部屋4
RAKURAKU3333さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- RAKURAKU3333さん [30代/男性] 2010年05月02日 14:15:10
-
いつも、出張で月1回は利用しています。
今回は家族で、盛岡にいく用事があったので、利用させて頂きました。
まず、案内された部屋がツインのお部屋で、
予約していたのと違う部屋だった為、フロントに連絡して
正しい部屋に替えてもらいました。
禁煙(消臭対応)でお願いしていましたが、それもされていませんでした。
部屋に浴衣等の寝巻きが無かったので、再度フロントに確認すると、
寝巻きのガウンがあるとの事ですが、それも忘れていた様で、
電話して持ってきてもらいました。
和食(海鮮)がおいしいとの事で、ホテル内で食事しましたが、
値段相応と思います。
疲れていて外に出たくないとか、雨がふっていて外に出たくないとか
でない限りは外で食事したほうが良いと思います。
シングルで使ってる分にはそんなに問題を感じた事はありませんが、
今回は散々でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューカリーナ 2010年05月04日 05:26:41
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂きまして誠ににありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご家族でお越しいただいたにもかかわらずメイク不備で重ね重ねご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
次回お越しいただく時にはご満足いただけるよう改善して参ります。
これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルプラン】 家族で『川の字』になって… 《ベッド幅220cm 小学生以下添い寝無料》
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズダブル B】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月19日 14:15:13
-
駐車場の料金設定がわかりずらい。場所の説明や、時間。帰るとき表記の3倍も掛かりました。二度と行く事はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルニューカリーナ 2015年06月20日 10:54:51
-
この度は、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、駐車場のご案内が十分でなくご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。提携駐車場が点在しておりますことから、お客様のご利用時間帯に合わせて一番お安くすむところ、またお近いところからご案内をするよう常日頃努めておりますが、今回至らずにお客様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことのないよう、従業員一同で徹底して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 だからお得♪ =現金特価= 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
部屋3
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 00:13:09
-
11月29日に宿泊。レイトアウトプラン12時チェックアウトで宿泊致しました。
立地は非常にいい場所で飲みに出るにはいい場所でした。
お風呂は手でこすればとれるような汚れや、カビが多く清潔感が全くありませんでした。
大きなマイナス要素はレイトチェックアウトプランにも関わらず、掃除の従業員が勝手に
入ってくるわ、業者?のような方も入ってくるわで、まったく意味のないレイトアウトプランでした。
チェックアウトの際も、フロントでは間違って入室した報告が上がっていないようで謝罪の言葉もなかったです。まず、報告くらいするべきでしょ。過去に宿泊したホテルでは間違って入室してしまった後に、支配人がわざわざ謝罪しに部屋まで来てくださいました。
基本的なところがなってないホテルでがっかりしました。ちゃんと教育してください。
これじゃ大手のチェーンのほうが全ての面で上回っています。お客様減りますね。
こんなホテルはもう使わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルニューカリーナ 2013年12月03日 11:20:27
-
この度はせっかく御宿泊いただきましたのにお客様に大変ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを心より平に伏してお詫び申し上げます。お部屋に間違って入ってしまいましたことはもちろんですが、その後の連絡が十分でなくお客様にお詫びの言葉も申し上げられないままお帰りいただくことになってしまいましたことを、大変重く受け止めております。私どもの仕事は、お客様に快適に御宿泊いただくことであり、それが全く行き届かず今回のような事態を招いてしまいましたことを深く反省いたしております。今後、二度とこのようなことのないよう今一度初心にかえり、従業員一同徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト12時】 ゆったりステイ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 22:35:02
-
7月26日に宿泊、記録的な豪雨の中、やっとのことでホテルにたどり着くと、駐車場が確保できていないとのこと。あまりのことに唖然とする。フロントの方にいろいろ聞いて、何とか、提携ではない駐車場に入れることができたが、疲れ果てている上、一方通行だらけの慣れない道をグルグル回って疲れ果ててしまった。歩いて10分くらいかかっても構わないから、どんなに混んでいてもここは大丈夫という駐車場を確保するか、駐車場が確保できないので、車での宿泊については覚悟しろというアナウンスをするべきではないのか。フロントの方は懸命にやっていた。要はホテルの態勢の問題だと思う。おそらく二度とこのホテルは利用しないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューカリーナ 2013年08月03日 12:23:43
-
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに駐車場のご利用でご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは敷地の中に9台ほどの駐車場がありますが、その他近隣のコインパーキングをご利用していただいている状況でございます。契約パーキングにお停めいただきますとサービス対応いたしておりますが、一般のお客様もご利用の駐車場の為、込み合う時には契約外の駐車場をご案内せざるを得ない場合がございます。事前の案内が不十分で、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後の課題としてとらえ、お客様の立場に立って改善策を考えて参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前の予約がお得!〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 16:33:57
-
ホテル及び周辺に専用駐車場が少なく、駐車場の空き待ちで30分以上チェックインできませんでした。車でチェックインするお客さんには、大変困ったホテルです。お買い物のお客様と兼用の駐車場ではなく、ホテル専用の駐車場の確保をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルニューカリーナ 2012年11月20日 11:32:16
-
いつもホテルニューカリーナをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。契約駐車場を複数箇所ご案内しておりますが、一般のお客様もご利用になりますので満車になる場合がございます。しかしながら、お客様のご要望に添えますよう、出来る限りご対応させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、またの機会がございましたら当ホテルニューカリーナをご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日室数限定★お得に泊まろう!〈素泊〉早い者勝ち!※「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月09日 16:21:10
-
二輪車の方にはお勧めしません。
ゴールデンウィーク中にバイクで旅をしており利用しました。
くたくたに疲れてホテルに着くと、「バイクの駐車場はない」とのことで
ホテルと契約していない契約外駐車場を案内されました。
しかし駐車場につくと、おじさんが「うちは大型とかばっかりだし普通車は
やってないんだ。バイクならホテルの傍に止めさせてくれないのかね?」と
私たちの駐車をためらう素振り。
そこで今一度ホテルに戻り確認しましたが、ホテル内部駐車場に従業員の方の
ものらしいバイクが止まっているのにも関わらず、「バイクはNG」と言われました。
確かにホテル内駐車場は狭かったし、疲れていたので、結局契約外駐車場に
お世話になることになりました。
しかし、契約駐車場に停めることができる普通の車よりも割高(17時~翌朝8時で1400円、それ以降延長1時間ごとに210円)で、ホテルの割引もなし。
大変疲れているにも関わらず、ホテル側から駐車場へ連絡を入れて貰えず
余計な時間を食い、なおかつ普通車より駐車料金が高く取られることに対し
サイト上でも何の記載もなく、非常に不愉快でした。
様々な場所にバイクで旅行をしていますが、大体ホテル前などに快く駐車させて
頂いたり、不快な思いをしたことがなかったので今回の対応は非常に残念です。
部屋はちょっと狭いですが普通に綺麗でした。しかしもう二度と利用することはないと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルニューカリーナ 2012年05月11日 21:29:41
-
この度は、駐車場の件につきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ゴールデンウィークの繁忙期とはいえ、おざなりな対応となってしまいましたこと、深く反省しております。
ホテルの敷地内には、スペースがなく駐車はできませんが、お客様がおっしゃるとおり、連絡をするなどの対応が出来たかと思います。
今後は、お客様の立場になって対応する事を第一に考え、私ども全スタッフが接客・おもてなしとは何かを問い直し、サービスの向上に精進して参りたいと存じ上げます。私どもの不作法をお許し頂けるよう平に伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】 ☆期間限定☆スプリングプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】〈喫煙〉】
部屋2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 08:55:05
-
真夏なのにエアコンが全く効かない蒸し風呂状態。早急に空調の改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルニューカリーナ 2022年08月05日 13:54:40
-
この度はお部屋の空調につきまして大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は全館一括で温度を調整しておりますが、この度のような不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
少しずつではありますが空調設備の更新を行っております。また今後も温度管理には十分気を付けて対応してまいります。
甚だ勝手なことを申しまして申し訳ございませんが、これからもホテルニューカリーナをよろしくお願いいたします。またのご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】ホテルに泊まってポイントもらおう★VOD全室無料★《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
部屋2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 12:38:18
-
部屋によって空調の効かないい部屋があります。
フロントに言ってもまともに取り合ってもらえませんでした。
そのうち熱中症で倒れる人が出るでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルニューカリーナ 2015年08月14日 11:44:14
-
この度は、ご宿泊いただきました際に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様に快くお過ごしいただけるよう準備をし、接客することが私どもの務めでございますが、至っておらず、重ねてお詫び申し上げます。
空調設備につきましては、猛暑により建物自体が異常に熱を帯びたため、出力が追いつかなくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、空調設備の改修を業者に依頼しております。今後は、二度とこのような事のないよう、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン】《禁煙》】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
squallsさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- squallsさん [40代/女性] 2015年01月08日 11:30:38
-
古いと汚いは別物。
安いから汚いも違うと思う。
キレイに清掃されていれば快適に過ごせるはず。
まず部屋に入った途端臭い。
トイレから悪臭。がっかりです。
チェックイン直後からシャワーを使いトイレまわりを流してみたらちょっとは臭いが消えた。。。
しっかり掃除してください。
湯船に座ってみてください。
上からみるところ以外に垢ゴミ大量です。汚い。
不快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルニューカリーナ 2015年01月08日 16:00:45
-
この度は、清掃の不行き届きによりお客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より平に伏してお詫び申し上げます。清掃体制を見直し、お客様に快適にお過ごしいただくことができるよう改善いたしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お部屋が出ていたらラッキー♪ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】《禁煙》*】
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
あいお太郎さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- あいお太郎さん [30代/男性] 2014年08月08日 21:40:35
-
偏向極左新聞で有名な朝日新聞を無料で配るのをやめてもらいたいです。
普通、こういったサービス業ならば思想的には中立を保つべきで
そういう左翼思想丸出しの新聞の押し紙の協力なんてことはしないと思います。
ご担当の方はインターネット等で朝日新聞の評価を見たことあるのでしょうか?
新聞の棚にいろいろな新聞と一緒に置いてあるだけならかまわないと思いますが
こういった特定思想の新聞をホテル側が大量に積んで大々的に配るのは大変不快です。
サービス業の基本がなっていないと思います。すぐに撤去してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
部屋2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 22:55:12
-
ワイングラスを貸して下しと言ったら断られました。
レストランのあるホテルでははじめてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルニューカリーナ 2012年12月10日 10:23:03
-
この度は従業員の教育が徹底していなかった為にお客様に誤ったご案内を致しまい、お客様をご不快にさせてしまいましたことを、平に伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことのないよう徹底して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 《禁煙》】
部屋2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 18:32:34
-
トイレのウォシュレットの水温が冷たくて最悪でした。値段と比例するのでしょうか?二度と利用しないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
■低層階■ 3階・5階のお部屋 〈素泊〉
【シングルルーム】 〈喫煙〉 低層階- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルニューカリーナ 2011年01月30日 09:32:32
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ウォシュレットにおかれましては水温調整が付いておりましたが、設備上の不備もあり、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお声を参考にし、より快適にお過ごし頂けますよう心を込めたサービスと設備をご提供して参りたいと存じますので何卒今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿を頂き、また貴重なご意見を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■低層階■ 3階・5階のお部屋 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 〈喫煙〉 低層階】
部屋2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 19:09:59
-
前回宿泊しフロントの素晴らしい対応と、プランの面白さでふたたび宿泊しました。
今回、フロントの対応が全くなっていませんでした。人によって対応がこんなに違うものでしょうか?口のききかたから学んで下さい。
不愉快です。
【ご利用の宿泊プラン】
好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
シングルルーム【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルニューカリーナ 2009年11月13日 14:06:50
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応についてお客様に不快な念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる人間として深く反省しております。もう一度基本を見つめ直し、お客様に快適に満足していただけるようこれからも指導して参ります。
大変に申し訳ございません。
今後このような事の無いようサービス強化に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評!! ★★QUOカード3000円付プラン★★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 15:57:51
-
チェックイン時、朝食付きなのに朝食券をもらえず。
これくらいなら小さなミスだし気にしなかったが...
部屋内のバスタオルを広げると、長い髪の毛やら縮れた毛やらが数本付いており、
気になり浴槽を見たら、そこにも数本ある...
さらには浴槽の換気扇は埃がたまり何年も掃除をしていないような感じだった。
さすがにと思い、アンケート用紙が部屋にあったので記入しようとしたら
アンケート用紙も前の人が記入した状態のままで置かれている始末。
タオル以外で少しのミスなら全然気にしないが、こんなにも重なると呆れてしまった。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルニューカリーナ 2024年02月10日 14:20:48
-
この度は多くの不備と不手際によりまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご朝食券のお渡しを忘れており大変不安な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。またバスルームの備品や清掃につきましても全く清掃ができておらず申し訳ございません。客室係と施策を協議しまして、タオル類をセットする際に一度開いてチェックをするようにいたしました。浴槽の髪の毛につきましてもお部屋の清掃が終わりましたら再度チェックを行うようにいたしました。
浴槽の換気扇につきましても不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。すぐに該当のお部屋の清掃を行いまして今後も同じことがないように行ってまいります。またアンケート用紙につきましても当たり前のことができておらず申し訳ございません。今後は見落としがないように清掃の際に用紙を確認するようにいたします。
数々の不備をお詫びいたします。せっかくご利用いただきましたのにこのような思いをさせてしまいまして大変情けなく申し訳なく思っております。
今後同じことがないようにスタッフ一同努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】《朝食付》最大13%off!早めの予約が◎45日前までのお申込みでおトクに宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉 ベッド幅120cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 20:33:50
-
部屋のカビと半乾きの臭いがきつかったです。湿気が多く布団もベタベタで枕が特に臭く使えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルニューカリーナ 2023年09月29日 02:52:01
-
この度のご宿泊ではお部屋の臭いと寝具も快適にご利用頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃には気をつけておりましたが、至らず申し訳ない思いでいっぱいです。この季節の湿気解消は今後課題といたします。
ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますがまた機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】〈素泊〉迷ったらコレ!シンプルステイ素泊プラン 早めの14:00チェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】〈喫煙〉ベッド幅120cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 22:18:17
-
夏なのに空調が効かず暑くて眠れない
こんなこと初めてです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルニューカリーナ 2021年08月16日 03:55:18
-
この度は数ある宿泊施設よりホテルニューカリーナをお選び頂きましたにも関わらず、空調に不具合があったために、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくことができず、心苦しく大変申し訳なく感じております。早急に原因を調査し改善いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルニューカリーナ フロント菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】セール限定プライスでおトク!★コンビニ・繁華街 徒歩1分★ 〈素泊プラン〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】《禁煙》24平米】
部屋1
アドレス110 CE47Aに設置さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- アドレス110 CE47Aに設置さん [40代/男性] 2020年08月09日 23:24:31
-
風呂・・・臭い、洗面台に湯アカべっとり、天井、髪の毛へばりつく、たばこ臭い
部屋・・・掃除してるのか?気持ち悪い、臭い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューカリーナ 2020年08月12日 11:07:51
-
この度は、清掃に不備があり、お客様にとてもご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申しあげます。
施設は経年劣化が進んでおりますが、清掃をきちんと行い、清潔を保ちお客様をお迎えすることに努めておりましたが、今回このような事態となり、本当に申し訳なく思っております。
今回のご指摘を重大なことと受け止め、改善に全力をあげて取り組む所存でございます。
ご投稿ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】夏のお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
部屋1
ひめとの9980さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ひめとの9980さん [40代/男性] 2020年07月25日 17:21:02
-
照明が少なく暗い 部屋の隅にゴミいっぱいの配線が剥き出し 値段を考えると大失敗。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルニューカリーナ 2020年07月26日 12:45:12
-
この度は、お部屋の清掃状況が悪くお客様にご不快なお思いをさせてしまうこととなり、心より深くお詫びを申し上げます。
隅々まで清掃を行き渡らせることができるよう、清掃のチェック体制を強化し、二度とこのようなことのないよう努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】〈喫煙〉】
部屋1
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 20:28:22
-
メンテナンスが全然されていない。こんなホテルは初めてです。対応も親身でなかった。
立地は良いが、もう泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルニューカリーナ 2020年07月10日 13:30:16
-
この度は、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫びを申し上げます。
お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
厳しいお言葉、ごもっともでございます。
今回の事態を重く受け止め、またお客様のお声を真摯に受け止め、改善努力をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特日限定】 出てたらラッキ~♪ 《朝軽食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】〈喫煙〉.】
部屋5
ふぇ象さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
チェックイン時に精油ベースの入浴剤をいただけて嬉しかったです!
西向きの窓も大きく、眺めめが良くリラックスできました。朝は太陽が岩手山の山肌を照らし、ピンク色の美しい山々を眺められ感動しました。ベッドの枕元に照明スイッチがあるので使いやすかったです。
これで¥4500は安い!
と、ここまでは良い印象でしたが一番よく熟睡できている深夜1時半に廊下から複数の男性の話し声と大爆笑の声でビックリして目が覚めました。そこから寝つけず結局睡眠不足で不愉快でした。これは宿泊者のモラルの問題で宿側の責任ではないけれど、やっぱり愚痴りたくなっちゃいました。スミマセン。。。
でも私はニューカリーナもお隣のカリーナも大好きなのでまた泊まりたいです!今度は早い時間にインできたら喫茶室で大好物のクリームブリュレを食べてゆっくりしたいです!
ありがとうございました!
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
【シングルルーム】 《禁煙》
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
私どもスタッフにとって、お客様に快適に、そして喜んでご滞在頂くことこそが何よりの励みになるものでございます。
ご滞在中もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますのでご要望の際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めて参りますので、今後共ホテルニューカリーナをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。