風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
09papa09さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 09papa09さん [50代/男性] 2018年12月04日 14:22:23
-
盛岡の常宿です。
最近は朝食のメニューが定番物ですが、満足しています。
座席レイアウトも良く、バイキングも取りやすいと思います。
ただし、今回初めて部屋については評価1です。
ユニットバス内部に大量の小さな虫が発生していて、非常に気持ち悪い思いをしました。
洗面台に黒い細かなゴミみたいなものが時々流れてきて、掃除しきれないカビか何かと思いましたが、まさか頭上から落ちてきているとは思いもしませんでした。
部屋にも小さな黒い虫の死骸を見つけたりして。。。
今回使用した部屋だけと思いたいのですが、次回利用するかどうかは微妙です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューカリーナ 2018年12月05日 10:17:50
-
長年ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回、とてもご不快なお思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。
ずっとご利用してくださっていたお客様の信頼を裏切るようなこととなり、本当に申し訳なく思っております。
ご使用いただきました客室はもちろんですが、すべての客室を再度点検し直し、再発の防止に全力をあげて参ります。
快適にお過ごしいただくことができずに、本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただき、ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、快適な空間をご準備することをお約束し、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 21:17:13
-
かなり古い集中空調管理のためか、一向に涼しくならず、部屋が暑くてたまらない。
ユニットバスが狭すぎる。
冷蔵庫もまったく冷えない。異臭がする。
防音が酷すぎる。上階に騒々しい奴に泊まられると安眠できない。
以上、二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルニューカリーナ 2018年08月25日 10:17:21
-
この度は、快適にお過ごしいただくことができず、ご不快な思いをさせてしまうこととなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
できる限りの改善を行い、お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 21:54:33
-
部屋の天井に蜘蛛の巣 テーブルの上は誇りがあり掃除が行き届いてない
お風呂場はカーテンレール、コーキング箇所がカビで清潔感が無かったです。
それに換気扇が壊れてるのか湿気が凄かった。
良かったのは立地、朝食も美味しかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルニューカリーナ 2018年07月15日 10:13:26
-
この度は、清掃に不備がありお客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいまいしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の役目でありながら、このような事態を招いてしまいましたことを、深く反省しております。あってはならないことであり、早急に原因をつきとめ改善し、二度とこのような事態とならないよう努力いたします。このような中、その他の面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。ありがとうございました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスマン0116さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ビジネスマン0116さん [40代/男性] 2018年06月09日 09:38:46
-
6月7日に宿泊しましたが、当日は盛岡市内で30度を超えた気温でした。
16:00頃にチェックインし、部屋に入ったところ、部屋が異常に暑くなっており、すぐにエアコンを強の設定にしました。1時間たっても何ら暑さは変わらず、フロントに連絡したところ、もう少し待ってもらえれば冷えますとのこと。
別のホテルで懇親会の予定があったので、エアコンを入れたまま懇親会に行き、20:00過ぎにホテルに帰ったところ部屋の気温は変わらず、フロントに連絡を入れるとエアコンの調整?をするので、しばらく待っててくださいと言われた。
21:00過ぎに暑すぎるのでフロントに行ったところ、窓を開けて対応してくださいと言われ、窓を開けてコンビニに行って帰ってきたところ部屋に大量の虫。
22:00頃にもう限界を感じ、フロントに行き話を聞いたら、調整はしているのですがほかの部屋でエアコンが聞く部屋を探しますので、お待ちくださいと言われた。
結局、このままでは寝れないと思い、深夜に自分で探した別のホテルに移動しました。
暑がりの方にはかなり厳しいと思いますのでご注意願います。
また、チェックイン時に行っていた領収書も結局いただけませんでしたし、フロントの方に恩着せがましく宿泊料金も返却しますと言われたので、断りました。
最終的に、ホテル代2部屋分駐車場代も重複で支払うことになり、安ければいいという考えでとった自分に非常に反省しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルニューカリーナ 2018年06月11日 10:12:00
-
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけし、また大変にご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申しあげます。
こちらの不手際で快適なお部屋をご用意することができずに、何度もご足労いただいた上、結局お泊りも不可能とご判断をされ、更にご足労をおかけすることとなりました。
本当に申し訳なく思っております。今回のことを重大なことと受け止め、このようになってしまいました原因を特定し、再発の防止に全力で取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 14:43:10
-
セミダブル(ツイン??)なのに
シングルベットに
枕が2つだけ!!
部屋もシングルだから
凄く狭い!!
もう二度と泊まることはないな…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルニューカリーナ 2017年02月23日 10:15:01
-
この度は、設備にご満足いただくことができず、心よりお詫びを申し上げます。情報の提示を含め、お客様にわかりやすい表記となるよう心掛けていただきたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】サンデープラン =現金特価= 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 12:38:18
-
部屋によって空調の効かないい部屋があります。
フロントに言ってもまともに取り合ってもらえませんでした。
そのうち熱中症で倒れる人が出るでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:44:14
-
この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に快くお過ごしいただけるよう準備をし、接客することが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。今後は、二度とこのような事のないよう、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン】《禁煙》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
morris04さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- morris04さん [60代/男性] 2015年08月04日 19:11:40
-
入室してバスルームに入りました。ひどいニオイでした。外気温が35度以上の猛暑日でしたのでエアコンのスイッチを入れました。ぜんぜん、まったく強くなりません。部屋がまったく涼しくないのです。しょうがないので冷房のきいた店で食事をと 思いました。。
帰ってきて少し涼しくなったかな?変な部屋です。涼しくて暑いのです。エアコンは相変わらず強くなりません。暑い暑いと目を覚ましたのですが エアコンはまるで仕事をしておらず相変わらずあついのです。汗、ビッショリ。 ホテル側で明け方エアコンを止めたのかもしれません。
そういうわけで いろんなホテルにとまりましたが こんなホテルは初めてでした。暑い夏と カビのニオイを満喫したい方にはおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:43:08
-
この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。また、バスルームの臭いにつきましても、部屋の点検方法を見直し、快適なお部屋をご用意できるよう改善いたしました。
今後は、従業員一同、サービス向上に誠心誠意努力してまいる所存でございますので、何卒 ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 だからお得♪ =現金特価= 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 21:12:35
-
他の部屋が予約で埋まっていたためプレミアムツインルームに。
プレミアム・・・椅子が、ベッドが、コスメが・・・全く求めていない部分です。
一番ひどいのは空調の効かないこと。
何度もフロントに苦情を言いましたが、「設定温度を下げます」「ボイラーが1つでそれぞれの部屋には配管で冷気を送っている」「部屋によって効き易い部屋と効きにくい部屋があるのは事実です」「すみません・・・」
部屋に確かめに来る、修理する、扇風機を用意する、別の部屋を用意する、料金をいただかない、などの対応はできないものですかね。
開き直った態度での対応も腹が立ちます。
ほんと馬鹿にしてます。
夜は窓を開けて凌ぎましたが、汗が止まらず何度も目が覚めました。
嘘と思うなら寝てみなさい。
こんなホテル、タダでも泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:43:47
-
この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に快くお過ごしいただけるよう接客することが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。今回、ご指摘いただきましたことは、本来あってはならないことと重く受け止めております。
今後は、このようなことのないよう従業員の教育を徹底するとともに、常にお客様の立場での接客を心がけて、業務にあたる所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムツインルーム】《禁煙》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
squallsさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- squallsさん [40代/女性] 2015年01月08日 11:30:38
-
古いと汚いは別物。
安いから汚いも違うと思う。
キレイに清掃されていれば快適に過ごせるはず。
まず部屋に入った途端臭い。
トイレから悪臭。がっかりです。
チェックイン直後からシャワーを使いトイレまわりを流してみたらちょっとは臭いが消えた。。。
しっかり掃除してください。
湯船に座ってみてください。
上からみるところ以外に垢ゴミ大量です。汚い。
不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルニューカリーナ 2015年01月08日 16:00:45
-
この度は、清掃の不行き届きによりお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。清掃体制を見直し、お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう改善いたしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お部屋が出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》*】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 10:28:11
-
定宿がFULLの為、宿泊しましたが、「古い・狭い・臭い」で、
2度と泊ることが無いように早めに準備をするべきだと心に近いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルニューカリーナ 2014年11月05日 10:30:25
-
この度は、ご期待に沿うことができず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善努力に全力で取り組んで参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月29日 19:41:00
-
部屋が臭い。古旅館の匂いが1日付いてた…
駐車場の精算で番号間違えて再精算ってある?結局倍以上の金額払った。
こんなホテルは2度と行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルニューカリーナ 2014年08月30日 11:29:15
-
この度は、せっかく御宿泊いただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。当ホテルは、築年数が経っており、何度か改装はしておりますが、至らない点があり、ご迷惑をおかけいたしました。今後、修繕・改装を検討しより良いホテルとなることができるよう努力して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム1名利用 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】〈喫煙〉】
風呂1
negimar2002さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- negimar2002さん [30代/男性] 2013年09月02日 01:09:18
-
仕事で一泊しました。
フロント前の雰囲気は良いが、
宿泊フロアは非常に古臭く暗い。
スタッフの対応は普通に良い。
ベッドと浴室に、長い髪の毛があって
とても気持ち悪かった。
また繁華街に近くて良いが、
その分、深夜の酔っ払い客がうるさい。
メシはショボいが、東横インの方が、
安いし、駅前に近く、逆に静か。
あと、今時無線LANも飛んでないです。
タブレットとか使うのに、不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューカリーナ 2013年09月02日 09:57:41
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃に不備がありご不快なお思いにさせてしましましたことを、心より深くお詫び申し上げます。清掃確認の強化を行い、二度とこのようなことのないよう徹底して参ります。また、設備が最新でないためご不便をおかけしておりますことも、誠に申し訳ございません。今後、お客様に快適にお過ごしいただくことのできるホテルを目指し、改善を検討して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 19:09:59
-
前回宿泊しフロントの素晴らしい対応と、プランの面白さでふたたび宿泊しました。
今回、フロントの対応が全くなっていませんでした。人によって対応がこんなに違うものでしょうか?口のききかたから学んで下さい。
不愉快です。
【ご利用の宿泊プラン】
好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
シングルルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルニューカリーナ 2009年11月13日 14:06:50
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応についてお客様に不快な念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる人間として深く反省しております。もう一度基本を見つめ直し、お客様に快適に満足していただけるようこれからも指導して参ります。
大変に申し訳ございません。
今後このような事の無いようサービス強化に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 22:18:17
-
夏なのに空調が効かず暑くて眠れない
こんなこと初めてです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルニューカリーナ 2021年08月16日 03:55:18
-
この度は数ある宿泊施設よりホテルニューカリーナをお選び頂きましたにも関わらず、空調に不具合があったために、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことができず、心苦しく大変申し訳なく感じております。早急に原因を調査し改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】セール限定プライスでおトク!★コンビニ・繁華街 徒歩1分★ 〈素泊プラン〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
なまけなまけさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- なまけなまけさん [30代/女性] 2019年08月15日 09:06:32
-
駅から徒歩圏内で栄えた場所にあるので買い物にも困りません。夏休み中なのに価格も安かったです。
でも、どうしても許容できない事がありました。それは空調の不備です。夏真っ盛りなのに冷房がまともに効かないのです。
部屋に入った時点で蒸し暑く、フロントに電話しました。すると、冷房はすでに入っているが、もう少し温度を下げるとの事でした。けれどもその後も蒸し暑いまま。動かずにいても汗が出てくるくらいでした。
再度フロントに電話して、「何とかしてほしい。それか、まともにエアコンが効く部屋で空きはないのか?」という旨を伝えました。
結局室温はその後も下がらず、他の部屋へ移動となりました。ただ、その部屋も正直微妙な効き具合・・・。前の部屋よりかはマシって程度で、動いたら暑くなりそうな状態でした。室内ではあまり動きませんから、許容範囲ではありましたが。
ただ、スタッフさんは誠心誠意対応してくれましたので、そこに不満はありません。こういう設備上の問題は、現場スタッフさんにはどうしようもありませんからね。
ただ、申し訳ないですが、今後夏に利用する事はないです。ホテル宿泊の際にどこに重点を置くかは人それぞれだと思いますが、私にとって空調は大事です。だって、極端に寒かったり暑かったりしたら、快適に過ごせませんもの。
お手頃価格のホテルを利用している以上、部屋が狭いのは気にしません(※ニューカリーナさんの客室が狭いという意味ではない)。清掃に多少の雑さがあってもいいです(※ニューカリーナさんの掃除の仕方が雑という意味ではない)。食事が微妙でもOKです(ニューカリーナさんの朝食バイキングは良かったです)。
でも!空調が効かないのはアウトです。個人的に。気候が良い時期ならば良いと思いますが。
あ、あと小さい事なのですが。粉末のお茶が用意されているのにマドラーがないのは地味に不便でした。混ぜられない・・・(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月15日 10:28:14
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
設備がこの近年の猛暑に対処できずに、このような事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在できる限り早急に改善できるよう努力しております。ご不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
しかしながら、このような状況の中にもかかわらず、スタッフについて、こんなにも温かいお言葉をくださり、誠に恐縮でございます。
心より深く感謝を申し上げます。
また、お部屋の備品についてのご意見も、率直なご意見として今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】〈喫煙〉】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 22:35:02
-
7月26日に宿泊、記録的な豪雨の中、やっとのことでホテルにたどり着くと、駐車場が確保できていないとのこと。あまりのことに唖然とする。フロントの方にいろいろ聞いて、何とか、提携ではない駐車場に入れることができたが、疲れ果てている上、一方通行だらけの慣れない道をグルグル回って疲れ果ててしまった。歩いて10分くらいかかっても構わないから、どんなに混んでいてもここは大丈夫という駐車場を確保するか、駐車場が確保できないので、車での宿泊については覚悟しろというアナウンスをするべきではないのか。フロントの方は懸命にやっていた。要はホテルの態勢の問題だと思う。おそらく二度とこのホテルは利用しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューカリーナ 2013年08月03日 12:23:43
-
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに駐車場のご利用でご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは敷地の中に9台ほどの駐車場がありますが、その他近隣のコインパーキングをご利用していただいている状況でございます。契約パーキングにお停めいただきますとサービス対応いたしておりますが、一般のお客様もご利用の駐車場の為、込み合う時には契約外の駐車場をご案内せざるを得ない場合がございます。事前の案内が不十分で、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後の課題としてとらえ、お客様の立場に立って改善策を考えて参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前の予約がお得!〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月09日 16:21:10
-
二輪車の方にはお勧めしません。
ゴールデンウィーク中にバイクで旅をしており利用しました。
くたくたに疲れてホテルに着くと、「バイクの駐車場はない」とのことで
ホテルと契約していない契約外駐車場を案内されました。
しかし駐車場につくと、おじさんが「うちは大型とかばっかりだし普通車は
やってないんだ。バイクならホテルの傍に止めさせてくれないのかね?」と
私たちの駐車をためらう素振り。
そこで今一度ホテルに戻り確認しましたが、ホテル内部駐車場に従業員の方の
ものらしいバイクが止まっているのにも関わらず、「バイクはNG」と言われました。
確かにホテル内駐車場は狭かったし、疲れていたので、結局契約外駐車場に
お世話になることになりました。
しかし、契約駐車場に停めることができる普通の車よりも割高(17時~翌朝8時で1400円、それ以降延長1時間ごとに210円)で、ホテルの割引もなし。
大変疲れているにも関わらず、ホテル側から駐車場へ連絡を入れて貰えず
余計な時間を食い、なおかつ普通車より駐車料金が高く取られることに対し
サイト上でも何の記載もなく、非常に不愉快でした。
様々な場所にバイクで旅行をしていますが、大体ホテル前などに快く駐車させて
頂いたり、不快な思いをしたことがなかったので今回の対応は非常に残念です。
部屋はちょっと狭いですが普通に綺麗でした。しかしもう二度と利用することはないと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルニューカリーナ 2012年05月11日 21:29:41
-
この度は、駐車場の件につきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィークの繁忙期とはいえ、おざなりな対応となってしまいましたこと、深く反省しております。
ホテルの敷地内には、スペースがなく駐車はできませんが、お客様がおっしゃるとおり、連絡をするなどの対応が出来たかと思います。
今後は、お客様の立場になって対応する事を第一に考え、私ども全スタッフが接客・おもてなしとは何かを問い直し、サービスの向上に精進して参りたいと存じ上げます。私どもの不作法をお許し頂けるよう平に伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 ☆期間限定☆スプリングプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 22:03:43
-
茶葉は1スティックのみ、バスの湯栓は合ってないため、お湯は全然溜まらず。
部屋の絵画額は曲がった状態。
余程、部屋を変えてもらおうかと思いましたが、1泊だし旅装をといていたので、
そのままステイしました。
もう、利用することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルニューカリーナ 2011年12月14日 15:40:56
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の生業にも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、このような不適切な箇所がある場合は、すぐに新しいお部屋をご用意させていただきますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
今回頂きましたお客様のお声を肝に銘じ、サービスの向上に精進して参りたいと存じ上げます。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
ふぇ象さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ふぇ象さん [30代/女性] 2011年02月07日 16:18:58
-
チェックイン時に精油ベースの入浴剤をいただけて嬉しかったです!
西向きの窓も大きく、眺めめが良くリラックスできました。朝は太陽が岩手山の山肌を照らし、ピンク色の美しい山々を眺められ感動しました。ベッドの枕元に照明スイッチがあるので使いやすかったです。
これで¥4500は安い!
と、ここまでは良い印象でしたが一番よく熟睡できている深夜1時半に廊下から複数の男性の話し声と大爆笑の声でビックリして目が覚めました。そこから寝つけず結局睡眠不足で不愉快でした。これは宿泊者のモラルの問題で宿側の責任ではないけれど、やっぱり愚痴りたくなっちゃいました。スミマセン。。。
でも私はニューカリーナもお隣のカリーナも大好きなのでまた泊まりたいです!今度は早い時間にインできたら喫茶室で大好物のクリームブリュレを食べてゆっくりしたいです!
ありがとうございました!
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
【シングルルーム】 《禁煙》- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルニューカリーナ 2011年02月13日 20:24:06
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフにとって、お客様に快適に、そして喜んでご滞在頂くことこそが何よりの励みになるものでございます。
ご滞在中もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますのでご要望の際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めて参りますので、今後共ホテルニューカリーナをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
冷蔵庫・空気清浄器が部屋にありましたが利用しようとしたところ、コンセントに大量の埃が・・・。
さらに冷蔵庫のコンセントを差すために本体を動かしたところ下のほうから茶色い汚水が垂れてきました。
ベッドサイドにコンセントがないか探そうとしたところ、サイドテーブルの裏は埃だらけ、下にはゴミ(パンの袋?の様なもの)が落ちていました。
洗面台・脱衣場は黒カビだらけ。浴槽でシャワーを浴びていると、排水溝がつまり栓をしていないのに水がたまり始めました。
エアコンの効きも悪く、寝苦しく最悪でした。
設備の古さは仕方がないにしても、こんなに汚いホテルは初めてです。
フロントの方々の対応はよかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
清掃が十分行われておらずこのような事態となり、本当に申し訳ございませんでした。
重大なことと受け止め、早急に改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ながら、心より嬉しく、感謝を申し上げます。
至らない点を改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。