総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 16:21:47
-
空調一括管理とのことで、部屋で調整ができず室内がずっと暑かったです。(高層階のため窓を開けたりもできず)空調の音と暑さで喉が渇くので何度も目が覚め、明け方までまともに寝られませんでした。また、壁が薄いので隣の声がかなり響いてきます。暑がりな方、物音が気になる方にはお勧めできません。
アメニティ(シャンプーやアイロン貸し出し)、スタッフの方の対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルニューカリーナ 2024年02月24日 14:27:27
-
この度のご宿泊では空調や音につきましてご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。明け方までまともにお休みいただけなかったとのこと、とても苦しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。館内一括管理の空調ではございますが、外気温に合わせた一括管理の温度を見直してまいります。
現在は空調の更新を行っております。館内一括は変わりませんが、各お部屋に室温調整のリモコンがつきまして今までよりも少し快適にご利用いただけるようになると思います。更新工事にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また隣の音が聞こえる件につきましても申し訳ございませんでした。お部屋の構造上すぐに改善は難しいのですがお部屋への注意などできる限りの対応をさせていただきたいと存じます。
それでもアメニティやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をありがとうございます。快適にご利用ができますように施設や設備の改善にも力を入れてまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】〈素泊〉最安15%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
総合2
sirowan1997さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- sirowan1997さん [50代/男性] 2023年02月17日 18:12:18
-
暖房をOFFにしても部屋が異様に暑いままでした。窓を開けられるとの事でしたが、ロックが壊れていて開ける事も出来ませんでした。チェックアウト時に、フロントに伝えましたが、その後見ていてもフロントマンはどこかに報告するでもなくぼーっとしているまま。恐らく修理やチェックをする事も無く次のゲストに提供されるのでしょう。全体的に古いのか清掃のせいなのか清潔感に欠ける印象を受けました。部屋の冷蔵庫の冷え方も弱いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルニューカリーナ 2023年02月28日 04:00:30
-
この度はお部屋の空調、窓の開閉、またその対応につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の温度につきましては、館内一括のため温度調整に十分気を付けてまいります。
ご宿泊いただきましたお部屋の窓はロックに不具合がある状態で開けることができない状態でした。大変申し訳ございませんでした。ゆっくりとお休み頂けなかったことを大変心苦しく申し訳なく感じております。今後、お掃除の際のチェックをあらためてしっかり行うようにいたします。
フロントにお伝えいただきました際の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回の件は全スタッフと共有をいたしまして、ご指摘頂きましたことはすぐに対応いたします。
この度のご宿泊において多くの残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。常にお客様に快適な宿泊となるように努めておりましたが至らず大変申し訳なく感じております。
この度頂きましたご意見を今後に生かしてまいります。甚だ勝手ではございますが機会がございましたらまたのご宿泊をお願い申し上げます。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前のご予約がおトク!早めの予約でラッキープライス♪〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:37:00
-
部屋のポットやコップの汚れが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューカリーナ 2022年11月03日 13:02:29
-
この度のご宿泊につきまして、ポット、コップに汚れがついておりましたため不快な思いを抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋と丁寧な接客にて対応することが大切なことと考えている中でこのような状況を大変恥ずかしく感じております。今後同じことがないように、掃除後のチェックを徹底いたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊】迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン少し早めの14:00チェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 14:35:15
-
夕食のテイクアウトを17時30分のチェックイン時に依頼したが、部屋に届くのが19時過ぎになるとの話。コロナ禍でテイクアウトが多いにしても、残念でした。プランなので頼みましたが、18日の楽天トラベルさんでお願いしてた同じプランは、勿論キャンセルしました。宿泊は今後できないなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューカリーナ 2022年10月28日 14:51:22
-
この度は夕食のお時間につきまして大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。お時間が少々かかることをお伝えしたかったのですが、うまくお伝えできず申し訳ございませんでした。本来はそこまでお時間がかかることはございません。誠に申し訳ございませんでした。
現在は夕食付でご宿泊いただいているお客様も多くいらっしゃいます。18時~19時頃にかけて混み合うこともございますのでご了承をお願いいたします。
ご満足いただけなかったことを大変残念に申し訳なく思います。今回の件はホテル全体で共有しておりまして同じことが無いように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら投稿者様のご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付きプラン】テイクアウトもできる夕食&50種類のバイキング朝食付き★VOD全室無料★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 11:47:04
-
これは自分が悪いのですが、さんさの日だったので早めの予約割引で予約したら普段よりかなり高額でした(シングルルームセミダブルベット、食事含み二人で10,700円)
当日でも安い部屋は空いていたので二日前にキャンセルして取り直せばよかった
朝食は好みではなく、オペレーションも悪い
卵かけご飯用の醤油が、同じようなものばかり数種類置いてあるのでみんなそこで立ち止まって醤油を選ぶ
どうせ沿岸によくある甘いだけの出汁醤油なのでほぼ同じなのに
あんなの種類を置く意味有りません
また、トレーを置く場所が少ないので片手で取れないご飯や飲み物などを取るときにはトースターの上やら使ってない近くのテーブルやらに置かなければならなくて不便
タラコとか昔はあった魚卵系も無くなりましたし、汁物も他のホテルなら数種類あるけどここは味噌汁だけ、具も貧相な乾燥ワカメと巻き麸のみ
八幡平マッシュルームカレーはものすごく酸っぱくて塩っぱい
私が敏感すぎるとか、個人的な味覚の問題ではありません
立地が良いだけに残念
数年前までは常宿だったのですが、ここ3年くらいで随分泊まることが減りました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルニューカリーナ 2022年09月07日 03:58:56
-
この度のご宿泊ではご満足いただけることができず大変残念に感じております。
今回いただきましたご意見は朝食スタッフとも共有しておりまして、今後の朝食のメニュー作りに生かしてまいります。
ご宿泊いただくお客様が増えるに伴いまして、ご朝食をお召し上がりいただくお客様も増えてきております。会場も混み合うことが多くございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】最安30%off!旅のスケジュールが決まったら60日前のご予約がおトク《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
総合2
マジック5339さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- マジック5339さん [60代/男性] 2022年06月19日 19:11:52
-
間違った対応は是正するべきであると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルニューカリーナ 2022年07月10日 14:47:30
-
この度ご宿泊いただいた際に、スタッフの対応が適切ではなくご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は対応しましたスタッフはもとより社内全体で共有しまして、対応する順序を守り公平にご利用いただけるように努めてまいります。お忙しい中お待ちいただきましたこと、ご投稿にお時間を費やしてしまいましたことをお詫び申し上げます
この度はご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後改善してまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道・東北在住者限定】★要ワクチン3回接種証明提示★いわて旅応援プロジェクト《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》. ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 07:16:31
-
チェックインの際に岩手県民限定プランと知った。残念。
楽天トラベルの予約時に指摘してくれたらいいのに、と感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルニューカリーナ 2022年05月08日 03:12:55
-
この度はご宿泊プランの件でホテルからのご案内が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
お住まいの地域が限定されているプランの際は、ご予約を頂いた際にご住所をチェックしまして必要な場合にはご連絡をさせて頂いております。しかしこの度は連絡が至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、今一度予約管理に注意して業務にあたります。誠に勝手を申しますがまたのご利用をお待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】★接種証明提示★補助金とクーポンでおトクにステイ♪〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉. ベッド幅120cm】
総合2
三太郎嫁さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 三太郎嫁さん [60代/女性] 2022年01月06日 14:32:35
-
外出の際、鍵を渡さなくてはならなく、受け取りの時にチェックインの時間帯に重なると30分ほど待った。それが何回か続いた。
タオル類は全て生臭い匂いがして、フロントにも伝えたがクリーニング業者のせいなので、どうにもならないとのこと。タオルを購入して使用していた。
連泊したが、風呂の底の隅がお湯を張った時ヌルヌルしていて、入るたびに酷くなっていった。
掛け布団も古くカバーを一枚中に入れてるだけで、到底、布団の上に直接座る気にもなれなかった。
立地が良かったのだけが、救いだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルニューカリーナ 2022年02月10日 01:14:13
-
この度は、お客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、また、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。鍵のお受け取りにお待たせしてしまったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様のお部屋は、お客様がお出かけのお時間帯に清掃に入らせていただいております都合上、鍵をお預かりしております。お戻りの際にスムーズに鍵をお渡し出来ないようなことはあってはならず、この度は、本当に申し訳ございませんでした。再発の防止のため、具体的な改善策を考え、実行いたします。滞在中何度もお待たせさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
タオル類の匂いにつきましても、大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、ご指摘があったにもかかわらず、責任を転嫁するようなご返事をいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。こちらにつきましても、早急に改善策を考え実行いたします。
お風呂の清掃や掛け布団につきましても、清掃スタッフとミーティングを行いまして、再度清掃の徹底とチェックをしっかり行うようにいたしました。
この度は、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お忙しい中感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴いたしましたご指摘を無駄にすることなく、改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひとも挽回の機会をいただき、またご宿泊いただけますことを切に願っております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】最大15%off!お休みが決まったらおトクにステイ★28日前ご予約プラン〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》 ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 09:26:47
-
フロントで待たされ過ぎ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 〈盛岡の宿応援割〉【岩手県民限定】補助金を使ってお得に泊まろう♪ 《朝食付》★VOD全室無料★
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月14日 19:51:39
-
ドア開閉音、隣室の話声が聞こえる部屋で熟睡できなく。翌日は体調不良
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルニューカリーナ 2021年09月17日 00:28:19
-
この度ご宿泊頂きました際は、ドアの開閉音やお隣の話し声が聞こえるお部屋で熟睡できなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、今回、このような事態となってしまい、深くお詫び申し上げます。
現在、防音対策として客室ドアの隙間に防音テープを貼る作業を行っております。また、お部屋割りにつきましても、空室がある限り隣室を避ける等、お客様に快適にお過ごしいただけますよう行って参りますので、甚だ勝手ではございますが今後もホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- いわて旅応援プロジェクト【岩手県民限定】補助金とクーポンでおトクに泊まろう♪《朝食付プラン》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 16:01:45
-
フロントでの対応が微妙。説明不足で初っぱなからイラっとした。
部屋は狭く汚い。椅子に座ったら汚れが服に移った。
急遽の宿泊で空いてたから利用したがもう一度泊まりたいかと問われたら利用しないと答えるかな...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルニューカリーナ 2019年10月21日 10:15:26
-
この度は、このようにご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃が不十分でありご迷惑をおかけしただけでなく、フロントでのご説明も不十分であったとのこと、とても申し訳なく思います。
まずは清掃の状態を早急に改善し、このような事態を改善いたします。
また、フロントスタッフにつきましては、新入社員の育成を強化し、同時に全スタッフのレベル向上も目指して参りたいと思います。
率直なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】《禁煙》.】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 15:21:38
-
駐車場が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルニューカリーナ 2019年09月10日 10:01:22
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場のご料金についての貴重なご意見を、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 14:36:13
-
安さに引かれて予約しました。スタッフや立地はよかったですが、古さのせいか部屋がお世辞にも綺麗とは言えませんでした。冷蔵庫を開けたら小さい虫がとんできて、お風呂もシャワーカーテンのせいか酸っぱいにおいがして溝には汚れが、排水するとこにはカビが目立ちました。そして、エアコンが自分では設定できず暑がりな私は寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:47:56
-
この度は、清掃の不十分さや空調の調整の不十分さによりお客様に快適にお過ごしいただけず、心よりお詫びを申し上げます。
清掃のチェックを厳しくするとともに、設備につきましても、できるだけ早急に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:58:06
-
立地も良く、古いわりに色々と頑張っていたとは思いますが、お風呂に虫がいました。
引き出しの中にあったガイドブック?がとても良くて、それを参考に夕飯を食べに行きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:44:44
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室の清掃が不十分なため、ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。清掃のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ガイドブックがお役にたて、安堵しております。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたの機会のお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
総合2
shige1250さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- shige1250さん [40代/男性] 2019年08月11日 22:26:28
-
8月7日から1泊ビジネスで利用しました。
暑い日でしたのでチェックイン時の冷たいオシボリのサービスは嬉しかったです。
古いホテルなので設備が古いのはしょうがないのですが、私はエアコンが駄目ですね。
強でも全く涼しくなく標準では部屋にいるだけで汗をかきます。
しょうがないので冷たいシャワーを浴びて、エアコンは強でしのぎました。
冬は問題ないかも知れませんが、夏はちょっと無理ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月12日 10:10:18
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
空調が快適な状態で提供できずにご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
現在早急に改善努力しております。
本当に申し訳ございませんでした。
このような中、こちらのサービスについてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
お客様に快適な空間をご準備できるよう改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 15:35:14
-
暑い時期にお伺いしましたが、エアコンがまったく効かず、眠れませんでした。
フロントにお願いをしましたが、変化が僅かすぎて全然冷えません。
寒がりで長そで長ズボンのパジャマを持参していましたが、使うなんてとんでもない状況でした。
これはコメントを出さずにはいられない状態でしたので、お知らせします。
フロントスタッフの方にはとても親切にしていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューカリーナ 2019年08月12日 10:06:09
-
この度は、空調が快適な状態でご利用いただけませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。猛暑に対処できない設備によりこのような事態を招いてしまい、本当に申し訳なく思っております。
現在、できる限り早急に改善するよう努力しております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》】
総合2
ハマッコまあちゃんさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ハマッコまあちゃんさん [40代/女性] 2019年07月23日 15:56:31
-
日曜日と言う事もありホテル周辺は人も少く静かでした。
部屋が薄暗かったためフロントに問い合わせをしましたが、部屋の出入口付近に照明はありませんでした。
ドライヤーをフロントでお借りしましたが、部屋番号記入とサインをする必要があり、信用されていない気がして残念な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルニューカリーナ 2019年07月24日 10:16:43
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
照明が十分な照度でなく、快適にお過ごしいただけなかったご様子に大変申し訳なく思っております。至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
また、無料お貸出し品につきましても、お客様にご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまい、申し訳なく思っております。
お貸出しする際、誠に心苦しいのでございますが、お客様に確認のサインを頂戴しております。お貸出し品を持ち帰ってしまわれることが多数発生してしまったことにより、このような体制をとらせていただいております。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】サンデープラン =現金特価= 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 12:53:19
-
セミダブルにしては狭いお部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルニューカリーナ 2019年05月04日 10:02:02
-
この度は、ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊にご満足いただけるお部屋を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのセミダブルルームは、シングルルームと同じお部屋を二名様でご利用できるシステムになっており、ご料金の面ではとてもリーズナブルになっております。お客様によりおわかり易いご案内ができるように気を付けて参りたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またの機会のお客様のご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あべちゃん0423さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- あべちゃん0423さん [30代/男性] 2019年05月03日 08:58:22
-
浴槽に長い髪の毛があって、気持ちが悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルニューカリーナ 2019年05月04日 09:57:34
-
この度は、清掃に不備があり、お客様にご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことが私どもの生業でありながら、このような状態でお迎えしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
清掃の点検体制を改善して再発の防止に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】いわて県民プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》.】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
コロナ禍前はよく利用していました。
久しぶりに予約したら、チェックインの時間帯のフロントの皆さんが暗く笑顔がありませんでした。
対応もいまいち。
部屋は清掃が行き届いていない。
浴槽に髪の毛が落ちていました。
最も嫌だったのは、トイレの便座に乾いた尿1滴。
気持ち悪くて掃除してから利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊環境をご提供するのが私どもの役目であるにもかかわらず、暗く笑顔がなかったことは大変恥ずかしい限りです。今回頂きましたご指摘はフロントスタッフ全員で共有いたしました。今一度原点に戻りまして、当たり前ではありますが笑顔での対応に努めて参ります。
清掃につきましても数々の不備があり、大変不快な思いとお客様に清掃をさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。こちらも誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともに今回の件を反省し、今後の課題として共有しております。清掃が終了したあとの確認を再度徹底するようにしております。
久々にご宿泊頂きましたがこのような思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後同じことがないように笑顔での対応と清掃の不備がないように取り組んでまいります。甚だ勝手ではございますが、投稿者様のまたのご利用お待ちしております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池