楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.04
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.19
  • 食事4.16

総合4

zeek-RSさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

zeek-RSさん [50代/男性] 2024-03-29 15:59:36

2024/1/27~1/29 仕事の用事で宿泊。
駅前の立地ではありませんが、仕事の立地としては便利な場所にあり利用させて頂いています。
ドラッグストアやコンビニも近く、飲食店も付近に点在しています。

今回、清掃に問題がありフロントへ連絡した際も迅速に対応頂きました。
どの部屋もお風呂の換気扇が弱い(動いているのでしょうか?)

朝食は丁度良い内容ですが、繰り返し利用する場合は内容の変化が乏しいため
月ごとに変化があれば嬉しいです。

婚礼を行える設備のため、スタッフの接客は単なるビジネスホテルより良い対応だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルニューカリーナ 2024-04-02 02:39:51

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは盛岡市の中心部にございまして、お食事やお買い物、観光にも便利にご利用いただけると多くのお客様よりお声を頂戴しております。盛岡駅からは徒歩約 12分で少し距離はございますが、ホテル付近は特に飲食店が多く立地は当ホテルのアピールポイントのひとつです。

トイレの清掃に不備があり不快な思いをさせてしまいましたこと、お部屋変更のお手間をおかけしましたことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。換気扇につきましては、各お部屋に換気扇がついているタイプではないため少し弱く感じてしまうかもしれません。構造上すぐに改善は難しいのですが、今後改善の際のご意見として承ります。

ご朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。朝食スタッフとともに改善に向けて取り組んで参りたいと存じます。

スタッフの接客につきましてはお褒めのお言葉をありがとうございます。笑顔で丁寧な接客に努めております中でこのようなお声を頂戴できまして大変嬉しく拝見いたしました。これからも宿泊にご満足いただけるように取り組んで参ります。zeek-RS様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】《朝食付》繁華街・コンビニ徒歩1分!★VOD全室無料★
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
zeek-RSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ