楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.23
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 16:21:47

空調一括管理とのことで、部屋で調整ができず室内がずっと暑かったです。(高層階のため窓を開けたりもできず)空調の音と暑さで喉が渇くので何度も目が覚め、明け方までまともに寝られませんでした。また、壁が薄いので隣の声がかなり響いてきます。暑がりな方、物音が気になる方にはお勧めできません。
アメニティ(シャンプーやアイロン貸し出し)、スタッフの方の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年02月
ホテルニューカリーナ 2024-02-24 14:27:27

この度のご宿泊では空調や音につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。明け方までまともにお休みいただけなかったとのこと、とても苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。館内一括管理の空調ではございますが、外気温に合わせた一括管理の温度を見直してまいります。
現在は空調の更新を行っております。館内一括は変わりませんが、各お部屋に室温調整のリモコンがつきまして今までよりも少し快適にご利用いただけるようになると思います。更新工事にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また隣の音が聞こえる件につきましても申し訳ございませんでした。お部屋の構造上すぐに改善は難しいのですがお部屋への注意などできる限りの対応をさせていただきたいと存じます。

それでもアメニティやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。快適にご利用ができますように施設や設備の改善にも力を入れてまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】〈素泊〉最安15%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】