楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルファホテル青森のクチコミ・お客さまの声
立地5
忘れ物をしたのですが、残念ながらホテルからの連絡はなかったです。受け取りに行きましたが、フロントの女性は「はい」と一言のみで渡してくれました。ご迷惑おかけして申し訳ありません、と私がいうと「いいえ」と。アンドロイドかな?と思いました。嫌な感じではなかったです。が、寂しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アルファホテル青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルでは、お客様がお忘れ物をした際はお忘れ物を3か月間保管させていただいております。期間内にご宿泊された場合には、その際にご返却させていただいております。今回は、お客様よりあらかじめご連絡いただいていたことを伺っており、すぐお渡しできるようにご準備させていただいておりました。しかしながら、お渡しする際のお客様に対する配慮に欠けてしまったこと、大変申し訳ございません。お客様にご満足いただけるよう、今後、より一層、業務向上に努めて参ります。この度は、口コミをご投稿頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。アルファホテル青森フロント
アルファホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アルファホテル青森 のクチコミ
忘れ物をしたのですが、残念ながらホテルからの連絡はなかったです。
受け取りに行きましたが、フロントの女性は「はい」と一言のみで渡してくれました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません、と私がいうと「いいえ」と。
アンドロイドかな?と思いました。
嫌な感じではなかったです。が、寂しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アルファホテル青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様がお忘れ物をした際はお忘れ物を3か月間保管させていただいております。期間内にご宿泊された場合には、その際にご返却させていただいております。
今回は、お客様よりあらかじめご連絡いただいていたことを伺っており、すぐお渡しできるようにご準備させていただいておりました。
しかしながら、お渡しする際のお客様に対する配慮に欠けてしまったこと、大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう、今後、より一層、業務向上に努めて参ります。この度は、口コミをご投稿頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
アルファホテル青森フロント