サービス2
雑貨屋さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 雑貨屋さん [40代/男性] 2016年06月16日 13:47:36
-
盛岡での常連宿に空きがなく、一泊でお世話になりました。
チェックイン時に翌朝7時から学生さんが朝食をとるので朝食会場が込み合う可能性があると教えて頂きました。
そのため、眠い状態でしたが6時30分に朝食会場に下りてみると、既に学生さんに占拠されている状態で。。。
学生さん達が悪いわけでなく、ホテル側と学校側のコミュニケーション不足だと感じます。
当方、月に3~4回ほど全国で宿泊しておりますが、立地、食事内容、部屋を考慮するとコストパフォーマンスが悪く感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルニューカリーナ 2016年06月17日 10:50:22
-
この度は、こちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけし、またご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。今回の事態を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。ご指摘をいただき、ありがとうございました。また、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月14日 22:46:52
-
部屋に備え付けのルームウェアにガムが付着していました。
ルームメイクの際にチェックするのは難しいかもしれませんが、もう少し注意を払って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルニューカリーナ 2016年01月15日 13:08:57
-
この度は、こちらの不行き届きによりお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。清潔なお部屋、また清潔なお部屋着をご準備するのは最低限のご準備と心得ておりながら今回至っておりませんでしたことを本当に申し訳なく思っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。再発防止のために全力を注いで参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】いわて県民プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》*】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 11:53:34
-
駅からは近いようですが、車で行ったので、駐車場がいろんなところにあって探すのや歩いてホテルまで行くのがめんどくさいと感じました。
しまいには、地方からきていたので道が狭すぎてよくわからず、標識を見落としたのも悪いのですが、一方通行侵入で警察に捕まりました。
最悪な旅行になってしまいました。
設備は普通のビジネスホテルと同じだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルニューカリーナ 2015年08月21日 10:08:22
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の体制につきまして、お客様にご足労、ご面倒をおかけいたしました。初めていらっしゃったお客様にもおわかりやすいご案内ができるように心がけて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月11日 22:21:07
-
自転車が無料で借りられるのは嬉しいサービスですが、自転車のサイズが小型なので身体の大きな方にとって長時間の利用はキツイと思われます。
サイズが合わないせいなのか、利用中は身体が痛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルニューカリーナ 2015年05月12日 10:15:22
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご用意している自転車が小型のため、十分お役に立つことができず誠に申し訳ございませんでした。ちょっとしたご移動などにお役立ていただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 だからお得♪ =現金特価= 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《14F禁煙》】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月13日 18:49:26
-
ホテルのロビーやエレベーターはリフォームされたようでとてもキレイだった。フロントは笑顔で丁寧に対応していて気持ちが良かった。部屋は古いがそれなり。部屋のユニットバスは壁に毛が着いていたり、天井付近が黒ずんでいて、本当に掃除したのか疑いたくなるレベルだった。
食事は、種類は豊富だが味は普通だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルニューカリーナ 2014年09月15日 10:35:48
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋の清掃が不行き届きで、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。清掃のチェック体制を見直し、このようなことのおきないよう、整えて参ります。誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう、今後努力して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 18:18:30
-
値段のわりには部屋が微妙だった。
立地はとてもいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューカリーナ 2013年08月29日 12:05:17
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは、最新の設備ご準備がなく、お客様には何かとご不便ご不都合をおかけしており申し訳ございません。立地としては、盛岡市中心部に位置しておりますので、ご飲食店のご利用やショッピングなどに最適と思っております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 19:19:56
-
2ヶ月ぶりに宿泊しましたが、細々したことが変わってました。休日安く泊まれたのは助かりましたが翌日の朝食がワンコインとPRしていたのも変わっていて今予約しないと当日だとろ¥1000と言われこれまたビックリ。なんかサービスがウリだったこのホテルに宿泊するのがめんどくさく思えた今回の宿泊でした。
ただただ繁華街に近いのだけがウリになって残念です。
次回はないなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルニューカリーナ 2012年07月19日 15:54:04
-
この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の生業でございますのに、大変申し訳ありません。様々なプランを検討し、お客様をお迎えさせていただいておりますが、その前に一番大事なおもてなしの心について、スタッフ一同再確認して参りたいと思います。またの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビックリ価格】サンデーニコニコプラン 《日曜限定》 ※「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ibukiyamaさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ibukiyamaさん [40代/男性] 2011年09月03日 12:06:07
-
浴室の排水が逆流し浴室内が水浸しになった。原因は排水パイプのつまりである。部屋変更の手配により快適に過ごせたが気分は複雑である。老朽化による事態でも営業しているのだからしっかりと手入れをして欲しい。ホテル側も損をするのでしっかりと営業をしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューカリーナ 2011年10月27日 20:36:26
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室の排水につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、快適にお過ごし頂けますよう、設備面で劣ります部分を補えるような、サービスをご提供して参りますのでまた、盛岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】 《禁煙》】
サービス2
スティ3806さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- スティ3806さん [30代/男性] 2010年06月29日 10:51:32
-
立地も良く、お得なプランがある為り、普段はビジネスで利用しておりました。
今回は妻と二人でプライベートで宿泊したのですが、駐車場の誘導、説明が不十分で不快な思いをしました。
1階駐車場が空いているのに他の駐車場へ案内されたのですが、駐車場係は「満車ですので他の駐車場へ停めて下さい」と言っていたのに、フロントでは「空いてますが1泊1500円です」との対応でした。
駐車場係は値段の安さを考えて他の駐車場を案内したのかもしれませんが、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- □カップルセミダブルプラン□ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙ルーム確約】】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 22:42:45
-
ご飯もおいしくいただきました
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューカリーナ 2009年09月16日 20:57:29
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。私どもも大変嬉しく存じます。お客様の声が何より励みとなります。只今ご宿泊の得点といたしまして各レストランとコーヒーラウンジ「ブローブラン」にてメニュー商品が「30%OFF」開催中で大変お徳となっております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得なシングルプラン■ 《朝食付》 【液晶テレビに入れ替えました】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 13:52:28
-
なんといっても価格が魅力ではじめて申し込みをしたが、残念ながら設備は古く、隣室のカーテンを引く音がすることや廊下の話し声やドアの開閉の音には苛立ちを感じた。
立地的には官公庁や得意先に近くで大変便利であった。また繁華街にも近く飲食等たいへん便利ではある。
朝食は価格の割りに美味しくバイキングの種類も多く割安感があるので是非お勧めしたい。
但し、ポイント利用にもかかわらず宿泊費を請求されたり、駐車代のお釣を渡さずにフロントマンが追い駆けてきたりとフロントの対応の悪さにはほとほとあきれた。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューカリーナ 2009年05月29日 09:39:59
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在中におかれましてはお客様に不快な念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同、気を引き締めて、お客様に満足していただけるよう、日々精進して参りたいと思います。甚だ不躾ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天限定5500円GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 14:35:15
-
夕食のテイクアウトを17時30分のチェックイン時に依頼したが、部屋に届くのが19時過ぎになるとの話。コロナ禍でテイクアウトが多いにしても、残念でした。プランなので頼みましたが、18日の楽天トラベルさんでお願いしてた同じプランは、勿論キャンセルしました。宿泊は今後できないなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューカリーナ 2022年10月28日 14:51:22
-
この度は夕食のお時間につきまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。お時間が少々かかることをお伝えしたかったのですが、うまくお伝えできず申し訳ございませんでした。本来はそこまでお時間がかかることはございません。誠に申し訳ございませんでした。
現在は夕食付でご宿泊いただいているお客様も多くいらっしゃいます。18時~19時頃にかけて混み合うこともございますのでご了承をお願いいたします。
ご満足いただけなかったことを大変残念に申し訳なく思います。今回の件はホテル全体で共有しておりまして同じことが無いように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら投稿者様のご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付きプラン】テイクアウトもできる夕食&50種類のバイキング朝食付き★VOD全室無料★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 07:16:31
-
チェックインの際に岩手県民限定プランと知った。残念。
楽天トラベルの予約時に指摘してくれたらいいのに、と感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルニューカリーナ 2022年05月08日 03:12:55
-
この度はご宿泊プランの件でホテルからのご案内が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
お住まいの地域が限定されているプランの際は、ご予約を頂いた際にご住所をチェックしまして必要な場合にはご連絡をさせて頂いております。しかしこの度は連絡が至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、今一度予約管理に注意して業務にあたります。誠に勝手を申しますがまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】★接種証明提示★補助金とクーポンでおトクにステイ♪〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉. ベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 12:53:19
-
セミダブルにしては狭いお部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルニューカリーナ 2019年05月04日 10:02:02
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊にご満足いただけるお部屋を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのセミダブルルームは、シングルルームと同じお部屋を二名様でご利用できるシステムになっており、ご料金の面ではとてもリーズナブルになっております。お客様によりおわかり易いご案内ができるように気を付けて参りたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またの機会のお客様のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 23:15:27
-
上階の音が夜中~朝方まで煩くて不快でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルニューカリーナ 2018年05月24日 10:32:04
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、騒音の為にゆっくりお休みいただくことができなかったご様子に、大変申し訳なく思っております。もし可能であればお部屋のご移動などの対応など、できる限りのご対応をさせていただきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユース】ツイン・ダブル1名利用 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 16:48:44
-
5月5日から一泊二日で宿泊しました。
ホテル敷地内の駐車場が有料という事にビックリしました。
ホテルの駐車場は、せめて宿泊者は無料にしても良いのでは?と考えます。
また、部屋の室温が高く非常に寝苦しかったです。
エアコンを付けても全く涼しくなりませんでした。
もう一度泊まりたいとは残念ながら思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューカリーナ 2017年05月08日 09:59:28
-
この度は、さまざまな点でご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お部屋の室温の調整が十分でなく、多大なご迷惑をおかけいたしました。季節柄、温度調節に気を配っておりながら今回至らずに、本当に申し訳ございません。駐車場のご利用につきましては、現在のところすべての駐車場のご利用を有料とさせていただいております。今後の検討課題として真摯に向き合って参りたいと思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン】〈喫煙〉】
サービス1
naga63さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- naga63さん [50代/男性] 2017年02月12日 07:49:22
-
前日の宿泊者の物と思われるが、黒いポロシャツが椅子の上に置かれていた
清掃の時にきずかなかったのか?
フロントにTELして部屋を変えてもらおうと思ったが、私もリラックス状態に
なっていたので、めんどくさかったのでそのまま宿泊
清掃、備品、設備チェック、しているのだろうか? と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルニューカリーナ 2017年02月15日 13:53:28
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃、チェックが十分でなく、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう注意、点検を致しまして、お客様をお迎えしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】サンデープラン =現金特価= 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 19:18:07
-
5月の連休での利用です。他のホテルもそうですがセミダブルベッドで2人宿泊させるという割に割高で、しかも設備の老朽化な否めず。さらには朝食ビュッフェは生徒さんの団体客で列を成し一旦部屋に戻り直しても相変わらずの混雑で、さらには「もう一度、部屋に戻って欲しい」などと言われ(何時頃に団体客が入るので混雑する、という情報が欲しかったなぁ。)。昨今、盛岡を含めてホテルチェーンが進出するとのニュース有り、是非、前向きなサービス競争をして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルニューカリーナ 2013年05月08日 10:20:01
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、こちらのご案内不足、また混雑にて大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、お客様の立場に立って考え、そして行動できるように心して参りたいと思います。お客様に、「やっぱりニューカリーナがゆっくり過ごせるね」とおっしゃっていただくことができるよう、努力していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 12:09:40
-
古いホテルなので壁が薄いのは分かりますが、
夜中の2時に酔っ払って廊下を大声で歩く人がおり起きてしまいました。
お客のモラルだと思いますが、
壁が薄いのを分かっているホテルであれば、
そうさせないための注意喚起も必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューカリーナ 2011年05月22日 11:48:27
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては残念に思われた事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の防音対策につきましては、今後の検討課題として参ります。今後もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますので何かご不満をお感じになられました際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともお客様のお声を大切にし、より一層快適にお過ごし頂ける空間創りを目指して取り組んで参りますので、お近くにお越しの機会がございましたら是非またご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3000円付プラン★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
サービス2
KK748さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
フロントの対応がイマイチ。多くのホテルに宿泊してきたが最下位に近いかな。
古いホテルなので、やはり部屋もイマイチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントスタッフの対応でお客様にご不快なお思いをさせてしましましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様にお気持ち良くお過ごしいただくことが私どもの務めでありながら、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。