総合2
ヨッシーミドミドさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ヨッシーミドミドさん [40代/男性] 2012年08月04日 09:59:29
-
チェックアウトの時間が早く(10時)なったのが残念!今までの割安感がなくなった。とにかく残念なホテルになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルニューカリーナ 2012年08月07日 13:53:55
-
いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、誠に勝手ながらチェックアウトのお時間を10時、チェックインを14時に変更させていただきました。お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 19:19:56
-
2ヶ月ぶりに宿泊しましたが、細々したことが変わってました。休日安く泊まれたのは助かりましたが翌日の朝食がワンコインとPRしていたのも変わっていて今予約しないと当日だとろ¥1000と言われこれまたビックリ。なんかサービスがウリだったこのホテルに宿泊するのがめんどくさく思えた今回の宿泊でした。
ただただ繁華街に近いのだけがウリになって残念です。
次回はないなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルニューカリーナ 2012年07月19日 15:54:04
-
この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の生業でございますのに、大変申し訳ありません。様々なプランを検討し、お客様をお迎えさせていただいておりますが、その前に一番大事なおもてなしの心について、スタッフ一同再確認して参りたいと思います。またの機会にご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビックリ価格】サンデーニコニコプラン 《日曜限定》 ※「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 《禁煙》】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ibukiyamaさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ibukiyamaさん [40代/男性] 2011年09月03日 12:06:07
-
浴室の排水が逆流し浴室内が水浸しになった。原因は排水パイプのつまりである。部屋変更の手配により快適に過ごせたが気分は複雑である。老朽化による事態でも営業しているのだからしっかりと手入れをして欲しい。ホテル側も損をするのでしっかりと営業をしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューカリーナ 2011年10月27日 20:36:26
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室の排水につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、快適にお過ごし頂けますよう、設備面で劣ります部分を補えるような、サービスをご提供して参りますのでまた、盛岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】 《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 19:41:00
-
当日の夕方(17時頃)に予約して20時頃にチェックインしましたが、予約がまだホテル側に登録されていないようで、シングルが無くてセミダブルの部屋にしていただきました。
設備はかなり古くエアコンの効きが非常に悪い。入口ドア付近の天井にフィルターがあるのですが良く見ると埃がビッシリ、、、、、、。これじゃぁ効かないわけですね。
お風呂の換気扇にも埃がビッシリ、、、、、、。
部屋にはあちこちにECOをウタっていましたが、エアコンのフィルターと風呂の換気扇を掃除したほうがよっぽどECOだと思いました。
また泊まろうという気にはなれないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルニューカリーナ 2011年07月29日 09:58:07
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
空調につきましては、至急改善をし、全室清掃を致しました。
今後より快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、また何かお気づきの点などございました際は、お気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 12:09:40
-
古いホテルなので壁が薄いのは分かりますが、
夜中の2時に酔っ払って廊下を大声で歩く人がおり起きてしまいました。
お客のモラルだと思いますが、
壁が薄いのを分かっているホテルであれば、
そうさせないための注意喚起も必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューカリーナ 2011年05月22日 11:48:27
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましては残念に思われた事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋の防音対策につきましては、今後の検討課題として参ります。今後もお客様のご要望に迅速に対応してまいりますので何かご不満をお感じになられました際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともお客様のお声を大切にし、より一層快適にお過ごし頂ける空間創りを目指して取り組んで参りますので、お近くにお越しの機会がございましたら是非またご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3000円付プラン★ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 15:14:46
-
駐車場について。
19時過ぎに到着し、案内された「提携駐車場」に。チェックインで駐車場料金980円を支払。
翌朝、駐車場の精算機で表示された金額は980円以下。「提携駐車場」と言われれば、正規料金より安いとイメージするのが一般的。少なくとも、正規料金より高いなんてあり得ない。
金額にすれば僅かな話とは言え、獲得する楽天ポイント以上の支払。
フロントの方が、翌朝の出発時間を確認しアドバイスすれば、無駄な金を使わなくて済む。金に関していい加減は良くないと思う。
過去の苦情で楽天ポイント使用なのに全額払わされたとあったが、確信犯?とも疑いたくもなる。
本来なら、金額の多少に関わらず、返金しに来るのが在るべき姿。別に期待はしないが、コメントは楽しみにしたい。他のコメント同様、誠意も改善努力も感じない、義務的な事務作業に終始するのか。
【ご利用の宿泊プラン】
お得な宿泊プラン 〈素泊〉
【シングルルーム】〈喫煙〉- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルニューカリーナ 2011年04月23日 08:19:51
-
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、駐車料金を割引させて頂くところを、当方の不手際により通常料金より多く頂戴し、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様へのご負担が少なくなるように、駐車場のご案内をしておりましたが、このような事態となってしまい、心よりお詫び申し上げます。このような事のないように充分に注意し、サービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 14:26:33
-
自前の駐車場があるのか、無いのかわかりませんが、近いか、安いかの問いに、近いとこのパーキングに。チケットもらっても差額1400円と駐車代800円計2200円が掛かるなら違うホテルを利用しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
【シングルルーム】〈喫煙〉- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルニューカリーナ 2011年01月19日 22:11:02
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの所有している敷地内の駐車スペースがどうしても限られており、ご宿泊のお客様におかれましては他社が所有している契約駐車場へ割引料金でご案内をさせていただいております。
それぞれの駐車場との契約が異なっており、夕方以前にご到着のお客様や長時間お停めになるお客様におかれましては入庫から23時間で980円の駐車場等、なるべく近くてお客様のご負担が少なく済む駐車場をご案内させていただいてましたが、チェックインの際のご案内が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービス面の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧頂けます様、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 ☆期間限定☆ウィンタープラン 〈素泊〉 =直前割=
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】〈喫煙〉】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 16:29:32
-
11/6に投稿された方と同様に、朝食が以前に比べるとレベルダウンしたように思います。19日に宿泊したので、もしかしたら若干は改善されたのかもしれませんが、まだまだ以前には程遠いように思いました。更なる改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルニューカリーナ 2010年12月02日 03:06:49
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食バイキングでは、岩手県産の食材をふんだんに使用するよう心掛けております。しかしながら、ご朝食のメニュー内容におかれましてはお客様のご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を今後も参考にさせていただき、常にお客様の目線に立ったサービスに努めて参りたいと思いますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
甚だ勝手かとは存じますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂いたことに深く感謝するとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 《バイキング朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】 《禁煙》】
総合2
SantoNinoさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- SantoNinoさん [40代/男性] 2010年08月26日 00:24:26
-
そろそろ改装を検討すべきだと思います。
全体の感じやスタッフの皆さんの感じはとても良いのですが、設備が古さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューカリーナ 2010年09月07日 08:32:32
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様に満足していただける様スタッフ全員で努めてまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード】 2000Pt付プラン 《バイキング朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】 品数豊富なバイキング朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 15:36:55
-
立地の良さはもちろんですが、初めて泊まった際に料金が安いのにも関わらず、
朝食の種類の多さ、美味しさに驚きました。
特にスクランブルエッグがとても気にいり、毎回それを楽しみに利用していました。
しかし、今回はガッカリでした。
朝食なのにスクランブルエッグはおろか卵料理が一品もなし。
主食も以前は、白米、おかゆ、パン(数種類)、お蕎麦まであったのが、
白米とパン(1種類)だけなど、明らかに品数が減少していました。
会場もラウンジから大会場に変更になっていて取りに行く手間も増え、
更には片付けさえもセルフになっていました。
また、お部屋(喫煙室)はたばこのにおいがひどかったです。
喫煙室なので多少の匂いは仕方ありませんが、喫煙者の彼も驚くほどでした。
消臭スプレーの用意がありましたが、その配慮以前に清掃の際に
気付くべきことではないのでしょうか。
気に入っていたのでとても残念ですが、次回は利用を考えてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューカリーナ 2010年09月07日 08:35:53
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回頂きましたご意見を肝に銘じ、サービスの向上に取り組んで参ります。
この度は、改善の機会を得ました事、改めて御礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な宿泊プラン 《バイキング朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 品数豊富なバイキング朝食付】
総合2
nakako6874さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- nakako6874さん [30代/女性] 2010年07月28日 19:08:27
-
立地が良くて分かりやすかったです。
お風呂も大きめでゆったり入れました。
ただ、朝食バイキングは洋食のおかずが少なかったです。
パンもロールパンしかなく、トースターがなかったので、
温めることもできないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】セミダブルプラン 《バイキング朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】 品数豊富なバイキング朝食付】
総合2
スティ3806さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- スティ3806さん [30代/男性] 2010年06月29日 10:51:32
-
立地も良く、お得なプランがある為り、普段はビジネスで利用しておりました。
今回は妻と二人でプライベートで宿泊したのですが、駐車場の誘導、説明が不十分で不快な思いをしました。
1階駐車場が空いているのに他の駐車場へ案内されたのですが、駐車場係は「満車ですので他の駐車場へ停めて下さい」と言っていたのに、フロントでは「空いてますが1泊1500円です」との対応でした。
駐車場係は値段の安さを考えて他の駐車場を案内したのかもしれませんが、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- □カップルセミダブルプラン□ 〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙ルーム確約】】
総合2
ひよ1001さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- ひよ1001さん [40代/男性] 2010年05月17日 13:33:11
-
施設が古く部屋も狭い
バス・トイレもきれいではない。
ビジネスユースで宿泊し予算も低いが他のホテルに比べて???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルニューカリーナ 2010年06月29日 13:20:07
-
この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
古い設備の為、ご不便をおかけしております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう強化をして参りますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 シングルプラン 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙ルーム確約】】
総合2
takahiro3186さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- takahiro3186さん [30代/男性] 2010年04月19日 15:19:42
-
繁華街にも近く利用しやすい。部屋が古い、汚い。壊れている箇所が多く補修がされていない。宿泊料が高い割にサービスが悪い。LANケーブルは各部屋へ備え付けにしておくべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューカリーナ 2010年04月20日 05:21:10
-
この度はホテルニューカリーナを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘くださいました内容を重く受け止め、改善して行きたいと存じます。
これからも多くの方に喜んで頂けるよう日々努力して参ります。
また盛岡にお越しの機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ちております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆JCBギフトカード2,000円付◆ 〈素泊〉 ~『液晶テレビ』買いました?~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム B】
総合2
てるお3592さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- てるお3592さん [50代/男性] 2010年02月12日 21:16:22
-
食事などは良かったけれど、両隣の部屋からシャワーを浴びている音や、咳やくしゃみをしている声が聞こえてくることが不満であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルニューカリーナ 2010年02月15日 15:15:58
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
隣の部屋からの音に関しましてはお客様に不快な念をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
お客様の声を参考に工夫改善して行きたいと存じます。
これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆JCBギフトカード4,000円付◆ 《朝食付》 ~貯めて液晶テレビ購入の足しに!~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙ルーム確約】】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 21:55:00
-
フロントの対応は、良かったです。
ただお風呂が、とても汚かった。黒カビも生えてました。
シルバーウィーク中で、忙しかったのかもしれませんが、
お金を出して泊まっているので、きちんと掃除して欲しいです。
あと壁が薄いので、隣の部屋から声が聞こえたり、
夜中に廊下で、大声出してる人がいたので全然寝れませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューカリーナ 2009年09月26日 13:05:59
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在におかれましてはお客様に不快な念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。掃除担当者の強化を図り、お客様にご満足していただくよう努力いたします。これからも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】飲んだあとの〆はラーメンで! 『一風堂 ご賞味券』付き ※ラーメンは付きません
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 22:42:45
-
ご飯もおいしくいただきました
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューカリーナ 2009年09月16日 20:57:29
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を賜りまして有難うございます。私どもも大変嬉しく存じます。お客様の声が何より励みとなります。只今ご宿泊の得点といたしまして各レストランとコーヒーラウンジ「ブローブラン」にてメニュー商品が「30%OFF」開催中で大変お徳となっております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■お得なシングルプラン■ 《朝食付》 【液晶テレビに入れ替えました】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月03日 19:03:58
-
タイトルをみるとラーメン無料券付きとしか思えないが実際餃子と替え玉券しかついてこない。
料金に差がないならラーメンがついてる施設を選ぼうと思ってこのホテルを選択しました。
このタイトルをみてラーメンご賞味券がついてこないと思わない人はいるのでしょうか?
詐欺に近いともいますが....- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルニューカリーナ 2009年07月06日 09:05:44
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。一風堂プランについて大変不愉快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。表示に関しましては検討し、誤解を招かぬよう致したいと存じます。申し訳ございませんでした。また機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定】飲んだあとの〆はラーメンで! 『一風堂 ご賞味券』付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 13:52:28
-
なんといっても価格が魅力ではじめて申し込みをしたが、残念ながら設備は古く、隣室のカーテンを引く音がすることや廊下の話し声やドアの開閉の音には苛立ちを感じた。
立地的には官公庁や得意先に近くで大変便利であった。また繁華街にも近く飲食等たいへん便利ではある。
朝食は価格の割りに美味しくバイキングの種類も多く割安感があるので是非お勧めしたい。
但し、ポイント利用にもかかわらず宿泊費を請求されたり、駐車代のお釣を渡さずにフロントマンが追い駆けてきたりとフロントの対応の悪さにはほとほとあきれた。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューカリーナ 2009年05月29日 09:39:59
-
この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。ご滞在中におかれましてはお客様に不快な念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同、気を引き締めて、お客様に満足していただけるよう、日々精進して参りたいと思います。甚だ不躾ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天限定5500円GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙ルーム確約】】
総合2
注文の多い料理店さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ
禁煙の部屋を予約したにも関わらず部屋に入るなりニコチン臭くてすぐに窓を開放して換気したがタバコ臭が浸みついており不快な思いをした。テーブルにもタバコによる焼け跡がありファブリーズが置いてあったので、元々喫煙部屋だったのを今回のために禁煙にしたのかと思うとガッカリした。タバコ臭はにわか対応では消臭できないので誤魔化すのは止めて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快なお思いでお過ごしいただくこととなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご利用いただきましたお部屋は、今年4月より禁煙ルームに改装してお客様に提供しているお部屋でございます。改装時に、喫煙部屋として使用していたカーペットやカーテン、壁紙などはすべて交換済みですが、今回テーブルにこげ跡があったということで、こちらにつきましては修理を行っておらず、大変失礼致しました。また、おタバコの臭いにつきましては、前回ご宿泊のお客様が、禁煙部屋にて喫煙なさった可能性がございます。そうであったとしても、こちらが清掃の際に気付かずにそのままお使いいただいており、大変申し訳ございませんでした。今後でございますが、まず早急にテーブルの焼け跡を修理いたします。また、万が一前回ご利用のお客様がおタバコをお吸いになられた可能性のある場合を考慮し、清掃の際に十分気をつけて対処して参りたいと思います。