サービス4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:37:00
-
部屋のポットやコップの汚れが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューカリーナ 2022年11月03日 13:02:29
-
この度のご宿泊につきまして、ポット、コップに汚れがついておりましたため不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋と丁寧な接客にて対応することが大切なことと考えている中でこのような状況を大変恥ずかしく感じております。今後同じことがないように、掃除後のチェックを徹底いたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊】迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン少し早めの14:00チェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
サービス4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 00:00:56
-
お盆帰省時に予約しました。
壁が薄いのか、周りの音が筒抜け。
子どものギャーギャー声、壁をドンドン叩く音、ドアを開け閉めする音…寝れたもんじゃないです。
家族連れが隣だったからというより、建物の問題なのかなと思いました。
安かろう悪かろうです。
もう少しお金を出してでも静かなホテルで眠りたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルニューカリーナ 2018年08月14日 09:03:57
-
この度は、快適にご宿泊いただくことができずに、誠に申し訳ございませんでした。物音につきましては、できる限りのご対応ではございますが、誠心誠意努力させていただきたいと思っております。この度は、ゆっくりとおやすみいただくことができず、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉.】
サービス4
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 16:18:06
-
スタッフの方々のサービスはとても良かったのですが、それ以外がダメでした。
まず部屋のお風呂がかび臭い⇒部屋に消臭スプレーが置かれていましたが、なるほど、と思いました。
部屋の中に小さい羽虫が飛んでいる⇒刺されるとかはなくても気持ちはよくないです。たぶん10匹以上殺しました。
朝ごはんの白飯がまずい⇒おかずはともかく、米どころなのにひどいご飯でした。
自分はもともと盛岡に住んでいたので、特にご飯のまずさにはがっかりしました。これでは岩手は米が美味しいよ、なんて恥ずかしくて人に紹介できません。ぜひとも改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルニューカリーナ 2018年05月29日 10:29:18
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて心より御礼を申し上げます。しかしながら、浴室及びお部屋の清掃・環境でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食についてもご満足いただけるものでなく、誠に申し訳ございません。ご指摘をいただきました点について、早急に改善努力して参ります。率直なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。甚だ勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
サービス4
どんでん80bsさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- どんでん80bsさん [20代/男性] 2018年02月10日 06:56:44
-
設備が古く、清潔感があまり感じられなかった。
空気清浄機や、T-falの湯沸かし器など、アメニティは良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューカリーナ 2018年02月10日 10:25:11
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今以上に清掃に力を入れ、お客様に快適だと思っていただけるよう改善努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出ていたらラッキー♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》.】
サービス4
テルピーさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- テルピーさん [40代/男性] 2016年07月12日 15:51:32
-
当日急に泊まることになり、コストパフォーマンスが良かったので利用しました。
部屋、食事、サービスは良かったのですが、唯一、風呂の排水が悪く、体を洗い、温まって上がろうとしたら、バスマットがビチャビチャどころか洪水になっていて、大変不愉快でした。
清掃の際は、排水口周りの詰まりも確認して下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルニューカリーナ 2016年07月13日 13:16:18
-
この度は、排水がきちんと行われずにこのように大変な事態招いてしましましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。点検整備を確実に行い、このようなことが二度と発生しないよう徹底して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビックリ価格★サンデーニコニコプラン =現金特価= 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
サービス4
やな8280さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- やな8280さん [20代/女性] 2013年12月15日 19:32:49
-
空調が無かったようで、少し寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルニューカリーナ 2013年12月16日 09:51:46
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。暖房でございますが、ベッドに調節つまみがございます。おわかりづらくご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたら、次回のご利用もお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン】〈喫煙〉】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 20:59:25
-
風呂の天井の換気扇にごみがたまっている
ユニットバスが狭い
トイレと風呂と入り口の距離感がもっとほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
サービス4
ヨッシーミドミドさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ヨッシーミドミドさん [40代/男性] 2012年08月04日 09:59:29
-
チェックアウトの時間が早く(10時)なったのが残念!今までの割安感がなくなった。とにかく残念なホテルになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルニューカリーナ 2012年08月07日 13:53:55
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、誠に勝手ながらチェックアウトのお時間を10時、チェックインを14時に変更させていただきました。お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 16:21:47
-
空調一括管理とのことで、部屋で調整ができず室内がずっと暑かったです。(高層階のため窓を開けたりもできず)空調の音と暑さで喉が渇くので何度も目が覚め、明け方までまともに寝られませんでした。また、壁が薄いので隣の声がかなり響いてきます。暑がりな方、物音が気になる方にはお勧めできません。
アメニティ(シャンプーやアイロン貸し出し)、スタッフの方の対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルニューカリーナ 2024年02月24日 14:27:27
-
この度のご宿泊では空調や音につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。明け方までまともにお休みいただけなかったとのこと、とても苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。館内一括管理の空調ではございますが、外気温に合わせた一括管理の温度を見直してまいります。
現在は空調の更新を行っております。館内一括は変わりませんが、各お部屋に室温調整のリモコンがつきまして今までよりも少し快適にご利用いただけるようになると思います。更新工事にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また隣の音が聞こえる件につきましても申し訳ございませんでした。お部屋の構造上すぐに改善は難しいのですがお部屋への注意などできる限りの対応をさせていただきたいと存じます。
それでもアメニティやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。快適にご利用ができますように施設や設備の改善にも力を入れてまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】〈素泊〉最安15%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
サービス3
マジック5339さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- マジック5339さん [60代/男性] 2022年06月19日 19:11:52
-
間違った対応は是正するべきであると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルニューカリーナ 2022年07月10日 14:47:30
-
この度ご宿泊いただいた際に、スタッフの対応が適切ではなくご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は対応しましたスタッフはもとより社内全体で共有しまして、対応する順序を守り公平にご利用いただけるように努めてまいります。お忙しい中お待ちいただきましたこと、ご投稿にお時間を費やしてしまいましたことをお詫び申し上げます
この度はご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後改善してまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道・東北在住者限定】★要ワクチン3回接種証明提示★いわて旅応援プロジェクト《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》. ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 19:51:39
-
ドア開閉音、隣室の話声が聞こえる部屋で熟睡できなく。翌日は体調不良
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルニューカリーナ 2021年09月17日 00:28:19
-
この度ご宿泊頂きました際は、ドアの開閉音やお隣の話し声が聞こえるお部屋で熟睡できなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、今回、このような事態となってしまい、深くお詫び申し上げます。
現在、防音対策として客室ドアの隙間に防音テープを貼る作業を行っております。また、お部屋割りにつきましても、空室がある限り隣室を避ける等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう行って参りますので、甚だ勝手ではございますが今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】補助金とクーポンでおトクに泊まろう♪《朝食付プラン》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 16:01:45
-
フロントでの対応が微妙。説明不足で初っぱなからイラっとした。
部屋は狭く汚い。椅子に座ったら汚れが服に移った。
急遽の宿泊で空いてたから利用したがもう一度泊まりたいかと問われたら利用しないと答えるかな...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルニューカリーナ 2019年10月21日 10:15:26
-
この度は、このようにご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃が不十分でありご迷惑をおかけしただけでなく、フロントでのご説明も不十分であったとのこと、とても申し訳なく思います。
まずは清掃の状態を早急に改善し、このような事態を改善いたします。
また、フロントスタッフにつきましては、新入社員の育成を強化し、同時に全スタッフのレベル向上も目指して参りたいと思います。
率直なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】《禁煙》.】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 14:36:13
-
安さに引かれて予約しました。スタッフや立地はよかったですが、古さのせいか部屋がお世辞にも綺麗とは言えませんでした。冷蔵庫を開けたら小さい虫がとんできて、お風呂もシャワーカーテンのせいか酸っぱいにおいがして溝には汚れが、排水するとこにはカビが目立ちました。そして、エアコンが自分では設定できず暑がりな私は寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:47:56
-
この度は、清掃の不十分さや空調の調整の不十分さによりお客様に快適にお過ごしいただけず、心よりお詫びを申し上げます。
清掃のチェックを厳しくするとともに、設備につきましても、できるだけ早急に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:58:06
-
立地も良く、古いわりに色々と頑張っていたとは思いますが、お風呂に虫がいました。
引き出しの中にあったガイドブック?がとても良くて、それを参考に夕飯を食べに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:44:44
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室の清掃が不十分なため、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。清掃のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ガイドブックがお役にたて、安堵しております。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたの機会のお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
サービス3
shige1250さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- shige1250さん [40代/男性] 2019年08月11日 22:26:28
-
8月7日から1泊ビジネスで利用しました。
暑い日でしたのでチェックイン時の冷たいオシボリのサービスは嬉しかったです。
古いホテルなので設備が古いのはしょうがないのですが、私はエアコンが駄目ですね。
強でも全く涼しくなく標準では部屋にいるだけで汗をかきます。
しょうがないので冷たいシャワーを浴びて、エアコンは強でしのぎました。
冬は問題ないかも知れませんが、夏はちょっと無理ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月12日 10:10:18
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空調が快適な状態で提供できずにご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
現在早急に改善努力しております。
本当に申し訳ございませんでした。
このような中、こちらのサービスについてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
お客様に快適な空間をご準備できるよう改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あべちゃん0423さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- あべちゃん0423さん [30代/男性] 2019年05月03日 08:58:22
-
浴槽に長い髪の毛があって、気持ちが悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルニューカリーナ 2019年05月04日 09:57:34
-
この度は、清掃に不備があり、お客様にご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが私どもの生業でありながら、このような状態でお迎えしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
清掃の点検体制を改善して再発の防止に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】いわて県民プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》.】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 19:07:17
-
2~3ヶ月に1回ほどりようします。格式が高くいつも満足し、利用しています。
ただし今回はいつもの元気な女性スタッフが受付、朝食会場にいなく残念でした。いつも元気をもらってた分宿泊料金も高く感じました。次回期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルニューカリーナ 2019年02月28日 10:35:15
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いつもご満足とのお声も頂戴し、心より感謝を申し上げます。
スタッフにもお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。これからもお客様が快適に元気にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 15:50:42
-
連泊で駐車場代が2回かかるのが不満。また早めに停めると追加料金がかかるのとの説明が宿泊時になかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルニューカリーナ 2019年02月07日 10:30:20
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お車駐車場のご利用料金について、説明不足であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご料金につきましては、ご利用駐車場やご利用のお時間によりご料金が変動し、わかりづらいところがありますことから、日ごろよりなるべくお客様にわかりやすいご案内ができるよう努めておりましたが、今回至っておらず、本当に申し訳ございませんでした。今一度全スタッフ共通してご案内ができるよう、早急に改善して参ります。ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご連泊の際の追加料金でございますが、今現在のところ、ご利用のお時間によりご料金が発生するシステムとなっております。何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
サービス3
にゃんころりん2011さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- にゃんころりん2011さん [30代/男性] 2018年12月07日 15:51:37
-
WIFIが早ければ良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューカリーナ 2018年12月08日 10:30:16
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用くださっているお客様のご指摘、とてもありがたく思っております。
お客様がご不便に感じられていることを、早急に改善することが必要と思っておりますので、できる限りの改善努力をして参ります。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
サービス5
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
暑い時期にお伺いしましたが、エアコンがまったく効かず、眠れませんでした。
フロントにお願いをしましたが、変化が僅かすぎて全然冷えません。
寒がりで長そで長ズボンのパジャマを持参していましたが、使うなんてとんでもない状況でした。
これはコメントを出さずにはいられない状態でしたので、お知らせします。
フロントスタッフの方にはとても親切にしていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、空調が快適な状態でご利用いただけませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。猛暑に対処できない設備によりこのような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく思っております。
現在、できる限り早急に改善するよう努力しております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。