立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 11:47:04
-
これは自分が悪いのですが、さんさの日だったので早めの予約割引で予約したら普段よりかなり高額でした(シングルルームセミダブルベット、食事含み二人で10,700円)
当日でも安い部屋は空いていたので二日前にキャンセルして取り直せばよかった
朝食は好みではなく、オペレーションも悪い
卵かけご飯用の醤油が、同じようなものばかり数種類置いてあるのでみんなそこで立ち止まって醤油を選ぶ
どうせ沿岸によくある甘いだけの出汁醤油なのでほぼ同じなのに
あんなの種類を置く意味有りません
また、トレーを置く場所が少ないので片手で取れないご飯や飲み物などを取るときにはトースターの上やら使ってない近くのテーブルやらに置かなければならなくて不便
タラコとか昔はあった魚卵系も無くなりましたし、汁物も他のホテルなら数種類あるけどここは味噌汁だけ、具も貧相な乾燥ワカメと巻き麸のみ
八幡平マッシュルームカレーはものすごく酸っぱくて塩っぱい
私が敏感すぎるとか、個人的な味覚の問題ではありません
立地が良いだけに残念
数年前までは常宿だったのですが、ここ3年くらいで随分泊まることが減りました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルニューカリーナ 2022年09月07日 03:58:56
-
この度のご宿泊ではご満足いただけることができず大変残念に感じております。
今回いただきましたご意見は朝食スタッフとも共有しておりまして、今後の朝食のメニュー作りに生かしてまいります。
ご宿泊いただくお客様が増えるに伴いまして、ご朝食をお召し上がりいただくお客様も増えてきております。会場も混み合うことが多くございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】最安30%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 07:16:31
-
チェックインの際に岩手県民限定プランと知った。残念。
楽天トラベルの予約時に指摘してくれたらいいのに、と感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルニューカリーナ 2022年05月08日 03:12:55
-
この度はご宿泊プランの件でホテルからのご案内が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
お住まいの地域が限定されているプランの際は、ご予約を頂いた際にご住所をチェックしまして必要な場合にはご連絡をさせて頂いております。しかしこの度は連絡が至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、今一度予約管理に注意して業務にあたります。誠に勝手を申しますがまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】★接種証明提示★補助金とクーポンでおトクにステイ♪〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉. ベッド幅120cm】
立地5
三太郎嫁さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 三太郎嫁さん [60代/女性] 2022年01月06日 14:32:35
-
外出の際、鍵を渡さなくてはならなく、受け取りの時にチェックインの時間帯に重なると30分ほど待った。それが何回か続いた。
タオル類は全て生臭い匂いがして、フロントにも伝えたがクリーニング業者のせいなので、どうにもならないとのこと。タオルを購入して使用していた。
連泊したが、風呂の底の隅がお湯を張った時ヌルヌルしていて、入るたびに酷くなっていった。
掛け布団も古くカバーを一枚中に入れてるだけで、到底、布団の上に直接座る気にもなれなかった。
立地が良かったのだけが、救いだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルニューカリーナ 2022年02月10日 01:14:13
-
この度は、お客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、また、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。鍵のお受け取りにお待たせしてしまったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様のお部屋は、お客様がお出かけのお時間帯に清掃に入らせていただいております都合上、鍵をお預かりしております。お戻りの際にスムーズに鍵をお渡し出来ないようなことはあってはならず、この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発の防止のため、具体的な改善策を考え、実行いたします。滞在中何度もお待たせさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
タオル類の匂いにつきましても、大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、ご指摘があったにもかかわらず、責任を転嫁するようなご返事をいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。こちらにつきましても、早急に改善策を考え実行いたします。
お風呂の清掃や掛け布団につきましても、清掃スタッフとミーティングを行いまして、再度清掃の徹底とチェックをしっかり行うようにいたしました。
この度は、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることなく、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひとも挽回の機会をいただき、またご宿泊いただけますことを切に願っております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】最大15%off!お休みが決まったらおトクにステイ★28日前ご予約プラン〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 00:45:44
-
換気装置なし、エアコンなし、空気清浄機だけ、ユニットバスは少し臭う、7月の蒸し暑い日、雨が降っていても窓を開けて凌いだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルニューカリーナ 2017年07月21日 10:03:51
-
この度は、空調に不具合がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただくことができず、深くお詫びを申し上げます。また、浴室につきましても臭いがあったとのことで、重ねて心よりお詫び申し上げます。今後は最新の注意を払い、このような事のないよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 16:18:25
-
繁華街でとても便がいいです。
浴室換気扇がないので壁や洗面所が黒かびだらけで気持ち悪いです。キチンと掃除して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルニューカリーナ 2017年01月02日 10:06:15
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃が行き届いておらずにご不快なお思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。清掃の体制を根本から見直し再発を防止いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《期間限定》気軽に宿泊 『帰省プラン』 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】《禁煙》.】
立地5
nonharupapaさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- nonharupapaさん [50代/男性] 2016年12月29日 16:12:46
-
以前盛岡市内にに住んでいたので理解した上で利用させていただきました。
繁華街でとても便のいい場所です。ただ、浴室の換気ができないので洗面所も壁も至る所黒カビだらけで気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルニューカリーナ 2017年01月02日 10:03:55
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。浴室につきまして、清掃が行き届いておらずにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びを申し上げます。清掃業者に改善を求め、二度とこのようなことのないようにして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《期間限定》気軽に宿泊 『帰省プラン』 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】《禁煙》.】
立地5
ドラゴンは竜さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ドラゴンは竜さん [30代/男性] 2014年05月05日 06:58:08
-
5月3日に宿泊しました。立地は最高に良かったんですが、部屋のじゅうたんとイスにタバコの灰で穴があいていたのと部屋が暑くて汗かきながら寝ました。あとは普通かな…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルニューカリーナ 2014年05月07日 10:33:26
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、設備不備や室温調節不備でご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後設備の総点検を行い、また、温度調節には今以上に気を付けて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 15:14:46
-
駐車場について。
19時過ぎに到着し、案内された「提携駐車場」に。チェックインで駐車場料金980円を支払。
翌朝、駐車場の精算機で表示された金額は980円以下。「提携駐車場」と言われれば、正規料金より安いとイメージするのが一般的。少なくとも、正規料金より高いなんてあり得ない。
金額にすれば僅かな話とは言え、獲得する楽天ポイント以上の支払。
フロントの方が、翌朝の出発時間を確認しアドバイスすれば、無駄な金を使わなくて済む。金に関していい加減は良くないと思う。
過去の苦情で楽天ポイント使用なのに全額払わされたとあったが、確信犯?とも疑いたくもなる。
本来なら、金額の多少に関わらず、返金しに来るのが在るべき姿。別に期待はしないが、コメントは楽しみにしたい。他のコメント同様、誠意も改善努力も感じない、義務的な事務作業に終始するのか。
【ご利用の宿泊プラン】
お得な宿泊プラン 〈素泊〉
【シングルルーム】〈喫煙〉- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルニューカリーナ 2011年04月23日 08:19:51
-
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車料金を割引させて頂くところを、当方の不手際により通常料金より多く頂戴し、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様へのご負担が少なくなるように、駐車場のご案内をしておりましたが、このような事態となってしまい、心よりお詫び申し上げます。このような事のないように充分に注意し、サービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:37:00
-
部屋のポットやコップの汚れが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューカリーナ 2022年11月03日 13:02:29
-
この度のご宿泊につきまして、ポット、コップに汚れがついておりましたため不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋と丁寧な接客にて対応することが大切なことと考えている中でこのような状況を大変恥ずかしく感じております。今後同じことがないように、掃除後のチェックを徹底いたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊】迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン少し早めの14:00チェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 09:26:47
-
フロントで待たされ過ぎ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 〈盛岡の宿応援割〉【岩手県民限定】補助金を使ってお得に泊まろう♪ 《朝食付》★VOD全室無料★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 19:51:39
-
ドア開閉音、隣室の話声が聞こえる部屋で熟睡できなく。翌日は体調不良
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルニューカリーナ 2021年09月17日 00:28:19
-
この度ご宿泊頂きました際は、ドアの開閉音やお隣の話し声が聞こえるお部屋で熟睡できなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、今回、このような事態となってしまい、深くお詫び申し上げます。
現在、防音対策として客室ドアの隙間に防音テープを貼る作業を行っております。また、お部屋割りにつきましても、空室がある限り隣室を避ける等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう行って参りますので、甚だ勝手ではございますが今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】補助金とクーポンでおトクに泊まろう♪《朝食付プラン》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 16:01:45
-
フロントでの対応が微妙。説明不足で初っぱなからイラっとした。
部屋は狭く汚い。椅子に座ったら汚れが服に移った。
急遽の宿泊で空いてたから利用したがもう一度泊まりたいかと問われたら利用しないと答えるかな...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルニューカリーナ 2019年10月21日 10:15:26
-
この度は、このようにご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃が不十分でありご迷惑をおかけしただけでなく、フロントでのご説明も不十分であったとのこと、とても申し訳なく思います。
まずは清掃の状態を早急に改善し、このような事態を改善いたします。
また、フロントスタッフにつきましては、新入社員の育成を強化し、同時に全スタッフのレベル向上も目指して参りたいと思います。
率直なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】《禁煙》.】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:58:06
-
立地も良く、古いわりに色々と頑張っていたとは思いますが、お風呂に虫がいました。
引き出しの中にあったガイドブック?がとても良くて、それを参考に夕飯を食べに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:44:44
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室の清掃が不十分なため、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。清掃のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ガイドブックがお役にたて、安堵しております。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたの機会のお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 15:35:14
-
暑い時期にお伺いしましたが、エアコンがまったく効かず、眠れませんでした。
フロントにお願いをしましたが、変化が僅かすぎて全然冷えません。
寒がりで長そで長ズボンのパジャマを持参していましたが、使うなんてとんでもない状況でした。
これはコメントを出さずにはいられない状態でしたので、お知らせします。
フロントスタッフの方にはとても親切にしていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月12日 10:06:09
-
この度は、空調が快適な状態でご利用いただけませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。猛暑に対処できない設備によりこのような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく思っております。
現在、できる限り早急に改善するよう努力しております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 15:50:42
-
連泊で駐車場代が2回かかるのが不満。また早めに停めると追加料金がかかるのとの説明が宿泊時になかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルニューカリーナ 2019年02月07日 10:30:20
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お車駐車場のご利用料金について、説明不足であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご料金につきましては、ご利用駐車場やご利用のお時間によりご料金が変動し、わかりづらいところがありますことから、日ごろよりなるべくお客様にわかりやすいご案内ができるよう努めておりましたが、今回至っておらず、本当に申し訳ございませんでした。今一度全スタッフ共通してご案内ができるよう、早急に改善して参ります。ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご連泊の際の追加料金でございますが、今現在のところ、ご利用のお時間によりご料金が発生するシステムとなっております。何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 23:15:27
-
上階の音が夜中~朝方まで煩くて不快でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルニューカリーナ 2018年05月24日 10:32:04
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、騒音の為にゆっくりお休みいただくことができなかったご様子に、大変申し訳なく思っております。もし可能であればお部屋のご移動などの対応など、できる限りのご対応をさせていただきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】ツイン・ダブル1名利用 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
立地4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 13:00:19
-
バスタオル等の端は糸もほつれボロボロ、色は白からグレーに変色していて清潔感無し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルニューカリーナ 2018年03月30日 09:43:00
-
この度は、お部屋備品に不備があり、大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。タオルをはじめとし、備品につきましては、定期的に入れ替えを行いお客様にお気持ち良くお使いいただけるよう気を付けておりましたが、今回きちんと機能しておらずに、このようにお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を重大なことと受け止め、二度とこのようなことのないようチェック体制を改善し再発の防止に全力をあげる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、お客様にまたご利用していただけるよう努力いたします。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《15階禁煙》】
立地4
どんでん80bsさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- どんでん80bsさん [20代/男性] 2018年02月10日 06:56:44
-
設備が古く、清潔感があまり感じられなかった。
空気清浄機や、T-falの湯沸かし器など、アメニティは良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューカリーナ 2018年02月10日 10:25:11
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今以上に清掃に力を入れ、お客様に快適だと思っていただけるよう改善努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出ていたらラッキー♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》.】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 16:48:44
-
5月5日から一泊二日で宿泊しました。
ホテル敷地内の駐車場が有料という事にビックリしました。
ホテルの駐車場は、せめて宿泊者は無料にしても良いのでは?と考えます。
また、部屋の室温が高く非常に寝苦しかったです。
エアコンを付けても全く涼しくなりませんでした。
もう一度泊まりたいとは残念ながら思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューカリーナ 2017年05月08日 09:59:28
-
この度は、さまざまな点でご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お部屋の室温の調整が十分でなく、多大なご迷惑をおかけいたしました。季節柄、温度調節に気を配っておりながら今回至らずに、本当に申し訳ございません。駐車場のご利用につきましては、現在のところすべての駐車場のご利用を有料とさせていただいております。今後の検討課題として真摯に向き合って参りたいと思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン】〈喫煙〉】
立地5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
コロナ禍前はよく利用していました。
久しぶりに予約したら、チェックインの時間帯のフロントの皆さんが暗く笑顔がありませんでした。
対応もいまいち。
部屋は清掃が行き届いていない。
浴槽に髪の毛が落ちていました。
最も嫌だったのは、トイレの便座に乾いた尿1滴。
気持ち悪くて掃除してから利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊環境をご提供するのが私どもの役目であるにもかかわらず、暗く笑顔がなかったことは大変恥ずかしい限りです。今回頂きましたご指摘はフロントスタッフ全員で共有いたしました。今一度原点に戻りまして、当たり前ではありますが笑顔での対応に努めて参ります。
清掃につきましても数々の不備があり、大変不快な思いとお客様に清掃をさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。こちらも誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともに今回の件を反省し、今後の課題として共有しております。清掃が終了したあとの確認を再度徹底するようにしております。
久々にご宿泊頂きましたがこのような思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後同じことがないように笑顔での対応と清掃の不備がないように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用お待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池