楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.04
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.19
  • 食事4.13

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2012-05-09 16:21:10

二輪車の方にはお勧めしません。

ゴールデンウィーク中にバイクで旅をしており利用しました。
くたくたに疲れてホテルに着くと、「バイクの駐車場はない」とのことで
ホテルと契約していない契約外駐車場を案内されました。
しかし駐車場につくと、おじさんが「うちは大型とかばっかりだし普通車は
やってないんだ。バイクならホテルの傍に止めさせてくれないのかね?」と
私たちの駐車をためらう素振り。

そこで今一度ホテルに戻り確認しましたが、ホテル内部駐車場に従業員の方の
ものらしいバイクが止まっているのにも関わらず、「バイクはNG」と言われました。
確かにホテル内駐車場は狭かったし、疲れていたので、結局契約外駐車場に
お世話になることになりました。

しかし、契約駐車場に停めることができる普通の車よりも割高(17時~翌朝8時で1400円、それ以降延長1時間ごとに210円)で、ホテルの割引もなし。

大変疲れているにも関わらず、ホテル側から駐車場へ連絡を入れて貰えず
余計な時間を食い、なおかつ普通車より駐車料金が高く取られることに対し
サイト上でも何の記載もなく、非常に不愉快でした。

様々な場所にバイクで旅行をしていますが、大体ホテル前などに快く駐車させて
頂いたり、不快な思いをしたことがなかったので今回の対応は非常に残念です。

部屋はちょっと狭いですが普通に綺麗でした。しかしもう二度と利用することはないと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルニューカリーナ 2012-05-11 21:29:41

この度は、駐車場の件につきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィークの繁忙期とはいえ、おざなりな対応となってしまいましたこと、深く反省しております。
ホテルの敷地内には、スペースがなく駐車はできませんが、お客様がおっしゃるとおり、連絡をするなどの対応が出来たかと思います。
今後は、お客様の立場になって対応する事を第一に考え、私ども全スタッフが接客・おもてなしとは何かを問い直し、サービスの向上に精進して参りたいと存じ上げます。私どもの不作法をお許し頂けるよう平に伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 ☆期間限定☆スプリングプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブルルーム】〈喫煙〉】