楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ禍前はよく利用していました。久しぶりに予約したら、チェックインの時間帯のフロントの皆さんが暗く笑顔がありませんでした。対応もいまいち。部屋は清掃が行き届いていない。浴槽に髪の毛が落ちていました。最も嫌だったのは、トイレの便座に乾いた尿1滴。気持ち悪くて掃除してから利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。快適なご宿泊環境をご提供するのが私どもの役目であるにもかかわらず、暗く笑顔がなかったことは大変恥ずかしい限りです。今回頂きましたご指摘はフロントスタッフ全員で共有いたしました。今一度原点に戻りまして、当たり前ではありますが笑顔での対応に努めて参ります。清掃につきましても数々の不備があり、大変不快な思いとお客様に清掃をさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。こちらも誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともに今回の件を反省し、今後の課題として共有しております。清掃が終了したあとの確認を再度徹底するようにしております。久々にご宿泊頂きましたがこのような思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後同じことがないように笑顔での対応と清掃の不備がないように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用お待ちしております。ホテルニューカリーナ フロント菊池
ホテルニューカリーナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
コロナ禍前はよく利用していました。
久しぶりに予約したら、チェックインの時間帯のフロントの皆さんが暗く笑顔がありませんでした。
対応もいまいち。
部屋は清掃が行き届いていない。
浴槽に髪の毛が落ちていました。
最も嫌だったのは、トイレの便座に乾いた尿1滴。
気持ち悪くて掃除してから利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊環境をご提供するのが私どもの役目であるにもかかわらず、暗く笑顔がなかったことは大変恥ずかしい限りです。今回頂きましたご指摘はフロントスタッフ全員で共有いたしました。今一度原点に戻りまして、当たり前ではありますが笑顔での対応に努めて参ります。
清掃につきましても数々の不備があり、大変不快な思いとお客様に清掃をさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。こちらも誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともに今回の件を反省し、今後の課題として共有しております。清掃が終了したあとの確認を再度徹底するようにしております。
久々にご宿泊頂きましたがこのような思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後同じことがないように笑顔での対応と清掃の不備がないように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用お待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池