楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.24
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 12:09:40

古いホテルなので壁が薄いのは分かりますが、
夜中の2時に酔っ払って廊下を大声で歩く人がおり起きてしまいました。
お客のモラルだと思いますが、
壁が薄いのを分かっているホテルであれば、
そうさせないための注意喚起も必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューカリーナ 2011年05月22日 11:48:27

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては残念に思われた事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の防音対策につきましては、今後の検討課題として参ります。今後もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますので何かご不満をお感じになられました際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともお客様のお声を大切にし、より一層快適にお過ごし頂ける空間創りを目指して取り組んで参りますので、お近くにお越しの機会がございましたら是非またご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード3000円付プラン★ 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】 《禁煙》】

設備・アメニティ2

takahiro3186さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

takahiro3186さん [30代/男性] 2010年04月19日 15:19:42

繁華街にも近く利用しやすい。部屋が古い、汚い。壊れている箇所が多く補修がされていない。宿泊料が高い割にサービスが悪い。LANケーブルは各部屋へ備え付けにしておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルニューカリーナ 2010年04月20日 05:21:10

この度はホテルニューカリーナを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘くださいました内容を重く受け止め、改善して行きたいと存じます。
これからも多くの方に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。
また盛岡にお越しの機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ちております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
◆JCBギフトカード2,000円付◆ 〈素泊〉 ~『液晶テレビ』買いました?~
ご利用のお部屋
【ツインルーム B】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 22:42:45

ご飯もおいしくいただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューカリーナ 2009年09月16日 20:57:29

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。私どもも大変嬉しく存じます。お客様の声が何より励みとなります。只今ご宿泊の得点といたしまして各レストランとコーヒーラウンジ「ブローブラン」にてメニュー商品が「30%OFF」開催中で大変お徳となっております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
■お得なシングルプラン■ 《朝食付》 【液晶テレビに入れ替えました】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月28日 13:52:28

なんといっても価格が魅力ではじめて申し込みをしたが、残念ながら設備は古く、隣室のカーテンを引く音がすることや廊下の話し声やドアの開閉の音には苛立ちを感じた。
立地的には官公庁や得意先に近くで大変便利であった。また繁華街にも近く飲食等たいへん便利ではある。
朝食は価格の割りに美味しくバイキングの種類も多く割安感があるので是非お勧めしたい。
但し、ポイント利用にもかかわらず宿泊費を請求されたり、駐車代のお釣を渡さずにフロントマンが追い駆けてきたりとフロントの対応の悪さにはほとほとあきれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルニューカリーナ 2009年05月29日 09:39:59

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在中におかれましてはお客様に不快な念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同、気を引き締めて、お客様に満足していただけるよう、日々精進して参りたいと思います。甚だ不躾ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天限定5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙ルーム確約】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 16:21:47

空調一括管理とのことで、部屋で調整ができず室内がずっと暑かったです。(高層階のため窓を開けたりもできず)空調の音と暑さで喉が渇くので何度も目が覚め、明け方までまともに寝られませんでした。また、壁が薄いので隣の声がかなり響いてきます。暑がりな方、物音が気になる方にはお勧めできません。
アメニティ(シャンプーやアイロン貸し出し)、スタッフの方の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年02月
ホテルニューカリーナ 2024年02月24日 14:27:27

この度のご宿泊では空調や音につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。明け方までまともにお休みいただけなかったとのこと、とても苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。館内一括管理の空調ではございますが、外気温に合わせた一括管理の温度を見直してまいります。
現在は空調の更新を行っております。館内一括は変わりませんが、各お部屋に室温調整のリモコンがつきまして今までよりも少し快適にご利用いただけるようになると思います。更新工事にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また隣の音が聞こえる件につきましても申し訳ございませんでした。お部屋の構造上すぐに改善は難しいのですがお部屋への注意などできる限りの対応をさせていただきたいと存じます。

それでもアメニティやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。快適にご利用ができますように施設や設備の改善にも力を入れてまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】〈素泊〉最安15%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 16:37:00

部屋のポットやコップの汚れが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルニューカリーナ 2022年11月03日 13:02:29

この度のご宿泊につきまして、ポット、コップに汚れがついておりましたため不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清潔なお部屋と丁寧な接客にて対応することが大切なことと考えている中でこのような状況を大変恥ずかしく感じております。今後同じことがないように、掃除後のチェックを徹底いたします。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/素泊】迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン少し早めの14:00チェックイン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 14:35:15

夕食のテイクアウトを17時30分のチェックイン時に依頼したが、部屋に届くのが19時過ぎになるとの話。コロナ禍でテイクアウトが多いにしても、残念でした。プランなので頼みましたが、18日の楽天トラベルさんでお願いしてた同じプランは、勿論キャンセルしました。宿泊は今後できないなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルニューカリーナ 2022年10月28日 14:51:22

この度は夕食のお時間につきまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。お時間が少々かかることをお伝えしたかったのですが、うまくお伝えできず申し訳ございませんでした。本来はそこまでお時間がかかることはございません。誠に申し訳ございませんでした。

現在は夕食付でご宿泊いただいているお客様も多くいらっしゃいます。18時~19時頃にかけて混み合うこともございますのでご了承をお願いいたします。

ご満足いただけなかったことを大変残念に申し訳なく思います。今回の件はホテル全体で共有しておりまして同じことが無いように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら投稿者様のご利用をお待ちしております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】テイクアウトもできる夕食&50種類のバイキング朝食付き★VOD全室無料★
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 07:16:31

チェックインの際に岩手県民限定プランと知った。残念。
楽天トラベルの予約時に指摘してくれたらいいのに、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューカリーナ 2022年05月08日 03:12:55

この度はご宿泊プランの件でホテルからのご案内が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。

お住まいの地域が限定されているプランの際は、ご予約を頂いた際にご住所をチェックしまして必要な場合にはご連絡をさせて頂いております。しかしこの度は連絡が至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、今一度予約管理に注意して業務にあたります。誠に勝手を申しますがまたのご利用をお待ちしております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】★接種証明提示★補助金とクーポンでおトクにステイ♪〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉. ベッド幅120cm】

設備・アメニティ1

三太郎嫁さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

三太郎嫁さん [60代/女性] 2022年01月06日 14:32:35

外出の際、鍵を渡さなくてはならなく、受け取りの時にチェックインの時間帯に重なると30分ほど待った。それが何回か続いた。
タオル類は全て生臭い匂いがして、フロントにも伝えたがクリーニング業者のせいなので、どうにもならないとのこと。タオルを購入して使用していた。
連泊したが、風呂の底の隅がお湯を張った時ヌルヌルしていて、入るたびに酷くなっていった。
掛け布団も古くカバーを一枚中に入れてるだけで、到底、布団の上に直接座る気にもなれなかった。
立地が良かったのだけが、救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルニューカリーナ 2022年02月10日 01:14:13

この度は、お客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、また、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。鍵のお受け取りにお待たせしてしまったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様のお部屋は、お客様がお出かけのお時間帯に清掃に入らせていただいております都合上、鍵をお預かりしております。お戻りの際にスムーズに鍵をお渡し出来ないようなことはあってはならず、この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発の防止のため、具体的な改善策を考え、実行いたします。滞在中何度もお待たせさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
タオル類の匂いにつきましても、大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、ご指摘があったにもかかわらず、責任を転嫁するようなご返事をいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。こちらにつきましても、早急に改善策を考え実行いたします。
お風呂の清掃や掛け布団につきましても、清掃スタッフとミーティングを行いまして、再度清掃の徹底とチェックをしっかり行うようにいたしました。
この度は、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることなく、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひとも挽回の機会をいただき、またご宿泊いただけますことを切に願っております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】最大15%off!お休みが決まったらおトクにステイ★28日前ご予約プラン〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 14:36:13

安さに引かれて予約しました。スタッフや立地はよかったですが、古さのせいか部屋がお世辞にも綺麗とは言えませんでした。冷蔵庫を開けたら小さい虫がとんできて、お風呂もシャワーカーテンのせいか酸っぱいにおいがして溝には汚れが、排水するとこにはカビが目立ちました。そして、エアコンが自分では設定できず暑がりな私は寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:47:56

この度は、清掃の不十分さや空調の調整の不十分さによりお客様に快適にお過ごしいただけず、心よりお詫びを申し上げます。
清掃のチェックを厳しくするとともに、設備につきましても、できるだけ早急に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月28日 16:18:06

スタッフの方々のサービスはとても良かったのですが、それ以外がダメでした。
まず部屋のお風呂がかび臭い⇒部屋に消臭スプレーが置かれていましたが、なるほど、と思いました。
部屋の中に小さい羽虫が飛んでいる⇒刺されるとかはなくても気持ちはよくないです。たぶん10匹以上殺しました。
朝ごはんの白飯がまずい⇒おかずはともかく、米どころなのにひどいご飯でした。
自分はもともと盛岡に住んでいたので、特にご飯のまずさにはがっかりしました。これでは岩手は米が美味しいよ、なんて恥ずかしくて人に紹介できません。ぜひとも改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルニューカリーナ 2018年05月29日 10:29:18

この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて心より御礼を申し上げます。しかしながら、浴室及びお部屋の清掃・環境でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食についてもご満足いただけるものでなく、誠に申し訳ございません。ご指摘をいただきました点について、早急に改善努力して参ります。率直なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。甚だ勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月23日 23:15:27

上階の音が夜中~朝方まで煩くて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルニューカリーナ 2018年05月24日 10:32:04

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、騒音の為にゆっくりお休みいただくことができなかったご様子に、大変申し訳なく思っております。もし可能であればお部屋のご移動などの対応など、できる限りのご対応をさせていただきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】ツイン・ダブル1名利用 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》】

設備・アメニティ1

まおち47さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

まおち47さん [50代/女性] 2017年07月17日 18:18:40

突然の盛岡宿泊となり、お部屋が取れたことにはとても感謝しておりますが…空調が…全く効いていませんでした。
フロントに伺ったところ、館内一斉の空調になっていて部屋毎の設定ではないとのこと。上部の通風口から風が出るとか…。ところが風は出ず部屋は蒸し暑く、とても窓を開けなければ過ごせず。それでも汗がダラダラと流れる始末で、廊下の方が涼しかったです。
結局殆ど眠れず朝になり、予定外に早々にチェックアウトしました。フロントは廊下以上にキンキンに冷えていて、少し羨ましかった(笑)。もう一度言うのは嫌だったのでなんだかバカみたいに蒸し風呂状態を我慢したけれど、やっぱり言った方がよかったのかな。そんな感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューカリーナ 2017年07月18日 10:52:39

この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた際に、お部屋の空調に不具合がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なお部屋を提供することが、私どもの務めでございますが、至っておらず、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事のないようお客様がより快適に過ごしていいただけるように、業務にあたる所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ1

テルピーさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

テルピーさん [40代/男性] 2016年07月12日 15:51:32

当日急に泊まることになり、コストパフォーマンスが良かったので利用しました。
部屋、食事、サービスは良かったのですが、唯一、風呂の排水が悪く、体を洗い、温まって上がろうとしたら、バスマットがビチャビチャどころか洪水になっていて、大変不愉快でした。
清掃の際は、排水口周りの詰まりも確認して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューカリーナ 2016年07月13日 13:16:18

この度は、排水がきちんと行われずにこのように大変な事態招いてしましましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。点検整備を確実に行い、このようなことが二度と発生しないよう徹底して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★ビックリ価格★サンデーニコニコプラン =現金特価= 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【セミダブル】 《禁煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 22:46:52

部屋に備え付けのルームウェアにガムが付着していました。
ルームメイクの際にチェックするのは難しいかもしれませんが、もう少し注意を払って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルニューカリーナ 2016年01月15日 13:08:57

この度は、こちらの不行き届きによりお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。清潔なお部屋、また清潔なお部屋着をご準備するのは最低限のご準備と心得ておりながら今回至っておりませんでしたことを本当に申し訳なく思っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。再発防止のために全力を注いで参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】いわて県民プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル】《禁煙》*】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 19:18:07

5月の連休での利用です。他のホテルもそうですがセミダブルベッドで2人宿泊させるという割に割高で、しかも設備の老朽化な否めず。さらには朝食ビュッフェは生徒さんの団体客で列を成し一旦部屋に戻り直しても相変わらずの混雑で、さらには「もう一度、部屋に戻って欲しい」などと言われ(何時頃に団体客が入るので混雑する、という情報が欲しかったなぁ。)。昨今、盛岡を含めてホテルチェーンが進出するとのニュース有り、是非、前向きなサービス競争をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルニューカリーナ 2013年05月08日 10:20:01

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、こちらのご案内不足、また混雑にて大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、お客様の立場に立って考え、そして行動できるように心して参りたいと思います。お客様に、「やっぱりニューカリーナがゆっくり過ごせるね」とおっしゃっていただくことができるよう、努力していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【セミダブル】 《禁煙》】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ibukiyamaさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ibukiyamaさん [40代/男性] 2011年09月03日 12:06:07

浴室の排水が逆流し浴室内が水浸しになった。原因は排水パイプのつまりである。部屋変更の手配により快適に過ごせたが気分は複雑である。老朽化による事態でも営業しているのだからしっかりと手入れをして欲しい。ホテル側も損をするのでしっかりと営業をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューカリーナ 2011年10月27日 20:36:26

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室の排水につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、快適にお過ごし頂けますよう、設備面で劣ります部分を補えるような、サービスをご提供して参りますのでまた、盛岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブルルーム】 《禁煙》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 19:41:00

当日の夕方(17時頃)に予約して20時頃にチェックインしましたが、予約がまだホテル側に登録されていないようで、シングルが無くてセミダブルの部屋にしていただきました。
設備はかなり古くエアコンの効きが非常に悪い。入口ドア付近の天井にフィルターがあるのですが良く見ると埃がビッシリ、、、、、、。これじゃぁ効かないわけですね。
お風呂の換気扇にも埃がビッシリ、、、、、、。
部屋にはあちこちにECOをウタっていましたが、エアコンのフィルターと風呂の換気扇を掃除したほうがよっぽどECOだと思いました。
また泊まろうという気にはなれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルニューカリーナ 2011年07月29日 09:58:07

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
空調につきましては、至急改善をし、全室清掃を致しました。
今後より快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、また何かお気づきの点などございました際は、お気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】 《禁煙》】

設備・アメニティ1

SantoNinoさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

SantoNinoさん [40代/男性] 2010年08月26日 00:24:26

そろそろ改装を検討すべきだと思います。
全体の感じやスタッフの皆さんの感じはとても良いのですが、設備が古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューカリーナ 2010年09月07日 08:32:32

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

お客様に満足していただける様スタッフ全員で努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ギフトカード】 2000Pt付プラン 《バイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 品数豊富なバイキング朝食付】

設備・アメニティ1

ひよ1001さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ひよ1001さん [40代/男性] 2010年05月17日 13:33:11

施設が古く部屋も狭い
バス・トイレもきれいではない。
ビジネスユースで宿泊し予算も低いが他のホテルに比べて???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ホテルニューカリーナ 2010年06月29日 13:20:07

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
古い設備の為、ご不便をおかけしております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう強化をして参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙ルーム確約】】

81件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ