楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.04
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.21
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 15:35:14

暑い時期にお伺いしましたが、エアコンがまったく効かず、眠れませんでした。
フロントにお願いをしましたが、変化が僅かすぎて全然冷えません。
寒がりで長そで長ズボンのパジャマを持参していましたが、使うなんてとんでもない状況でした。
これはコメントを出さずにはいられない状態でしたので、お知らせします。
フロントスタッフの方にはとても親切にしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月12日 10:06:09

この度は、空調が快適な状態でご利用いただけませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。猛暑に対処できない設備によりこのような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく思っております。
現在、できる限り早急に改善するよう努力しております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》】

設備・アメニティ5

どんでん80bsさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

どんでん80bsさん [20代/男性] 2018年02月10日 06:56:44

設備が古く、清潔感があまり感じられなかった。
空気清浄機や、T-falの湯沸かし器など、アメニティは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルニューカリーナ 2018年02月10日 10:25:11

この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今以上に清掃に力を入れ、お客様に快適だと思っていただけるよう改善努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】出ていたらラッキー♪ 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】《禁煙》.】

設備・アメニティ5

やな8280さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

やな8280さん [20代/女性] 2013年12月15日 19:32:49

空調が無かったようで、少し寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ホテルニューカリーナ 2013年12月16日 09:51:46

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。暖房でございますが、ベッドに調節つまみがございます。おわかりづらくご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございましたら、次回のご利用もお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン】〈喫煙〉】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 12:17:24

コロナ禍前はよく利用していました。
久しぶりに予約したら、チェックインの時間帯のフロントの皆さんが暗く笑顔がありませんでした。
対応もいまいち。
部屋は清掃が行き届いていない。
浴槽に髪の毛が落ちていました。
最も嫌だったのは、トイレの便座に乾いた尿1滴。
気持ち悪くて掃除してから利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルニューカリーナ 2024年03月30日 03:35:00

この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

快適なご宿泊環境をご提供するのが私どもの役目であるにもかかわらず、暗く笑顔がなかったことは大変恥ずかしい限りです。今回頂きましたご指摘はフロントスタッフ全員で共有いたしました。今一度原点に戻りまして、当たり前ではありますが笑顔での対応に努めて参ります。

清掃につきましても数々の不備があり、大変不快な思いとお客様に清掃をさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。こちらも誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともに今回の件を反省し、今後の課題として共有しております。清掃が終了したあとの確認を再度徹底するようにしております。

久々にご宿泊頂きましたがこのような思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後同じことがないように笑顔での対応と清掃の不備がないように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用お待ちしております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【いわて県民プラン】〈素泊〉★岩手県内在住の方限定★ ちょっとそこまでの旅を応援します♪
ご利用のお部屋
【【シングル】《禁煙》. ベッド幅120cm】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 19:07:17

2~3ヶ月に1回ほどりようします。格式が高くいつも満足し、利用しています。
ただし今回はいつもの元気な女性スタッフが受付、朝食会場にいなく残念でした。いつも元気をもらってた分宿泊料金も高く感じました。次回期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルニューカリーナ 2019年02月28日 10:35:15

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いつもご満足とのお声も頂戴し、心より感謝を申し上げます。
スタッフにもお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。これからもお客様が快適に元気にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 23:35:33

特別なイベントも無い日曜日。満室だったとは思えません。
まず部屋についたら、ドアが半開き状態。部屋が間違っているのではないか、不審な人がいるのでは無いかちょっと不安になりました。
開閉してみたところ、建て付けが悪く力を入れないと閉まらない。しかもフロアーに響くくらいの大きな音がする。。。
その後出かけようとしたところ、今度はカギがかからない。オートロックにもならないしカギを指して回してもどうにもならない。フロントにしばらく内線をかけ続けても出ない。仕方ないので外線で電話してみたらすぐに出る。???です。
その時はすぐ来て対応していただきましたが、再度出かけるときまたカギが閉まらない。対応していただいた時の様子を真似てやってみたらなんとか閉まりました。
ドアの状況なんて絶対わかっていることでしょうし、よっぽどの時でない限り、そんな部屋使うべきではないです。サービス云々とかいう以前の問題です。
予約もかなり早くからしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルニューカリーナ 2015年06月16日 10:51:09

この度は、設備の不備により多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。点検整備が行き届いておらずに誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないようチェック体制を強化し取り組んで参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★ビックリ価格★サンデーニコニコプラン =現金特価= 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 《14F禁煙》】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 21:55:00

フロントの対応は、良かったです。

ただお風呂が、とても汚かった。黒カビも生えてました。
シルバーウィーク中で、忙しかったのかもしれませんが、
お金を出して泊まっているので、きちんと掃除して欲しいです。

あと壁が薄いので、隣の部屋から声が聞こえたり、
夜中に廊下で、大声出してる人がいたので全然寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューカリーナ 2009年09月26日 13:05:59

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在におかれましてはお客様に不快な念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。掃除担当者の強化を図り、お客様にご満足していただくよう努力いたします。これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定】飲んだあとの〆はラーメンで! 『一風堂 ご賞味券』付き ※ラーメンは付きません
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 11:47:04

これは自分が悪いのですが、さんさの日だったので早めの予約割引で予約したら普段よりかなり高額でした(シングルルームセミダブルベット、食事含み二人で10,700円)
当日でも安い部屋は空いていたので二日前にキャンセルして取り直せばよかった

朝食は好みではなく、オペレーションも悪い
卵かけご飯用の醤油が、同じようなものばかり数種類置いてあるのでみんなそこで立ち止まって醤油を選ぶ
どうせ沿岸によくある甘いだけの出汁醤油なのでほぼ同じなのに
あんなの種類を置く意味有りません

また、トレーを置く場所が少ないので片手で取れないご飯や飲み物などを取るときにはトースターの上やら使ってない近くのテーブルやらに置かなければならなくて不便

タラコとか昔はあった魚卵系も無くなりましたし、汁物も他のホテルなら数種類あるけどここは味噌汁だけ、具も貧相な乾燥ワカメと巻き麸のみ
八幡平マッシュルームカレーはものすごく酸っぱくて塩っぱい
私が敏感すぎるとか、個人的な味覚の問題ではありません

立地が良いだけに残念
数年前までは常宿だったのですが、ここ3年くらいで随分泊まることが減りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテルニューカリーナ 2022年09月07日 03:58:56

この度のご宿泊ではご満足いただけることができず大変残念に感じております。

今回いただきましたご意見は朝食スタッフとも共有しておりまして、今後の朝食のメニュー作りに生かしてまいります。
ご宿泊いただくお客様が増えるに伴いまして、ご朝食をお召し上がりいただくお客様も増えてきております。会場も混み合うことが多くございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。

甚だ勝手ではございますが、今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】最安30%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク《朝食付》
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】

設備・アメニティ3

マジック5339さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

マジック5339さん [60代/男性] 2022年06月19日 19:11:52

間違った対応は是正するべきであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルニューカリーナ 2022年07月10日 14:47:30

この度ご宿泊いただいた際に、スタッフの対応が適切ではなくご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見は対応しましたスタッフはもとより社内全体で共有しまして、対応する順序を守り公平にご利用いただけるように努めてまいります。お忙しい中お待ちいただきましたこと、ご投稿にお時間を費やしてしまいましたことをお詫び申し上げます

この度はご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後改善してまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北在住者限定】★要ワクチン3回接種証明提示★いわて旅応援プロジェクト《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】《禁煙》. ベッド幅120cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 09:26:47

フロントで待たされ過ぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
〈盛岡の宿応援割〉【岩手県民限定】補助金を使ってお得に泊まろう♪ 《朝食付》★VOD全室無料★
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 19:51:39

ドア開閉音、隣室の話声が聞こえる部屋で熟睡できなく。翌日は体調不良

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルニューカリーナ 2021年09月17日 00:28:19

この度ご宿泊頂きました際は、ドアの開閉音やお隣の話し声が聞こえるお部屋で熟睡できなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、今回、このような事態となってしまい、深くお詫び申し上げます。
現在、防音対策として客室ドアの隙間に防音テープを貼る作業を行っております。また、お部屋割りにつきましても、空室がある限り隣室を避ける等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう行って参りますので、甚だ勝手ではございますが今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】補助金とクーポンでおトクに泊まろう♪《朝食付プラン》
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 16:01:45

フロントでの対応が微妙。説明不足で初っぱなからイラっとした。
部屋は狭く汚い。椅子に座ったら汚れが服に移った。
急遽の宿泊で空いてたから利用したがもう一度泊まりたいかと問われたら利用しないと答えるかな...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルニューカリーナ 2019年10月21日 10:15:26

この度は、このようにご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃が不十分でありご迷惑をおかけしただけでなく、フロントでのご説明も不十分であったとのこと、とても申し訳なく思います。
まずは清掃の状態を早急に改善し、このような事態を改善いたします。
また、フロントスタッフにつきましては、新入社員の育成を強化し、同時に全スタッフのレベル向上も目指して参りたいと思います。
率直なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】《禁煙》.】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:58:06

立地も良く、古いわりに色々と頑張っていたとは思いますが、お風呂に虫がいました。

引き出しの中にあったガイドブック?がとても良くて、それを参考に夕飯を食べに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:44:44

この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室の清掃が不十分なため、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。清掃のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ガイドブックがお役にたて、安堵しております。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたの機会のお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 15:50:42

連泊で駐車場代が2回かかるのが不満。また早めに停めると追加料金がかかるのとの説明が宿泊時になかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルニューカリーナ 2019年02月07日 10:30:20

この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お車駐車場のご利用料金について、説明不足であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご料金につきましては、ご利用駐車場やご利用のお時間によりご料金が変動し、わかりづらいところがありますことから、日ごろよりなるべくお客様にわかりやすいご案内ができるよう努めておりましたが、今回至っておらず、本当に申し訳ございませんでした。今一度全スタッフ共通してご案内ができるよう、早急に改善して参ります。ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご連泊の際の追加料金でございますが、今現在のところ、ご利用のお時間によりご料金が発生するシステムとなっております。何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉.】

設備・アメニティ3

にゃんころりん2011さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

にゃんころりん2011さん [30代/男性] 2018年12月07日 15:51:37

WIFIが早ければ良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューカリーナ 2018年12月08日 10:30:16

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用くださっているお客様のご指摘、とてもありがたく思っております。
お客様がご不便に感じられていることを、早急に改善することが必要と思っておりますので、できる限りの改善努力をして参ります。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 15:51:04

WIFIが遅いのが難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルニューカリーナ 2018年12月08日 10:26:09

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiの環境につきまして、十分でない時があり、お客様にはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。原因の特定を急ぎ、できる限り早急に改善できるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 18:19:56

空調の調整ができなくて暑かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルニューカリーナ 2018年09月18日 10:40:02

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。温度の調節は集中管理システムのため、微調整ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。温度調整には十分管理に気を付けておりましたが、至っておらずに、誠に申し訳ございませんでした。今後、細心の注意をはらい、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 00:00:56

お盆帰省時に予約しました。
壁が薄いのか、周りの音が筒抜け。
子どものギャーギャー声、壁をドンドン叩く音、ドアを開け閉めする音…寝れたもんじゃないです。
家族連れが隣だったからというより、建物の問題なのかなと思いました。
安かろう悪かろうです。
もう少しお金を出してでも静かなホテルで眠りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルニューカリーナ 2018年08月14日 09:03:57

この度は、快適にご宿泊いただくことができずに、誠に申し訳ございませんでした。物音につきましては、できる限りのご対応ではございますが、誠心誠意努力させていただきたいと思っております。この度は、ゆっくりとおやすみいただくことができず、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉.】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 15:28:48

廊下の会話が聞こえて眠れませんでした!ドアの気密性がとても悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルニューカリーナ 2018年06月11日 10:14:18

この度は、ゆっくりとお休みいただくことができませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。できる限りの改善策を考え、お客様の快適さを確保できるよう努力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】 《15階禁煙》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 13:00:19

バスタオル等の端は糸もほつれボロボロ、色は白からグレーに変色していて清潔感無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルニューカリーナ 2018年03月30日 09:43:00

この度は、お部屋備品に不備があり、大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。タオルをはじめとし、備品につきましては、定期的に入れ替えを行いお客様にお気持ち良くお使いいただけるよう気を付けておりましたが、今回きちんと機能しておらずに、このようにお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を重大なことと受け止め、二度とこのようなことのないようチェック体制を改善し再発の防止に全力をあげる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、お客様にまたご利用していただけるよう努力いたします。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《15階禁煙》】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ