投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 23:02:12
-
立地とフロントの応対は申し分ないですが、古さは否めません。
コンセントは、床にタップがある状態ですし、スリッパもほかのホテルと
比べてもチープ。
ビジネスホテルとしては、及第点ですが、レジャーとしては2点というところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルニューカリーナ 2014年09月23日 10:36:40
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、ありがとうございました。ご感想、ご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《14F禁煙》】
ドラゴンは竜さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ドラゴンは竜さん [30代/男性] 2014年05月05日 06:58:08
-
5月3日に宿泊しました。立地は最高に良かったんですが、部屋のじゅうたんとイスにタバコの灰で穴があいていたのと部屋が暑くて汗かきながら寝ました。あとは普通かな…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルニューカリーナ 2014年05月07日 10:33:26
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、設備不備や室温調節不備でご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後設備の総点検を行い、また、温度調節には今以上に気を付けて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GARO226さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- GARO226さん [30代/男性] 2013年12月07日 15:04:16
-
まず 部屋にいると 咳が止まらない、加湿器もフィルター埃まみれで 逆効果では…
夜は いろいろな部屋から 変な声が聞こえる…
風呂のカーテンは カビていて 狭い。
朝は レイトチェックアウトなのに 10時15分頃に 「お時間過ぎてますけれども」とモーニングコール(皮肉で…)くる始末だし
敷地内の駐車場ですら 1200円取る感じですし
少し高いですが やっぱり次回から Aホテルさんにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルニューカリーナ 2013年12月09日 10:24:17
-
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、設備の清掃不備、スタッフのミスにより、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。浴室の清掃の再点検、加湿器の清掃をすぐに行いました。モーニングコールにつきましても誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ間違いを繰り返さぬよう、体制を立て直して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時】 ゆったりステイ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 18:18:30
-
値段のわりには部屋が微妙だった。
立地はとてもいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューカリーナ 2013年08月29日 12:05:17
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは、最新の設備ご準備がなく、お客様には何かとご不便ご不都合をおかけしており申し訳ございません。立地としては、盛岡市中心部に位置しておりますので、ご飲食店のご利用やショッピングなどに最適と思っております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 11:31:41
-
イベントのあった日なので提携駐車場が空いていないのは予想しておりました。近隣の駐車場を紹介してくれたのはよいのですが、行ってみると私の車は入れない駐車場でした。
仕方なくホテルに戻ってみたものの、玄関にいた従業員はすぐには対応してくれず何だかもたもたした印象を受けました。駐車場の案内については以前からこのクチコミでも指摘があるようですが、相変わらず改善はできていないなと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューカリーナ 2013年08月14日 12:43:20
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、お車の駐車場案内が適切でなく、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。改善すべき点が改善されていないとのお声、本当に反省すべきことでございます。更なる改善策を検討実行して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
kome8903さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- kome8903さん [40代/男性] 2013年07月12日 16:51:28
-
立地は良かったのだが、部屋がイマイチで廊下や他の部屋の声がうるさく眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューカリーナ 2013年07月13日 11:51:38
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。騒音がありゆっくりお休みいただくことができなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お部屋をお取替えなどの、出来る限りの対応ではございますが、今後対応させていただけたらと思います。この度は申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月07日 16:20:35
-
はじめて宿泊させて頂きました。フロントの方の対応はとても感じがよく、立地も申し分ありません。低評価の理由はベッドと騒音です。セミダブルのベッドはとても固く、非常に寝心地が悪かったです。そのおかげでほとんど寝る事ができませんでした。また騒音ですが、フロアの各ドアがしまる音がとても響いており、何度か起きてしまいました。なお、隣人が風呂場のドアを開け閉めする際音もかなり聞こえてきます。なかなか根本的な対策が難しいとは思いますが、率直な感想をのべさせて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューカリーナ 2013年07月09日 12:57:03
-
この度はせっかく御宿泊いただきましたのに、ゆっくりお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。騒音につきましては、お部屋のお取替えなど、出来る限りのご対応とはなりますが、最大限行なっておりますのでどうかフロントまでお申し付けください。ベッドにつきましても大変貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。それにもかかわらずフロントスタッフにお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《14F禁煙》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 20:59:25
-
風呂の天井の換気扇にごみがたまっている
ユニットバスが狭い
トイレと風呂と入り口の距離感がもっとほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 16:36:12
-
駐車場の不足で大変こまりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューカリーナ 2012年11月20日 11:50:37
-
いつもホテルニューカリーナをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は駐車場につきまして、大変ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努力して参りますので、盛岡にお越しの際は当ホテルニューカリーナをご利用いただけますことを,心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上限定★連泊&素泊りでお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
ヨッシーミドミドさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ヨッシーミドミドさん [40代/男性] 2012年08月04日 09:59:29
-
チェックアウトの時間が早く(10時)なったのが残念!今までの割安感がなくなった。とにかく残念なホテルになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルニューカリーナ 2012年08月07日 13:53:55
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、誠に勝手ながらチェックアウトのお時間を10時、チェックインを14時に変更させていただきました。お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 19:19:56
-
2ヶ月ぶりに宿泊しましたが、細々したことが変わってました。休日安く泊まれたのは助かりましたが翌日の朝食がワンコインとPRしていたのも変わっていて今予約しないと当日だとろ¥1000と言われこれまたビックリ。なんかサービスがウリだったこのホテルに宿泊するのがめんどくさく思えた今回の宿泊でした。
ただただ繁華街に近いのだけがウリになって残念です。
次回はないなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルニューカリーナ 2012年07月19日 15:54:04
-
この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の生業でございますのに、大変申し訳ありません。様々なプランを検討し、お客様をお迎えさせていただいておりますが、その前に一番大事なおもてなしの心について、スタッフ一同再確認して参りたいと思います。またの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビックリ価格】サンデーニコニコプラン 《日曜限定》 ※「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ibukiyamaさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ibukiyamaさん [40代/男性] 2011年09月03日 12:06:07
-
浴室の排水が逆流し浴室内が水浸しになった。原因は排水パイプのつまりである。部屋変更の手配により快適に過ごせたが気分は複雑である。老朽化による事態でも営業しているのだからしっかりと手入れをして欲しい。ホテル側も損をするのでしっかりと営業をしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューカリーナ 2011年10月27日 20:36:26
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室の排水につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、快適にお過ごし頂けますよう、設備面で劣ります部分を補えるような、サービスをご提供して参りますのでまた、盛岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】 《禁煙》】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 12:09:40
-
古いホテルなので壁が薄いのは分かりますが、
夜中の2時に酔っ払って廊下を大声で歩く人がおり起きてしまいました。
お客のモラルだと思いますが、
壁が薄いのを分かっているホテルであれば、
そうさせないための注意喚起も必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューカリーナ 2011年05月22日 11:48:27
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては残念に思われた事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の防音対策につきましては、今後の検討課題として参ります。今後もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますので何かご不満をお感じになられました際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともお客様のお声を大切にし、より一層快適にお過ごし頂ける空間創りを目指して取り組んで参りますので、お近くにお越しの機会がございましたら是非またご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3000円付プラン★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 15:14:46
-
駐車場について。
19時過ぎに到着し、案内された「提携駐車場」に。チェックインで駐車場料金980円を支払。
翌朝、駐車場の精算機で表示された金額は980円以下。「提携駐車場」と言われれば、正規料金より安いとイメージするのが一般的。少なくとも、正規料金より高いなんてあり得ない。
金額にすれば僅かな話とは言え、獲得する楽天ポイント以上の支払。
フロントの方が、翌朝の出発時間を確認しアドバイスすれば、無駄な金を使わなくて済む。金に関していい加減は良くないと思う。
過去の苦情で楽天ポイント使用なのに全額払わされたとあったが、確信犯?とも疑いたくもなる。
本来なら、金額の多少に関わらず、返金しに来るのが在るべき姿。別に期待はしないが、コメントは楽しみにしたい。他のコメント同様、誠意も改善努力も感じない、義務的な事務作業に終始するのか。
【ご利用の宿泊プラン】
お得な宿泊プラン 〈素泊〉
【シングルルーム】〈喫煙〉- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルニューカリーナ 2011年04月23日 08:19:51
-
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車料金を割引させて頂くところを、当方の不手際により通常料金より多く頂戴し、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様へのご負担が少なくなるように、駐車場のご案内をしておりましたが、このような事態となってしまい、心よりお詫び申し上げます。このような事のないように充分に注意し、サービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 14:26:33
-
自前の駐車場があるのか、無いのかわかりませんが、近いか、安いかの問いに、近いとこのパーキングに。チケットもらっても差額1400円と駐車代800円計2200円が掛かるなら違うホテルを利用しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
【シングルルーム】〈喫煙〉- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルニューカリーナ 2011年01月19日 22:11:02
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの所有している敷地内の駐車スペースがどうしても限られており、ご宿泊のお客様におかれましては他社が所有している契約駐車場へ割引料金でご案内をさせていただいております。
それぞれの駐車場との契約が異なっており、夕方以前にご到着のお客様や長時間お停めになるお客様におかれましては入庫から23時間で980円の駐車場等、なるべく近くてお客様のご負担が少なく済む駐車場をご案内させていただいてましたが、チェックインの際のご案内が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービス面の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧頂けます様、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
スティ3806さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- スティ3806さん [30代/男性] 2010年06月29日 10:51:32
-
立地も良く、お得なプランがある為り、普段はビジネスで利用しておりました。
今回は妻と二人でプライベートで宿泊したのですが、駐車場の誘導、説明が不十分で不快な思いをしました。
1階駐車場が空いているのに他の駐車場へ案内されたのですが、駐車場係は「満車ですので他の駐車場へ停めて下さい」と言っていたのに、フロントでは「空いてますが1泊1500円です」との対応でした。
駐車場係は値段の安さを考えて他の駐車場を案内したのかもしれませんが、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- □カップルセミダブルプラン□ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙ルーム確約】】
takahiro3186さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- takahiro3186さん [30代/男性] 2010年04月19日 15:19:42
-
繁華街にも近く利用しやすい。部屋が古い、汚い。壊れている箇所が多く補修がされていない。宿泊料が高い割にサービスが悪い。LANケーブルは各部屋へ備え付けにしておくべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューカリーナ 2010年04月20日 05:21:10
-
この度はホテルニューカリーナを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘くださいました内容を重く受け止め、改善して行きたいと存じます。
これからも多くの方に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。
また盛岡にお越しの機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ちております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆JCBギフトカード2,000円付◆ 〈素泊〉 ~『液晶テレビ』買いました?~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム B】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 21:55:00
-
フロントの対応は、良かったです。
ただお風呂が、とても汚かった。黒カビも生えてました。
シルバーウィーク中で、忙しかったのかもしれませんが、
お金を出して泊まっているので、きちんと掃除して欲しいです。
あと壁が薄いので、隣の部屋から声が聞こえたり、
夜中に廊下で、大声出してる人がいたので全然寝れませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューカリーナ 2009年09月26日 13:05:59
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在におかれましてはお客様に不快な念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。掃除担当者の強化を図り、お客様にご満足していただくよう努力いたします。これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】飲んだあとの〆はラーメンで! 『一風堂 ご賞味券』付き ※ラーメンは付きません
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 13:52:28
-
なんといっても価格が魅力ではじめて申し込みをしたが、残念ながら設備は古く、隣室のカーテンを引く音がすることや廊下の話し声やドアの開閉の音には苛立ちを感じた。
立地的には官公庁や得意先に近くで大変便利であった。また繁華街にも近く飲食等たいへん便利ではある。
朝食は価格の割りに美味しくバイキングの種類も多く割安感があるので是非お勧めしたい。
但し、ポイント利用にもかかわらず宿泊費を請求されたり、駐車代のお釣を渡さずにフロントマンが追い駆けてきたりとフロントの対応の悪さにはほとほとあきれた。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューカリーナ 2009年05月29日 09:39:59
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在中におかれましてはお客様に不快な念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同、気を引き締めて、お客様に満足していただけるよう、日々精進して参りたいと思います。甚だ不躾ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天限定5500円GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙ルーム確約】】
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
場所はいいですね。
でも建物が古いせいもあるかもしれませんが、あまり綺麗ではないです。トイレのウォシュレットのノズルの周りが汚なくて、気持ち悪くて使えませんでした。あと枕が低すぎたので貸出しを借りようと思ったらpm7:30頃に既にありませんでした。平日でもそんなに早くなくなるなら、貸出し枕増やしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不備や備品の不十分さでご満足いただくことができず、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう、改善努力をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。