楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.07
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.26
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 15:57:51

チェックイン時、朝食付きなのに朝食券をもらえず。
これくらいなら小さなミスだし気にしなかったが...
部屋内のバスタオルを広げると、長い髪の毛やら縮れた毛やらが数本付いており、
気になり浴槽を見たら、そこにも数本ある...
さらには浴槽の換気扇は埃がたまり何年も掃除をしていないような感じだった。
さすがにと思い、アンケート用紙が部屋にあったので記入しようとしたら
アンケート用紙も前の人が記入した状態のままで置かれている始末。

タオル以外で少しのミスなら全然気にしないが、こんなにも重なると呆れてしまった。
もう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルニューカリーナ 2024年02月10日 14:20:48

この度は多くの不備と不手際によりまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際にご朝食券のお渡しを忘れており大変不安な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。またバスルームの備品や清掃につきましても全く清掃ができておらず申し訳ございません。客室係と施策を協議しまして、タオル類をセットする際に一度開いてチェックをするようにいたしました。浴槽の髪の毛につきましてもお部屋の清掃が終わりましたら再度チェックを行うようにいたしました。
浴槽の換気扇につきましても不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。すぐに該当のお部屋の清掃を行いまして今後も同じことがないように行ってまいります。またアンケート用紙につきましても当たり前のことができておらず申し訳ございません。今後は見落としがないように清掃の際に用紙を確認するようにいたします。

数々の不備をお詫びいたします。せっかくご利用いただきましたのにこのような思いをさせてしまいまして大変情けなく申し訳なく思っております。
今後同じことがないようにスタッフ一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】《朝食付》最大13%off!早めの予約が◎45日前までのお申込みでおトクに宿泊
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 20:33:50

部屋のカビと半乾きの臭いがきつかったです。湿気が多く布団もベタベタで枕が特に臭く使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルニューカリーナ 2023年09月29日 02:52:01

この度のご宿泊ではお部屋の臭いと寝具も快適にご利用頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃には気をつけておりましたが、至らず申し訳ない思いでいっぱいです。この季節の湿気解消は今後課題といたします。

ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますがまた機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】〈素泊〉迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン 早めの14:00チェックイン♪
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 08:55:05

真夏なのにエアコンが全く効かない蒸し風呂状態。早急に空調の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルニューカリーナ 2022年08月05日 13:54:40

この度はお部屋の空調につきまして大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括で温度を調整しておりますが、この度のような不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
少しずつではありますが空調設備の更新を行っております。また今後も温度管理には十分気を付けて対応してまいります。

甚だ勝手なことを申しまして申し訳ございませんが、これからもホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】ホテルに泊まってポイントもらおう★VOD全室無料★《朝食付》
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 22:18:17

夏なのに空調が効かず暑くて眠れない
こんなこと初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルニューカリーナ 2021年08月16日 03:55:18

この度は数ある宿泊施設よりホテルニューカリーナをお選び頂きましたにも関わらず、空調に不具合があったために、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことができず、心苦しく大変申し訳なく感じております。早急に原因を調査し改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルニューカリーナ フロント菊池

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】セール限定プライスでおトク!★コンビニ・繁華街 徒歩1分★ 〈素泊プラン〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】

総合1

アドレス110 CE47Aに設置さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

アドレス110 CE47Aに設置さん [40代/男性] 2020年08月09日 23:24:31

風呂・・・臭い、洗面台に湯アカべっとり、天井、髪の毛へばりつく、たばこ臭い
部屋・・・掃除してるのか?気持ち悪い、臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニューカリーナ 2020年08月12日 11:07:51

この度は、清掃に不備があり、お客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申しあげます。
施設は経年劣化が進んでおりますが、清掃をきちんと行い、清潔を保ちお客様をお迎えすることに努めておりましたが、今回このような事態となり、本当に申し訳なく思っております。
今回のご指摘を重大なことと受け止め、改善に全力をあげて取り組む所存でございます。
ご投稿ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】夏のお得プラン
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉.】

総合1

ひめとの9980さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ひめとの9980さん [40代/男性] 2020年07月25日 17:21:02

照明が少なく暗い 部屋の隅にゴミいっぱいの配線が剥き出し 値段を考えると大失敗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ホテルニューカリーナ 2020年07月26日 12:45:12

この度は、お部屋の清掃状況が悪くお客様にご不快なお思いをさせてしまうこととなり、心より深くお詫びを申し上げます。
隅々まで清掃を行き渡らせることができるよう、清掃のチェック体制を強化し、二度とこのようなことのないよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉 
ご利用のお部屋
【【デラックスダブル】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 20:28:22

メンテナンスが全然されていない。こんなホテルは初めてです。対応も親身でなかった。
立地は良いが、もう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルニューカリーナ 2020年07月10日 13:30:16

この度は、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
厳しいお言葉、ごもっともでございます。
今回の事態を重く受け止め、またお客様のお声を真摯に受け止め、改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 《朝軽食付》 
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉.】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:29:05

冷蔵庫・空気清浄器が部屋にありましたが利用しようとしたところ、コンセントに大量の埃が・・・。
さらに冷蔵庫のコンセントを差すために本体を動かしたところ下のほうから茶色い汚水が垂れてきました。
ベッドサイドにコンセントがないか探そうとしたところ、サイドテーブルの裏は埃だらけ、下にはゴミ(パンの袋?の様なもの)が落ちていました。
洗面台・脱衣場は黒カビだらけ。浴槽でシャワーを浴びていると、排水溝がつまり栓をしていないのに水がたまり始めました。
エアコンの効きも悪く、寝苦しく最悪でした。

設備の古さは仕方がないにしても、こんなに汚いホテルは初めてです。
フロントの方々の対応はよかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月18日 09:53:00

この度は、大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
清掃が十分行われておらずこのような事態となり、本当に申し訳ございませんでした。
重大なことと受け止め、早急に改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
このような中、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ながら、心より嬉しく、感謝を申し上げます。
至らない点を改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》】

総合1

なまけなまけさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

なまけなまけさん [30代/女性] 2019年08月15日 09:06:32

駅から徒歩圏内で栄えた場所にあるので買い物にも困りません。夏休み中なのに価格も安かったです。
でも、どうしても許容できない事がありました。それは空調の不備です。夏真っ盛りなのに冷房がまともに効かないのです。

部屋に入った時点で蒸し暑く、フロントに電話しました。すると、冷房はすでに入っているが、もう少し温度を下げるとの事でした。けれどもその後も蒸し暑いまま。動かずにいても汗が出てくるくらいでした。
再度フロントに電話して、「何とかしてほしい。それか、まともにエアコンが効く部屋で空きはないのか?」という旨を伝えました。

結局室温はその後も下がらず、他の部屋へ移動となりました。ただ、その部屋も正直微妙な効き具合・・・。前の部屋よりかはマシって程度で、動いたら暑くなりそうな状態でした。室内ではあまり動きませんから、許容範囲ではありましたが。

ただ、スタッフさんは誠心誠意対応してくれましたので、そこに不満はありません。こういう設備上の問題は、現場スタッフさんにはどうしようもありませんからね。

ただ、申し訳ないですが、今後夏に利用する事はないです。ホテル宿泊の際にどこに重点を置くかは人それぞれだと思いますが、私にとって空調は大事です。だって、極端に寒かったり暑かったりしたら、快適に過ごせませんもの。

お手頃価格のホテルを利用している以上、部屋が狭いのは気にしません(※ニューカリーナさんの客室が狭いという意味ではない)。清掃に多少の雑さがあってもいいです(※ニューカリーナさんの掃除の仕方が雑という意味ではない)。食事が微妙でもOKです(ニューカリーナさんの朝食バイキングは良かったです)。

でも!空調が効かないのはアウトです。個人的に。気候が良い時期ならば良いと思いますが。

あ、あと小さい事なのですが。粉末のお茶が用意されているのにマドラーがないのは地味に不便でした。混ぜられない・・・(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月15日 10:28:14

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことができませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
設備がこの近年の猛暑に対処できずに、このような事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在できる限り早急に改善できるよう努力しております。ご不快なお思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
しかしながら、このような状況の中にもかかわらず、スタッフについて、こんなにも温かいお言葉をくださり、誠に恐縮でございます。
心より深く感謝を申し上げます。
また、お部屋の備品についてのご意見も、率直なご意見として今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 19:28:50

8月3日に家族で宿泊しました。立地はいいのですが、ホテルの駐車場が10台も停められないので提携の駐車場へとめました。
まず部屋の中全体的に古いです。冷蔵庫も古く冷えがいまいちでした。ベットサイドに古いコンセントがあり、携帯を充電しようとさしてもランプつかず…
ほかのコンセントは自分のパソコンやゲーム機のコンセントに使っていたので携帯が充電できず。
そして部屋にクーラーがなく暑くてたまらず、フロントに連絡したところ館内一括空調になっているらしく、温度をもう少し下げてくれたようですが、部屋の温度は全然下がらず子供も暑がり朝まで家族で寝苦しい夜を過ごし不快でした。フロントは涼しいのに部屋は全然冷えておりません。
空調が出てくる換気口は2箇所あるがどちらも埃まみれで、自分でティッシュでふきました。埃がボロボロおちてきてゲンナリ…
祭り期間中なので料金が高いのは仕方ないですが、二万ちかくはらってまで宿泊したいとは思える部屋ではありませんでした。次回はとまることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューカリーナ 2019年08月07日 10:31:48

この度は、空調設備の不十分さをはじめとし、さまざまな点でお客様にご迷惑をおかけすることとなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
空調設備につきましては、設備が猛暑に対処できずにこのような事態となっており、誠に申し訳なく思っております。
その他の設備につきましても、大変ご不便をおかけしてしまったご様子に、心より申し訳なく思っております。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善できる点を早急に改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ツイン3名利用】ご家族・お友達同士に最適 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】〈喫煙〉】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

09papa09さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2018年12月04日 14:22:23

盛岡の常宿です。
最近は朝食のメニューが定番物ですが、満足しています。
座席レイアウトも良く、バイキングも取りやすいと思います。
ただし、今回初めて部屋については評価1です。
ユニットバス内部に大量の小さな虫が発生していて、非常に気持ち悪い思いをしました。
洗面台に黒い細かなゴミみたいなものが時々流れてきて、掃除しきれないカビか何かと思いましたが、まさか頭上から落ちてきているとは思いもしませんでした。
部屋にも小さな黒い虫の死骸を見つけたりして。。。
今回使用した部屋だけと思いたいのですが、次回利用するかどうかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューカリーナ 2018年12月05日 10:17:50

長年ホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回、とてもご不快なお思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。
ずっとご利用してくださっていたお客様の信頼を裏切るようなこととなり、本当に申し訳なく思っております。
ご使用いただきました客室はもちろんですが、すべての客室を再度点検し直し、再発の防止に全力をあげて参ります。
快適にお過ごしいただくことができずに、本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただき、ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、快適な空間をご準備することをお約束し、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 21:17:13

かなり古い集中空調管理のためか、一向に涼しくならず、部屋が暑くてたまらない。

ユニットバスが狭すぎる。

冷蔵庫もまったく冷えない。異臭がする。

防音が酷すぎる。上階に騒々しい奴に泊まられると安眠できない。

以上、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルニューカリーナ 2018年08月25日 10:17:21

この度は、快適にお過ごしいただくことができず、ご不快な思いをさせてしまうこととなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
できる限りの改善を行い、お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 21:54:33

部屋の天井に蜘蛛の巣 テーブルの上は誇りがあり掃除が行き届いてない
お風呂場はカーテンレール、コーキング箇所がカビで清潔感が無かったです。


それに換気扇が壊れてるのか湿気が凄かった。

良かったのは立地、朝食も美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルニューカリーナ 2018年07月15日 10:13:26

この度は、清掃に不備がありお客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいまいしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の役目でありながら、このような事態を招いてしまいましたことを、深く反省しております。あってはならないことであり、早急に原因をつきとめ改善し、二度とこのような事態とならないよう努力いたします。このような中、その他の面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。ありがとうございました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ビジネスマン0116さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

ビジネスマン0116さん [40代/男性] 2018年06月09日 09:38:46

6月7日に宿泊しましたが、当日は盛岡市内で30度を超えた気温でした。
16:00頃にチェックインし、部屋に入ったところ、部屋が異常に暑くなっており、すぐにエアコンを強の設定にしました。1時間たっても何ら暑さは変わらず、フロントに連絡したところ、もう少し待ってもらえれば冷えますとのこと。
別のホテルで懇親会の予定があったので、エアコンを入れたまま懇親会に行き、20:00過ぎにホテルに帰ったところ部屋の気温は変わらず、フロントに連絡を入れるとエアコンの調整?をするので、しばらく待っててくださいと言われた。
21:00過ぎに暑すぎるのでフロントに行ったところ、窓を開けて対応してくださいと言われ、窓を開けてコンビニに行って帰ってきたところ部屋に大量の虫。
22:00頃にもう限界を感じ、フロントに行き話を聞いたら、調整はしているのですがほかの部屋でエアコンが聞く部屋を探しますので、お待ちくださいと言われた。
結局、このままでは寝れないと思い、深夜に自分で探した別のホテルに移動しました。
暑がりの方にはかなり厳しいと思いますのでご注意願います。
また、チェックイン時に行っていた領収書も結局いただけませんでしたし、フロントの方に恩着せがましく宿泊料金も返却しますと言われたので、断りました。
最終的に、ホテル代2部屋分駐車場代も重複で支払うことになり、安ければいいという考えでとった自分に非常に反省しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルニューカリーナ 2018年06月11日 10:12:00

この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけし、また大変にご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまいましたことを、心より深くお詫びを申しあげます。
こちらの不手際で快適なお部屋をご用意することができずに、何度もご足労いただいた上、結局お泊りも不可能とご判断をされ、更にご足労をおかけすることとなりました。
本当に申し訳なく思っております。今回のことを重大なことと受け止め、このようになってしまいました原因を特定し、再発の防止に全力で取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 03:11:20

いつも利用してます。
喫煙の部屋しか空いてなくて連泊したのですが、部屋がものすごくタバコ臭くて今まで泊まったホテルの部屋で1番臭かった。
空気清浄機が置いてあるのは良いのですがフィルターが臭すぎるのか出て来る風もタバコ臭く全然意味ありませんでした。窓をずっと開けてました。
ベットにも髪の毛が落ちていて、ここに2日も泊まるのかとげんなりしました。
掛け布団や枕にまで染み付いてたしカーテンも臭くなっていたので消臭面お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルニューカリーナ 2018年05月06日 10:42:41

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回は禁煙のお部屋が満室となっており、喫煙のお部屋しかご準備することができませんでした。喫煙のお部屋であっても、できる限りの消臭対策を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めておりましたが至っておらずご不快なお思いをさせてしまいました。また、髪の毛が落ちていたとのことで、清掃面にも不備があり、誠に申し訳ございませんでした。今一度清掃のチェック体制を強化し、再発の防止に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】だからお得♪ 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 15:28:57

従業員の方々の笑顔や親切かつ丁寧な対応
シャンプーなどのアメニティ
はとてもよかったです(^-^)


ただ、部屋の設備は全然よくなかったです(+_+)

部屋が暑い
でも、エアコン(空調)を一番強くしても全然涼しくならない…
思わず窓を開けましたが、風がそれほどなかったこともありこれまた涼しくならない…
子ども達は半袖シャツとパンツで寝ても汗かいてました…

壁(壁紙?)に大きなヒビがあり、雰囲気があまりよくない…

冷蔵庫は冷凍機能なし…

シャワーカーテンが少しカビ臭い…

あくまで個人的な感想なので人によっては気にならないかもしれませんし、たまたまその部屋だけかもしれませんが…
もう泊まらないと思います。

すいませんが素直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルニューカリーナ 2017年05月08日 10:05:44

この度は、さまざまな点でご不快なお思いをさせてしまうこととなってしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。季節の変わり目の温度調節に特に気を付けておりましたが、今回至らずに、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしました。快適にお過ごしいただくことが私どもの務めでありながら、このようなこととなり、本当に申し訳ございませんでした。しかしながらこのような状況の中、従業員にお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。ありがとうございました。お客様のお声の一つ一つを真摯に受け止め、改善に全力で取り組んで参ります。ご投稿ありがとうございました。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】《禁煙》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月21日 14:43:10

セミダブル(ツイン??)なのに
シングルベットに
枕が2つだけ!!

部屋もシングルだから
凄く狭い!!
もう二度と泊まることはないな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューカリーナ 2017年02月23日 10:15:01

この度は、設備にご満足いただくことができず、心よりお詫びを申し上げます。情報の提示を含め、お客様にわかりやすい表記となるよう心掛けていただきたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】サンデープラン =現金特価= 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】 《禁煙》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 08:24:11

誘い文句に乗せられて、少し高めでしたが当日予約で初めて泊まりました。しかし5Fの部屋はいただけません。部屋目の前のウエディング関連施設施設は薄暗くも解放されており薄気味悪かったし、部屋も古いままでした。他の階を知りませんが少なくても5F以外を利用されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニューカリーナ 2016年06月15日 10:38:49

この度は、ご宿泊の際にご不快なお思いをされたとのことで、心よりお詫びを申し上げます。関連施設の状態今一度確認し、改善していけるよう対応いたしたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

総合1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 12:38:18

部屋によって空調の効かないい部屋があります。
フロントに言ってもまともに取り合ってもらえませんでした。
そのうち熱中症で倒れる人が出るでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:44:14

この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に快くお過ごしいただけるよう準備をし、接客することが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。今後は、二度とこのような事のないよう、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン】《禁煙》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

morris04さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

morris04さん [60代/男性] 2015年08月04日 19:11:40

入室してバスルームに入りました。ひどいニオイでした。外気温が35度以上の猛暑日でしたのでエアコンのスイッチを入れました。ぜんぜん、まったく強くなりません。部屋がまったく涼しくないのです。しょうがないので冷房のきいた店で食事をと 思いました。。
帰ってきて少し涼しくなったかな?変な部屋です。涼しくて暑いのです。エアコンは相変わらず強くなりません。暑い暑いと目を覚ましたのですが エアコンはまるで仕事をしておらず相変わらずあついのです。汗、ビッショリ。 ホテル側で明け方エアコンを止めたのかもしれません。
そういうわけで いろんなホテルにとまりましたが こんなホテルは初めてでした。暑い夏と カビのニオイを満喫したい方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:43:08

この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、準備をし、サービスすることが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。また、バスルームの臭いにつきましても、部屋の点検方法を見直し、快適なお部屋をご用意できるよう改善いたしました。
今後は、従業員一同、サービス向上に誠心誠意努力してまいる所存でございますので、何卒 ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 だからお得♪ =現金特価= 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ