楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルファホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルファホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事3.98

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルファホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-16 22:34:53

8月9日から二泊使用させて頂きましたが、まずフロントの応対が不愉快だった。ねぶた祭りのあとで疲れているかもしれませんが酷すぎます。また10日に掃除をしてもらいましたが、部屋に戻ってみるとなぜか前の人が使用したルームキーが刺さったままでした。このホテルはセキュリティーがいい加減ですね!こんな最低なホテルに2泊も出来て非常に良かったです。是非また日本一最低なホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アルファホテル青森 2015-08-20 13:06:56

 

 このたびはご利用下さいましたにもかかわらず、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
 まずもって、カードキーがお部屋内のスイッチ差込口に残っていたとのご指摘は、清掃の者が室内の電源を利用するために使用していたものでございます。
 本来、清掃およびチェック担当スタッフが気付くべきところ、失態につきお詫び申し上げます。ただしご連泊の方のお部屋は必ず施錠の上で実施しておりますので、セキュリティに関するご心配は当たりません。
 
 またフロントの応対が酷かったとのご指摘がありましたため、ご滞在中に対応した社内全スタッフに確認いたしましたが、具体的なご要望あるいは当社側の過失等があったとの事実は確認できませんでした。
 応対の具体的な内容をご指摘いただき、その上でスタッフらに客観的に問題があったといたしましたら、その節は伏してお詫び申し上げるとともに、具体的な改善をお約束させていただきたい考えです。

 今後も当ホテルをご利用いただきました中で、ご支障などがおありの場合には、ご遠慮なくお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
 今後も改善に努力してまいりますので、機会がございましたら、またご利用下さいますようお願い申し上げます。

   アルファホテル青森 支配人 外﨑拓

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍☆【バリュープラン♪】
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル■無料バイキング朝食付】