しを忘れており大変不安な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。またバスルームの備品や清掃につきましても全く清掃ができておらず申し訳ございません。客室係と施策を協議しまして、タオル類をセットする際に一度開いてチェックをするようにいたしました。浴槽の髪の毛につきましてもお部屋の清掃が終わりましたら再度チェックを行うようにいたしました。浴槽の換気扇につきましても不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。すぐに該当のお部屋の清掃を行いまして今後も同じことがないように行ってまいります。またアンケート用紙につきましても当たり前のことができておらず申し訳ございません。今後は見落としがないように清掃の際に用紙を確認するようにいたします。数々の不備をお詫びいたします。せっかくご利用いただきましたのにこのような思いをさせてしまいまして大変情けなく申し訳なく思っております。今後同じことがないようにスタッフ一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルニューカリーナ フロント菊池
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
チェックイン時、朝食付きなのに朝食券をもらえず。
これくらいなら小さなミスだし気にしなかったが...
部屋内のバスタオルを広げると、長い髪の毛やら縮れた毛やらが数本付いており、
気になり浴槽を見たら、そこにも数本ある...
さらには浴槽の換気扇は埃がたまり何年も掃除をしていないような感じだった。
さすがにと思い、アンケート用紙が部屋にあったので記入しようとしたら
アンケート用紙も前の人が記入した状態のままで置かれている始末。
タオル以外で少しのミスなら全然気にしないが、こんなにも重なると呆れてしまった。
もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くの不備と不手際によりまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご朝食券のお渡しを忘れており大変不安な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。またバスルームの備品や清掃につきましても全く清掃ができておらず申し訳ございません。客室係と施策を協議しまして、タオル類をセットする際に一度開いてチェックをするようにいたしました。浴槽の髪の毛につきましてもお部屋の清掃が終わりましたら再度チェックを行うようにいたしました。
浴槽の換気扇につきましても不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。すぐに該当のお部屋の清掃を行いまして今後も同じことがないように行ってまいります。またアンケート用紙につきましても当たり前のことができておらず申し訳ございません。今後は見落としがないように清掃の際に用紙を確認するようにいたします。
数々の不備をお詫びいたします。せっかくご利用いただきましたのにこのような思いをさせてしまいまして大変情けなく申し訳なく思っております。
今後同じことがないようにスタッフ一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池