楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シャレードイン志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シャレードイン志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シャレードイン志賀 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 17:02:07

9/30に素泊まり1泊利用しました。
\3500/人でしたので期待はしていなかったのですが、余りにもナイナイづくしで驚きました。
・アメニティ無し(事前情報有り)
・客室内冷蔵庫無し(事前情報無し)
・客室暖房無し(事前情報無し)
 当日は明け方、外気温4℃まで下がりました。約12畳ほどの部屋に、ハロゲンヒーターが1台のみ。ファンコイルからは冷風しか出ず、チェックアウトまで布団にくるまっている状態でした。壁のコンセントも基盤部分が浮いていたりして、ハロゲンヒーターすら使うのが怖い状態でした。
・避難経路表示・館内案内情報無し
 館内の何処にも緊急避難経路の表示が有りませんでした(有ったのかもしれませんが、全く気付きませんでした)。通常どんな宿泊施設にも、客室内に館内・客室等の案内冊子なりパンフレットがあるものですが、全くありません。大浴場の入浴可能時間も何処にも書いてありません。フロントは無人で館内案内のパンフレット等はありません。
・大浴場が汚い。浴槽内に結構大量のヘドロ?様の物が沈んでいます。シャワーやカランの水圧が低く、腰掛けや風呂桶はヌルヌルして気持ち悪かったです。入り口は扉がなく微妙な暖簾のみ。人が居ないときには消灯されるのでしょうが、電源等の表示がないので、真っ暗な中で電気のスイッチを探すことになりました。
スキーのオフシーズンで従業員が少ないのも、設備が古いのも分かりますが、最低限必要なインフォメーションや衛生管理が欠けていると思います。
せめて事前に口コミ等ではなく、ホテル側からのインフォメーションがあれば、割り切って宿泊できたのにと思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【グリーンシーズン】【素泊り】【温泉】志賀高原でくつろぐ素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【古い為訳あり】旧館和室(景観無し・トイレ付)】